1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館ではおしゃべりするなああぁああぁ!!!
ここは家じゃねえんだよぉおおぉお
お!!!!!!

2023/03/16(木) 12:02:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
左折でいちいち膨らむな
下手くそ

2023/03/16(木) 12:03:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あたしだー
スマソ

2023/03/16(木) 12:06:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる、多すぎるよね
ふくらまなくても曲がれるし、後ろの車は迷惑よね

2023/03/16(木) 12:14:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんなら右折でも一旦外側にふくらむ人いる。
左側レーン走ってる時にこれやられると怖い。。

2023/03/16(木) 12:24:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。 トラックとか車体が長い車ならわかるけどね、普通車でもやってる人…クセなのかね?

2023/03/16(木) 12:40:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち、話しかけて人のこと聞いてこないでくれ…

2023/03/16(木) 12:03:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家の事情想像でべらべら言いふらすなー!

お前は顔が広い自慢かもしれないが、迷惑なだけだ

2023/03/16(木) 12:03:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人事課ー!
個人情報漏らしすぎやで!マジで!!💢

2023/03/16(木) 12:05:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
近所のスピーカーママさんを思い浮かべた
なんで人様のことペラペラ話すかな?って不思議だったけど、謎が解けたわ
あれ顔が広い自慢なんだねー

2023/03/16(木) 12:11:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いるいる
しかも適当な事言ってんだよね
名誉毀損で訴えてやろうかって思うわ

2023/03/16(木) 12:22:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドタバタ、ドスンドスン毎日うるせえんだよ!!
下階の迷惑考えやがれ!!💢

2023/03/16(木) 12:04:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
早朝深夜問わずベランダを「カラカラ~ビシャン‼️」ってうるセーんだよ💢せめて静かにやれや❗近所迷惑考えられんのか💢‼️

2023/03/16(木) 12:16:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うちは隣。昨日我慢の限界きて、うるさい!って言ったら静かになった、聞こえたのかなw
でも今朝から普通にうるさい。なんであんなに騒音出さないと生活できないんだろうね。

2023/03/16(木) 12:30:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
左右見てから出てこい
そして端っこを通れ
チャリカス

2023/03/16(木) 12:04:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コオロギ食わすな!

2023/03/16(木) 12:05:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち高圧的な態度なパワハラ&モラハラ上司ーーー!!!
人に対してそんな態度しかとれんの損してるぞ!!!
アンタのせいで会社の雰囲気悪いんだよ!!!!!

2023/03/16(木) 12:05:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不要になったもの持ってくんな!
お前のゴミ箱じゃねえんだよ!

2023/03/16(木) 12:05:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲップを人前でするな!!
65歳がなにやってんだよ!汚い!

2023/03/16(木) 12:06:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い人間ほど健康体で腹が立つ。神様なんか絶対おらん!

2023/03/16(木) 12:06:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式余興頼んだくせに全然やる気ない新婦!!!!みんなで練習したスタジオ代と頑張った時間返して!!!

2023/03/16(木) 12:06:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私のデスクにあるお菓子を勝手に食べるな!!!!!!!!!

2023/03/16(木) 12:06:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブで声出し解禁されたからって求められてないときに歌うんじゃねー!!お前の下手くそな歌を聞きにきてんじゃねーんだよ!!

2023/03/16(木) 12:06:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもキレまくってんのに今日に限って怒る出来事がない、どうしよう書き込めない

2023/03/16(木) 12:06:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
道路で遊ぶな!大声だすな!
歩いて30秒の所に公園あるだろ!

2023/03/16(木) 12:06:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
30秒だけ我慢して、公園で思いっきりはしゃいでほしいもんだなー!!!!!!

2023/03/16(木) 12:10:44


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
毎回思います
一軒がやると他も遊び出す
迷惑だから
ボール遊びやめろ!

2023/03/16(木) 14:01:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
犬しつけろよ。エレベーターで一緒になるとずっと甲高い声でキャンキャン鳴いててうるさい。これだから小型犬は嫌いなんだよ。

2023/03/16(木) 12:07:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコ休憩ばっかいってんじゃねーーーーよ!!!
仕事しろーーーーー!!

2023/03/16(木) 12:07:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上映中は携帯をバッグにしまってくれ
光が目に入って気分が削がれるんじゃ

2023/03/16(木) 12:08:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんで映画途中にスマホ見るんだろうね。まじで腹立つ。
たった2時間くらいスマホ見ないで居られない人は映画館で映画見ちゃダメだよね。

2023/03/16(木) 12:29:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あそぼって言っといて連絡シカトしてんじゃねーよ
テキトー女

2023/03/16(木) 12:08:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
券売機、自分の番になってから財布を出すなよ
並んでる間に財布出しとけよ!
ゴソゴソするんじゃねえ!

2023/03/16(木) 12:08:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも下っ端気分の後輩。
てめーもうすぐ40だろがぁぁぉー!!
いい加減自分で仕事考えて動けや!!

