1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは昭和生まれのユーザーも多いと思いますが、TVアニメ化もされた北条司の人気コミック『キャッツ・アイ』を今、実写化するなら誰を配役しますか?

ちなみに、1997年には既に実写化されていて、泪を藤原紀香・瞳を稲森いずみ・愛を内田有紀が演じました。

今の女優さんたちならば、誰がいいかな~と想像して楽しみましょう(笑)

2023/03/16(木) 17:45:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒かな

2023/03/16(木) 17:46:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうちょいセクシーな人が良い。

2023/03/16(木) 17:48:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもなんの役だろう?
なんか当てはまらない。

2023/03/16(木) 17:48:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長澤まさみ、新垣結衣の三人なら身長的にはきれいだけど、キャッツアイ感でるかな?

2023/03/16(木) 17:49:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
菜々緒は敵役とかが合いそう。

2023/03/16(木) 17:51:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままで良い

2023/03/16(木) 17:46:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実写は全員合ってたね。キャットスーツ似合ってたし。

2023/03/16(木) 17:46:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみとか?

黒タイツに耐えられるスタイル重視だよね

2023/03/16(木) 17:46:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
綺麗なんだけど、一番上のお姉さんで25歳くらいだよね。
ちょっと難しいかな。

2023/03/16(木) 17:48:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
感覚的に30後半くらいの貫禄と色気がある気がする。

2023/03/16(木) 18:09:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昔は25、6くらいでめちゃくちゃ大人っぽくて色気あるってイメージだったからね。
今は時代が違うのか若さや幼なさがすべてみたいになっちゃったね。
男性はそれに加えて中性的が良しとする時代だから
原作の年齢に合わせるとどうしても
若い幼いが先にくる。

2023/03/16(木) 18:12:30


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でも今の25歳にルイ姐さんの色気は無理じゃない?

2023/03/16(木) 19:22:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中

2023/03/16(木) 17:46:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あ、これでいいわ

2023/03/16(木) 17:48:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆にこの三人で見たいかも!

2023/03/16(木) 17:48:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
黒沢さん可愛い

2023/03/16(木) 17:48:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
パーツが整ってるからメイク映えする

2023/03/16(木) 17:50:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
森星さん

2023/03/16(木) 17:46:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/16(木) 17:47:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
光浦さんスタイル良いんだよね。

2023/03/16(木) 17:49:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>1997年には既に実写化されていて、泪を藤原紀香・瞳を稲森いずみ・愛を内田有紀が演じました。

これってベストに近い配役なんじゃない?
今の女優って幼いというか、スタイル良くて色気のある人居ないから思い浮かばないわ

2023/03/16(木) 17:47:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ストーリーが面白ければ完璧だったと思う。
見てないけど。

2023/03/16(木) 17:49:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スタイル良い人は沢山いるけど、キャッツアイはそこに健康的なセクシーさが必要になるもんね
そう思うと難しい

2023/03/16(木) 17:50:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今はヒョロヒョロの細い子ばっかりだよね。
ボンッ キュッ ボンッ
っていう子が思い浮かばない。

2023/03/16(木) 18:04:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀の愛ハマってた。ボーイッシュって今の女優だと誰担当なのかね。

2023/03/16(木) 17:48:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
若い頃の上戸彩とか良かったかも

2023/03/16(木) 18:35:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーお色気お姉さん、王道美人、可愛い妹キャラ…難しいな。身も蓋もないけどアニメが一番笑

2023/03/16(木) 17:49:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
セクシーお色気お姉さんっていうと杉本彩さんが思い浮かんだんだけど
20年前だったらなあ

2023/03/16(木) 18:31:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/16(木) 17:55:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のカッコイイ

海街diaryの4人はみんな合いそう

2023/03/16(木) 17:56:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
三人とも超カッコいい!
素敵~😍

そして紀香姐さん、他のお二方より広めに脚を開いてる&ヒールも低めなのに凄いな!!!
(重複ですが、皆さん素敵です!!)

2023/03/16(木) 18:45:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
カッツアイ

2023/03/16(木) 18:03:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/16(木) 18:07:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜々がもう少し若ければ愛役かな

2023/03/16(木) 18:11:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋ひとみみたいな若手いないかな?泪さんウェーブかかったの似合う人。
たぶん今はだいぶおしゃれなウェーブだろうけど。

2023/03/16(木) 18:13:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
森川葵が髪型とメイク変えたら意外と色っぽい感じになりそうな気がしないでもない

2023/03/16(木) 18:25:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
るいー広瀬アリス
ひとみー中条あやみ
あいー今田美桜

2023/03/16(木) 18:23:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
UQモバイルの三姉妹復活してCMでやって欲しい
スタイリングは強めで良かった

2023/03/16(木) 18:26:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬さんを長女でお願いします

2023/03/16(木) 18:45:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
泪 比嘉愛未
瞳 広瀬アリス
愛 森七菜

2023/03/16(木) 18:58:32


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この泪姉さんは誰ができるというの…‼︎

2023/03/16(木) 19:14:40


編集元: 『キャッツ・アイ』を今、実写化するなら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】「まっすぐにいこう。」を語ろう
アニメ化に失敗したと思う作品
「赤ちゃんと僕」好きな人
♥あわせて読みたい♥