1. 匿名@ガールズちゃんねる
【人間への】ダイエットフードがまずいと思ったことがある猫集まれ!【大抗議】

2023/03/16(木) 21:07:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/16(木) 21:08:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ危なくないの?

2023/03/16(木) 21:09:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1番好きなちゅーるは?

2023/03/16(木) 21:08:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主から吸われるじゃにゃい?
あれやめてほしいよにゃ!

2023/03/16(木) 21:09:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ご、ごめん⋯(全飼い主代表)

2023/03/16(木) 21:31:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔デカが顔面擦り付けてくるのもキモいにゃ

2023/03/16(木) 21:41:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
吸わせて……

2023/03/16(木) 21:48:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おすわり覚えてるネコ集合〜

2023/03/16(木) 21:09:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
来客中どこに隠れる?

2023/03/16(木) 21:09:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は「かわいい」って言われたいからお客さんの前に出て行ってスリスリするにゃ。

2023/03/16(木) 21:42:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一番気持ちの良い猫砂教えて。

2023/03/16(木) 21:09:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主が嫌いな猫集合

2023/03/16(木) 21:09:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガルっぽいww

2023/03/16(木) 21:38:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
盛り上がりそうw

2023/03/16(木) 21:59:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅーるトピ

2023/03/16(木) 21:09:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつが狭い(一人用に私と猫3匹)
節電で部屋の温度寒いのでみんなコタツに集合

2023/03/16(木) 21:10:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな首輪つけてる?

2023/03/16(木) 21:10:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いや、選べない。
色々買ってきて似合うとかちょうど良いとかたのしんでるから付き合ってやってるよ。

2023/03/16(木) 21:12:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主の愚痴トピ

2023/03/16(木) 21:10:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
猫カフェに行くのは浮気か否か

2023/03/16(木) 21:10:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
絶対浮気だと思う
他の猫の匂いプンプンさせやがって飼い主許せん

2023/03/16(木) 21:28:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
可愛い💕

2023/03/16(木) 22:27:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
YouTubeとかいくらでも見れるのにわざわざお店に行くって事はお触り抱っこ目的だよね。絶対アウト。

2023/03/16(木) 21:36:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅーるは何味が好きですか?

2023/03/16(木) 21:10:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主構って癒してあげるのしんどいよね!

2023/03/16(木) 21:10:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
多頭飼いあるあるを語ろう!

2023/03/16(木) 21:10:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつのオナラがデカイ

2023/03/16(木) 21:10:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主の息が臭い

2023/03/16(木) 21:10:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
【美容】綺麗になる毛づくろいの仕方

2023/03/16(木) 21:10:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一日何時間寝てる?

2023/03/16(木) 21:11:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先住のお局猫がウザい

2023/03/16(木) 21:11:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ウケる(笑)😁

2023/03/16(木) 21:29:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
突然バーッと吐いちゃうよね?
何とかならないかな、みんなー。

2023/03/16(木) 21:11:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
服着せられて困ってるネコあつまれ!

2023/03/16(木) 21:11:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってくれたおもちゃそんなに好きじゃないけど我慢して遊んでやってるネコ集合〜

2023/03/16(木) 21:11:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ちょろすぎワロタ

2023/03/16(木) 21:11:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
【接触】飼い主がしつこい【深刻】

2023/03/16(木) 21:11:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子育てって大変だわ~

2023/03/16(木) 21:11:40


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
お父さんの柄がわかって萌える

2023/03/16(木) 22:06:38


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
猫の子育ても大変だよね、お尻舐めてあげなきゃいけないし、人間にはできん。

2023/03/16(木) 22:23:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
このトピは荒れる

2023/03/16(木) 23:25:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツ片付けるのが早すぎる

2023/03/16(木) 21:11:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔ブサイクな猫〜!


2023/03/16(木) 21:11:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
つか、勝手に撮影したやつSNSで晒すのやめてほしくない?

2023/03/16(木) 21:21:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主とどこで出会いましたか?

2023/03/16(木) 21:11:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
悲報 飼い主がガル民

2023/03/16(木) 21:11:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障ねこ、集まれ!

2023/03/16(木) 21:11:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下僕からウザ絡みされている猫集まれ!

2023/03/16(木) 21:12:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族の序列は?

自分
母 餌くれる人
娘 遊んでくれる人
父 気分で可愛がる人

2023/03/16(木) 21:12:18


編集元: みんなの飼い猫が立てそうなトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【助けて】猫がいなくなりました【至急】
中学校襲撃の17歳「猫殺し」少年 叔母が涙ながらに明かす“暴走のきっかけ”「中学受験のプレッシャーで不登校に」
猫を飼っている(飼っていた)人なら分かってくれそうなこと
♥あわせて読みたい♥