1. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さん、鈴木京香さん、お綺麗でした!

2023/03/16(木) 17:00:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃんが迫真の演技だった

2023/03/16(木) 17:01:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それしか覚えてないくらいすごかった

2023/03/16(木) 17:14:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛いと思ってたら演技も上手くてびっくりした。
湯を沸かすほどの熱い愛も良かったわ

2023/03/16(木) 17:16:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
上手でしたねー!

2023/03/16(木) 17:21:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄すぎて上手すぎて
胸が締め付けられる感じがして観たいけどもう観れない

2023/03/16(木) 17:23:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫を別の人に変えてほしかったマジで
演技も浮いてたしキャラもあってない

2023/03/16(木) 17:01:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
宮迫「僕のヤバい妻」でも1人下手すぎて浮いてたわ。

2023/03/16(木) 17:02:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同意
目をなんとなく細めている感じが無理
シリアス演技モードの顔が無理

2023/03/16(木) 22:12:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃんのキレっぷり良かったよ

2023/03/16(木) 17:01:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた
けど忘れた

2023/03/16(木) 17:01:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校のイジメは見ていて辛かった
最後はスカッとしたけど、あんなんじゃわりに合わないよね

2023/03/16(木) 17:01:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そのイジメの原因を作ったのが京香なんだよね。
杉咲花の友達に「娘は私立に行くからあなた達とは違う」みたいな事言ったからだったと思う。

2023/03/16(木) 17:19:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
だねー。
まだ受かってもいないのに、
中学は別々になっちゃうけど
今までありがとうみたいな先走ったこと言って、
吉川愛の顔が怖くなったのが印象に残ってる。

2023/03/16(木) 19:15:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
まだ受験前なのにお隣のお姉ちゃんがあやかに制服を着させたのも、うわぁ…と思ったよ。しかも落ちて、あの制服見るたび傷つくじゃん。きっつー

2023/03/16(木) 20:14:52


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
あのシンジのお姉ちゃんも、あやかちゃんの事見下してたもんね。受験落ちて荒れて毎日暴れてる隣の馬鹿な子みたいな。

2023/03/16(木) 20:41:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
花ちゃんの暴れっぷりは凄かったね
でも京香ママの性格では娘がグレるのも仕方ないかなw

2023/03/16(木) 17:02:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの演技はすごかった!我が娘があんな感じになったらどうしよう。と怯えながら見てたわ。

2023/03/16(木) 17:10:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何気ないひと言が傷付けてたよね。。。

2023/03/16(木) 17:10:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
悪気ない余計な一言がとにかく多かったよねw
おぉそれ言うか…って見てた

2023/03/16(木) 17:13:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も見栄が邪魔してあんな感じのイヤな母を出しているかも…と反省。
子どもの中学受験も新居も通った道。その時はわが子に一生懸命だから客観視出来ない。
子どもは男の子だけだったから、石田ゆり子さんの方が親近感があったけど、息子はあんなに物わかりの良いタイプではなくて、わが家はいつもごちゃごちゃワイワイしてるかなぁ。

2023/03/16(木) 17:25:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人役のおうちが素敵だった

2023/03/16(木) 17:03:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身の丈にあったエリアでの暮らしが大事な事を教えてもらいました

2023/03/16(木) 17:03:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新興住宅地で区画がちっさいことを小馬鹿にされるくだりはおっとwってなったわ
私も新興住宅地に住んでるので、ちょっとぎょっとしてしまいました。

2023/03/16(木) 17:04:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
新興住宅地じゃないよ。高級住宅地だからだよ。

2023/03/16(木) 17:42:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して背伸びして良い所に住もうとすると大変なんだなって思ったわw

2023/03/16(木) 17:04:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ君が溺愛されてた

2023/03/16(木) 17:05:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の前で、ネコ踏んじゃったを弾いてくれてとっても素晴らしかったわよ〜

ひばりヶ丘ではこうなのよ〜

ひばりヶ丘で一番小さい家って有名よ〜

2023/03/16(木) 17:06:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最後って結局、殺されたお父さんをモラハラDVの父親だったと世間に思わせて終わったんだっけ?
残された家族の将来のためとはいえ辛いなと思った

