1. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な人の旦那(彼氏)ってどんな人なんでしょうか?
意地悪な人の旦那は同じくらい意地悪ですか?

2023/03/16(木) 19:13:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
類は友を呼ぶとはよく言ったものだよ

2023/03/16(木) 19:13:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/16(木) 19:13:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
苦手な知り合いの旦那がまんまこれ!!!
仕事も営業だし!
そっくりすぎて笑た!!!

2023/03/16(木) 19:21:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
きらりと光る白い歯と鍛えられた身体は素直に尊敬する。

2023/03/16(木) 19:30:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
部下を叱った自慢とかただのハラスメント上司やん
訴えられて失脚してしまえ

2023/03/16(木) 19:34:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう奴やたらと態度でかくて店員や部下や女性に八つ当たりしてくるから嫌い
ゲイからはモテそうだし掘られてその有り余った体力使い果たして鳴いててほしい

2023/03/16(木) 19:34:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ、類は友を呼ぶって言いますからね

2023/03/16(木) 19:13:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りに限って言えばゴミクズorそんなやつの旦那知らない

2023/03/16(木) 19:14:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にすごく優しくてお人好しそうな旦那さんで驚いたことあるww

2023/03/16(木) 19:14:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それを「外面」というのです。

2023/03/16(木) 19:16:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
支配欲の強い性格キツイ女って人が良くて操りやすい男を素早くロックオンするよね
性格良い女とうまく行きそうだったり複数の女が好意持っててもウガーッ!と蹴散らす

2023/03/16(木) 19:24:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ウガーッ!w分かるw
ギッチギチに縛り付けて離さないよね。
彼氏や旦那が浮気?他の女に興味を持つと、旦那にキレるのではなくて女を潰しに行くと言うか。
兎に角手に入れる事に必死で手段を選ばない。
何が何でも結婚に漕ぎ着けて男の方は言いなりになっているだけだから、側から見るとちょっと虚しいけれど本人の目的は支配下に置く事だから満足なんだろうな。

2023/03/16(木) 19:27:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わかる〜!女性経験がさほど多くなくて優しい感じの人が餌食になってる笑 一応結婚するまでは猫被ってるけど、籍入れたら豹変。ご飯作らないわ掃除しないわ子供の面倒も旦那に丸投げだわみたいな人知ってる。てかウチの妹笑笑 多分子供がある程度大きくなったら旦那に捨てられると思う。実家戻ってくるんんだろうなー。嫌だわ〜。

2023/03/16(木) 19:28:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気弱で何も言い返せない男性ってイメージある

2023/03/16(木) 19:14:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
分かる。
嫁に色々吸い取られている生気のない男。

2023/03/16(木) 19:19:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦してパワハラする人間だったよ

2023/03/16(木) 19:14:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんは優しそうにみえる

2023/03/16(木) 19:14:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ旦那だった
だからあんなにギスギスしてるのかなと思った

2023/03/16(木) 19:14:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想は良くても やっぱり何かしらは似てるとこあると思う

2023/03/16(木) 19:14:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な人の配偶者まで把握してないけど、意地悪な性格に耐えられるなら意地悪なのかね?

2023/03/16(木) 19:15:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社の意地悪なお局の旦那は反社らしくて街宣車乗ってるんだってさ〜

2023/03/16(木) 19:15:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい夫婦は似たもの同士だよ。
性格クズな奴の配偶者もクズ。

2023/03/16(木) 19:15:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪同士でくっつくパターンも容易く支配できそうな相手とくっつくパターンもある

2023/03/16(木) 19:15:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私の上司もめちゃくちゃ意地悪。旦那さんよく我慢できるな、もしかして旦那さんには優しいのか?とか気になることはある。

2023/03/16(木) 19:15:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔住んでた近所にいた監視ジジイの連れ合いはジジイと同類だった