2023/03/16(木) 12:09:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
注文した通りの髪色にしろぉぉ!
できないならできないと言えーー!!
卒園式どうしてくれるんじゃ

2023/03/16(木) 12:09:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
よく行くスーパーのセルフレジがだいたい10人位の客を1人の店員が見ている感じなんだけど(いつも同じ女の店員)

な.ぜ.か
精算終わって出ていく時に「ありがとうございます~」って私には絶対に言わないの。
他のお客さんにはちゃんと言うのに私言われた事がない。

すごい小さいことなんだろうけど月日を重ねると本当に地味にイライラとストレスになってるのが分かる。

なんで私にありがとうって言わないの?

2023/03/16(木) 12:10:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で突っ込んできたババァ!
「危なっ!」ってお前やろ~💢

2023/03/16(木) 12:10:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩してるやつよぉ、
人の家の塀になぜオシッコさせる?!
お前の家で私がオシッコしたらどう思う?!
水かけてるからいいでしょみたいな顔で歩くなボケ!
劣化するやんけ。
お犬様根性がむかつく!!!

2023/03/16(木) 12:18:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私の書いたコメント、どのトピでもプラマイつかねーよ!

2023/03/16(木) 12:19:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ムシャクシャしてたからプラスつけてやったよチクショーーー!!!!!!

2023/03/16(木) 12:21:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
5階建ボロ社宅の4階に住んでる
エレベーターもないし3歳児と1歳児を抱えて4階は辛い
車の中で寝ちゃう2人の子どもを1人ずつ4階に運ぶんだけど、車に残されたほうはギャーギャー泣いてうるさいし、大量の荷物があることもあるから出かけるたびに毎回2往復3往復しなきゃ行けないしで本当にイライラする
ただでさえイライラしてるのに、荷物を先に運ぶと「車に子どもを残して危ない!」って言われるし、子どもを先に運ぶと「あなたが車に戻ってる間に転落とかしたらどうするんだ💢」と批判されるしもう本当にどうすりゃいいんだよって思うし嫌になる
うるせー!!!他人は黙ってろ!!!
よその家に干渉しすぎなんだよ💢
今の時代周りからの干渉は田舎だけじゃないんですね💢

2023/03/16(木) 12:23:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お義母さんやあなたの家族とどんなけ頑張って仲良く話せるようになったかわかってないんだろうな
その家族の前で私の悪口言う旦那

2023/03/16(木) 12:35:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたくない仕事を「どっちがやります?私やってもいいですけど~先輩どうされます?」って言ってくる後輩。私からの「やるよ」待ちなんだろうけど、絶対にやりますって言いきらないのイライラする。
私が「じゃあやってー宜しくね。」って言うとあからさまにテンション下げるのもやめて。

てか判断全部こっちに任せるのやめて。自分で考えて。

2023/03/16(木) 12:37:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
義妹、兄(私の旦那)に自撮り送ってきたり何かと頼みごと持ちかけてくるのうざい。
自分の旦那にしろよ。

2023/03/16(木) 12:38:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとんちの玄関脇で犬のシッコをさせるな!
言い訳するな!

2023/03/16(木) 13:04:03


163. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局の配達員の対応が酷すぎて、最近お客様サービス相談センターにメールした。

Amazonとかで置き配を選択してるとヤマトさんやAmazon指定の業者?さんは無言で指定場所に置いてくれて、その上で置いた状態を写真に撮ってくれてAmazonで見られたりするけど、郵便局は絶対に置き配しない。

届出を出したりオキッパってやつを置かない限り郵便局は置き配は無理らしいので仕方ないけど、そもそもそれだけで不便で手間でなんだかなぁと思ってるのに、態度が悪いから余計に腹立たしい。

名乗らずにドンドン強くノックしたりするし、こちらが非対面希望でドア越しに「○○に置いといてください」と言うと「はぁ?」とか「置き配って書いといてください!」と吐き捨てるように言われたり。
置き配指定してるけど、宛名に私が書くのは不可能なんだからAmazonに言えよと思った。

しかも言った場所と違うところに置いたり、他にもスペースあるのに雨があたるところに荷物が置いてあったり、ポストから郵便物が落ちてたり、荷物の角が破れて思いっきり穴が空いてるとかあった。
数年我慢したけど「はぁ?」でキレた。

社会人として最低限の態度と言葉遣いをするように、そして郵便物を丁寧に扱うようにとメールで送ったら、ちゃんと返事が来た。
該当郵便局に指導したとのこと。

昔は郵便局の配達員さんって公務員だったのもあるからだろうけど、地域とも密な関係でニコニコいい人ばかりってイメージだった。
民営化してマジでいいとこなしだと思ってる。
配達員さんはどこも大変だと思うから多少のことは我慢するし協力するけど、さすがに気持ちよく利用できないのはナシだと思う。

2023/03/16(木) 13:05:43


180. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家
玄関のドアの閉め方と部屋のドアの閉める音が轟音なんだよ
すさまじい響きと共に、うちの家まで揺れる
でかい音たてて近所迷惑だとわからない馬鹿か?
おまえんち、さっさと崩壊しろや!!

2023/03/16(木) 13:58:10


編集元: めーっちゃくちゃ怒っている方、一緒に怒りませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「カップラーメンを食べていた学生を注意しなかった」視覚障害のある教員に退職を迫り…岡山短大で起きた“障害者差別”
「ルフィ強盗団」に関わったら一家一門まで厳しく処罰…!ヤクザ組織が出した異例「通達文」の衝撃文言
天然美人の特徴
♥あわせて読みたい♥