2023/03/16(木) 17:06:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
モラハラDVではなかったような、、、息子役の中川大志がお父さんに殴られてたって告白するシーンがあるけど、ホントは違うかったよね。結局、奥さんが石田ゆり子ね、前の奥さんに自分は勝てないって嫉妬して旦那さんと口論の末、殺したんだよね。

2023/03/16(木) 17:16:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
いや本来はそうだけど、長男が事件の真相をすべて知った上でマスコミ集めて、父はモラハラDVでした、みたいに嘘の公表してなかったかな?
もちろん事実とは違うけど、残された家族がこれから生きてくためにはと考えた結果であって。辛かっただろうなと思う。

2023/03/16(木) 17:21:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
そうそう、マスコミ集めて話してた。
なんとも言えない気持ちで見たわ。

2023/03/16(木) 17:29:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
京香さんがパートしてた家から遠くの
スーパーで

2023/03/16(木) 17:07:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安田章大が意外と演技上手いんだなと思ったドラマ。
なんか病気したらしいから、今後は役者仕事しなさそうだけど。

内容については、兄ちゃんいくら大学にこもってたからと言ってもあんなに長い間実家での大事件に気づかないもんかね?とは思ってた。

2023/03/16(木) 17:07:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
最近何かで演技復帰したって見たけどなぁ。手術から相当経つけど、なかなか難しいんだね。

2023/03/16(木) 17:13:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あ、そうなんだ。
無理してほしいわけではないけど、もしまた見られるなら役者業の安田も見たい。

2023/03/16(木) 17:18:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
舞台とか映画はポツポツ出てるよ。

2023/03/16(木) 18:49:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃんを知ったドラマ
花ちゃんと鈴木京香さんのからあげのシーンは本当すごかった

2023/03/16(木) 17:07:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
坂の上
坂の下

2023/03/16(木) 17:07:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花の演技も本当にすごかった

2023/03/16(木) 17:08:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリック演技が凄いインパクトあった
可愛いキャラだけど、本当はああいう子なんじゃって思うぐらい

2023/03/16(木) 17:09:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
湊かなえさんのドラマまたしてくれないかなーー?大好きだわ。

2023/03/16(木) 17:09:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ口に押し込むシーン、忘れられない。怖いんだけど、切なくて、なんとも言えないシーンだわ。

2023/03/16(木) 17:11:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
身の丈にあった場所で生活するって大事なんだなーと思ったよ。

それにしても鈴木京香が母親だったら病むよ…
娘の地雷踏みすぎで見てる方が胃が宙に浮く感じだったわ笑

2023/03/16(木) 17:14:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした一言や良かれと思ってしたことが家族間の微妙な軋轢を生んでいっててリアルだったな。

2023/03/16(木) 17:14:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
散々リーダー気取りでヒエラルキー頂点に君臨してた夏木マリも、最後のほうではマダム仲間から見下されてなかったっけ?
見栄張って息子は留学中とか言ってたけど違ったとかで(うろ覚え)

2023/03/16(木) 17:15:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
旦那が海外で仕事してるのが嘘で、愛人いるから帰ってこなかったのと、息子からも嫌われてた。

2023/03/16(木) 17:19:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
確か息子は海外赴任で帰国してきたけど、奥さんが妊娠して奥さんの実家で同居することになってたと思う

2023/03/16(木) 17:23:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
口に唐揚げ詰め込むシーンに圧倒されたけど、唐揚げの後レタスで蓋してて少し笑ってしまった

2023/03/16(木) 17:34:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「淳子、そばにいてくれ、目が見えないんだ」
あまりにも切ない

2023/03/16(木) 17:37:24


編集元: ドラマ「夜行観覧車」観てた人〜!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最終回までずっと面白かったドラマは?
『有吉ゼミ』番組最強ゴミ屋敷に“ヤラセ”疑惑?「持ち込んだゴミでは」鋭い指摘も
苦手なコント
♥あわせて読みたい♥