1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200028104
ここで画面には、実際の槙野の家の写真がインサート。テーブルとソファもオシャレで、部屋もすっきりと片づけられている画像に几帳面さが窺えたが、大久保は続けて「女性の部屋に初めて行った時、部屋のどこを見る?」と気になる箇所について問いただした。

すると槙野は少々考え込みつつ、「便座の裏、見ます」と回答。これにファーストサマーウイカ、ハイヒール・リンゴは一瞬にして顔を曇らせ、大久保も「やだー!初めて聞いた!」と不快感を露わに。

MCのくりぃむしちゅー上田晋也も「そんなところチェックされるの!?」「日本中の女性を敵に回しました」と痛烈。だが槙野は「でも、男性は見ると思います」と反論。さらに便座の裏が万が一汚かった場合、「(本人には)別に言わないが、掃除が出来ない子なんだなと認識します」と話していた。

2023/03/16(木) 16:36:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
便座の裏って汚れるよね。(たまにしか掃除しない)

2023/03/16(木) 16:37:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとほんと。
便座の裏を綺麗にする方法教えて欲しい。

2023/03/16(木) 16:41:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
普通に便座クリーナーで擦るだけで落ちるよ

2023/03/16(木) 16:42:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれ何汚れなの?
尿が飛んでるの?

2023/03/16(木) 16:45:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
尿も飛んでるだろうし
固形物が便器の中に落ちる時の水の跳ね返りもあるんじゃない?
水流の強さによっては流す時の水の勢いで跳ね返ることも

2023/03/16(木) 16:47:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイ

2023/03/16(木) 16:37:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと、キ◯イ

昨日テレビに出てたの一瞬見たけど、こんなこと言ってたのか。
ドン引き。

2023/03/16(木) 16:59:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンブーの淳のお掃除チェックみたいだな

2023/03/16(木) 16:37:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シャンプーとコンディショナーのボトルの裏がぬめぬめしてないかチェックしてたよね、、

2023/03/16(木) 16:44:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅のでもハラハラする緊張感あるのに人様宅なんて見たくない

2023/03/16(木) 16:37:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い…

2023/03/16(木) 16:37:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
座りションしろよ

2023/03/16(木) 16:37:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
座りでも汚れるよ。

2023/03/16(木) 17:19:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
げ!
重箱の隅をつつくような性格w

2023/03/16(木) 16:37:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の家に行った時に立ってするほうがおかしくね?
わざわざ便座あげて裏見るの!?

2023/03/16(木) 16:38:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これモラハラ気質の元カレにやられて、不合格だったようで冷められて距離置かれたことある。
さっさと別れられて良かった。

2023/03/16(木) 16:40:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは立ってするのに上げて汚かったら嫌だなではなく、掃除が行き届いているかの監査的な意味で見て汚かったら「掃除できない子なんだな」と思うって言ってた

2023/03/16(木) 16:52:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って典型的な陽キャっぽい。
苦手だな。

2023/03/16(木) 16:38:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見れるね

2023/03/16(木) 16:38:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃テレビで自宅のトイレ素手で洗ってるとか言ってたな
結婚した今はどうか知らんが

2023/03/16(木) 16:38:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高そうで奥さん疲れるだろうな

2023/03/16(木) 16:38:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
奥さん、この人に負けず劣らずの負けず嫌いらしいからやっていけてるのかも。

2023/03/16(木) 16:41:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その奥さんも、
スタッフだったかがマンション内見してそこに決めようかと悩んでいた場所を聞いて、
こっそり見に行って自分が住むことにした人だからなぁー。

2023/03/16(木) 16:43:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
おー…なかなか

2023/03/16(木) 16:45:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
番組で暴露されてケラケラ笑ってた。
それ以来、この人の事は引いてます。

2023/03/16(木) 16:53:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックよりも
よそのうちへ行って立ってするところがムカつく。
立ってしなきゃ便座の裏なんか見ないでしょうよ。

2023/03/16(木) 16:38:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
立ってするためにじゃなく、(お掃除の)チェックのためにあえてわざわざ上げて見るて意味かと思ったけど。

2023/03/16(木) 17:38:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家のトイレでも嫌々掃除してるのに人の家のなんて見たくないなあ

2023/03/16(木) 16:38:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家具の上とかを指で触って、ホコリのチェックするタイプの人間だなw

2023/03/16(木) 16:38:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本代表から退いても嫁さんのバーターでホリプロ入れて仕事はあるのよね

2023/03/16(木) 16:39:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行った女性の家で便座の裏見るのはなんか怖い
これを公に口にしてもOKだと思う感覚にもついていけない

2023/03/16(木) 16:39:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前からバラエティーで言ってたよね?奥さんがそれを理解した上で結婚したんならいいんじゃない

2023/03/16(木) 16:39:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
え?何でも正直に言ったらいいってもんじゃないんだなやっぱり
なんだか嫌な気持ちになる

2023/03/16(木) 16:39:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざバラエティで
爪痕残そうとしなくていいよ
致命傷になりかねない時代よw

2023/03/16(木) 16:39:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
槙野と結婚するとか正気とは思えない

2023/03/16(木) 16:39:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖なのかな

2023/03/16(木) 16:39:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
潔癖な人って素手で便器全体触れるものなの?

2023/03/16(木) 16:41:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
倫理研究会の人なんじゃ?
素手でトイレを洗うって感じだった

2023/03/16(木) 16:41:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんなべったり素手でフチを触る必要ある?
理解不能。

2023/03/16(木) 16:42:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
験担ぎとか運気を上げる目的でやってるんだと思うよ。
この間も運気が上がるように生花を飾るようにしてるって言ってたし、生花を飾るサッカー選手多いんだとか。
こういう人たちは、常に綺麗にしていれば素手でもなんの問題もないでしょ?って理論みたいよ。

2023/03/16(木) 16:45:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本田との解説でイメージが上がってたのにね
こんな感じだから槙野は一流にはなれない

2023/03/16(木) 16:39:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
イメージ上がったか??
ただの本田の腰巾着
サバンナ高橋や日ハム杉野みたいなもんでしょw

2023/03/16(木) 16:41:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い

2023/03/16(木) 16:39:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高梨臨ちゃん大丈夫かな…

2023/03/16(木) 16:40:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人便器そうじ素手でやる人だよね。普通に汚な…と思う。
この人が結婚した時そのエピソードが真っ先に浮かんで大丈夫なん奥さん…て思ったもん。

2023/03/16(木) 16:40:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁこの人素手で便器掃除する人だから…
うちのトイレは見せられんな

2023/03/16(木) 16:40:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ顔だもんね

2023/03/16(木) 16:40:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が潔癖でキレイ好きなのは勝手だけど他人にまで口出す権利ないよね。ここが汚いとか便器の裏が〜とか言われる筋合いないわ。自分家の便器磨いてろって思う。

2023/03/16(木) 16:41:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ貸したくないわ〜
てか自宅に入れたくない

2023/03/16(木) 16:41:57


編集元: 女性の家に行き「便座の裏見ます」元日本代表・槙野智章にドン引きの声「モラハラ夫」の指摘も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最終回までずっと面白かったドラマは?
『有吉ゼミ』番組最強ゴミ屋敷に“ヤラセ”疑惑?「持ち込んだゴミでは」鋭い指摘も
苦手なコント
♥あわせて読みたい♥