2023/03/16(木) 19:15:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

相手を見て意地悪って人もいるから。

弱そうな人にはいじめにかかる人とか

2023/03/16(木) 19:15:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それこそが意地悪な人よね
自分より強そうな人の前では気を遣ってるくせにね

2023/03/16(木) 19:28:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私が見てきた意地悪な人ってそんな感じの人ばっかりだった。
私は特に肩書きもないし、相手から見てもメリットもなんもないから余計に雑な扱い・八つ当たり要員にされてたから、この人他の人にも絶対嫌われてるんだろうなと思ってたらマイミクの紹介文(古くてごめんw)に優しくていい子!みたいなコメントもらってて、あぁ私にだけなんだって気がついた。

2023/03/16(木) 19:32:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪なお局の旦那さんが医者だったよ。
しかも穏やかな。
でも、それは外面で、実はモラハラ夫で、それでお局は病んで意地悪になったのかなーと思ったけど。

いや、やっぱ根っからお局は意地悪なんだろうな。

2023/03/16(木) 19:15:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ意地悪で目付きも悪い親の息子がとんでもなく優しくて良い子だったのにはびっくりしたことある。

2023/03/16(木) 19:16:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の意地悪おばさん、旦那さんのことは直接は知らないけど、旦那さんバツイチ。それがなんとおばさんが既婚子持ちだった旦那さんを不倫の末略奪したらしい。

2023/03/16(木) 19:16:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないくらい図々しいママ友の旦那は大型トラックの運転手だそう。旦那さん、優しそうだったけどコンビニで見かけた際に若者に怒鳴りつけてるの見てあー似たもの同士なんだなー。ってなったよ

2023/03/16(木) 19:17:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪い職場の女→声がデカくオープンに意地が悪い
その旦那→挨拶すらできない 気味悪いくらい大人しい 神経質ですぐキレそう

2023/03/16(木) 19:17:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似たもの同士が多いと思う

でも身も蓋もないけど、本当ーーに根っから底意地悪い人は独身だったりする。

うちのお局や昔バイト先にいた毎日毎日口を開けば人の悪口しか言わない人相もヤバくなった人
(ブスとかじゃなくて)
独身だったし。

2023/03/16(木) 19:19:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意地悪です。間違いなく

2023/03/16(木) 19:20:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パートとかバイトのおばちゃんに信じられないほど意地悪な人いるよね??
若い子イビリしたり、やめたらやめたで「考え方が甘いし根性ないのねえ」なんて言ったりするし。

なに??どうして一生懸命みんなに優しくしようと頑張ってる私は結婚できないのに、こういうクソおばあに限って結婚できるの???人生不平等すぎない??

2023/03/16(木) 19:21:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そういう人だと「これだから独身なのよ」みたいなことを平気で言うしねー。
人と比べてどうこういうもんではないし私自身の人間性もさておきだけど「こんな人が結婚して子どもいるんだ…」ってびっくりするくらいの人はいるのは確か。

2023/03/16(木) 19:31:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そして辞めてった人の悪口を何年も言い続けてたりするよねw
一回「いつまでその話してるんですか!笑」って冗談ぽく返したら、真顔になってて凄い怖かったわ、知らんふりして逃げたけど
何かしら批判して、悪者を作りあげて罰を与え続け、上に立ってるつもりの人なんだろうね

2023/03/16(木) 19:38:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いるね。その人のせいで辞めるから人手不足。

家庭内がうまくいってなくてやってるのかもしれないけど勘弁してほしい。後は旦那も似た者同士で性格がクソなのかなと思ってる。

2023/03/16(木) 19:40:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまに旦那あんな優しいのに嫁なに?!てのもおる

2023/03/16(木) 19:22:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意地悪な人はシングルになるのも早いぞ。

2023/03/16(木) 19:23:15


編集元: 意地悪な人の配偶者

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「収入が俺より低いのは自己責任」と夫に言われた妻の決断
同居させようとする男性
今田美桜「ずっと彼氏はいました」、中学時代の友人「言うんだ」
♥あわせて読みたい♥