1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/500979
16日午後2時40分頃、西淀川区佃のコインロッカーの荷物を回収し保管している倉庫で「赤ちゃんのようなものが荷物から出て来た」と従業員から通報がありました。

このバッグは、2月上旬頃に阪急・十三駅近くのコインロッカーから回収され、およそ1ヵ月間袋に入れて保管されていましたが引き取りがなかったため、16日に従業員が中身を確認したということです。

2023/03/16(木) 21:24:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の話か、、

2023/03/16(木) 21:25:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昭和の頃はわりとあったのよ
コインロッカー出始めたころ

2023/03/16(木) 21:34:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうそう
コインロッカーベイビーという言葉があった

2023/03/16(木) 23:19:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いらんならくれや!
大事にするし!

2023/03/16(木) 22:28:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやだ!

2023/03/16(木) 21:25:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またアホ女がやらかしたか

2023/03/16(木) 21:25:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
欲しくてたまらない夫婦もいるのにね

2023/03/16(木) 21:26:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
他の人がどうだとか関係ある?
結婚したくてもできない人もいるけど離婚する人もいるってのと同じで全く関係ないよ

2023/03/16(木) 21:37:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
生きたくても生きられない人もいるのに!
アフリカの子は満足に食べられないのに!

はぁー不毛。しょうもない比較。

2023/03/16(木) 21:42:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私、不妊で子供諦めた側の人間だけど、なんで妊娠出産だけ、こういう思考が強めなのかなって謎だった。
おっしゃるとおり、それ言い始めたら、結婚離婚とか、他のことでも言えることだよね。

2023/03/16(木) 22:02:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
においしなかったのかな?

2023/03/16(木) 21:25:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
寒かったから少しマシだったのかも…

2023/03/16(木) 21:26:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
虫も湧いたりしそう

2023/03/16(木) 21:31:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
嫌な想像だけどビニール袋に入れてたとかしてたよね。腐敗きてたら液漏れしたりしそう。
食品の腐敗から想像するだけだけど。

2023/03/16(木) 21:42:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
冬だったからあんまりしなかったのかな?
腐敗が進んでて性別不明って書いてあったから臭いしそうだけどね...

2023/03/16(木) 22:25:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
確認した人トラウマになりそう

2023/03/16(木) 21:25:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
赤ちゃん、でなく 赤ちゃんのようなもの だもんね…

2023/03/16(木) 21:27:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員トラウマじゃん。可哀想に。

2023/03/16(木) 21:25:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にあるね

2023/03/16(木) 21:25:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい

2023/03/16(木) 21:25:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ赤ちゃんポスト使わない?

2023/03/16(木) 21:25:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あることを知らないし、調べる知能がないんだと思う。

2023/03/16(木) 21:27:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全都道府県に配置希望

2023/03/16(木) 21:29:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
全国に配置は逆効果だと思うな…。
やらかしてもいつでも赤ちゃんポストに連れていけばいいし^^みたいなバカ女が増えちゃうかもしれないから…

2023/03/16(木) 21:35:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
男もね。
堕すのも金かかるんだから赤ちゃんポストに入れりゃいいだろ!!っていうクズが出ると思う

2023/03/16(木) 21:42:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッカーやレンタル倉庫の管理人には絶対なりたくない
開けるのトラウマになる

2023/03/16(木) 21:25:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょうどその求人見てて、ラクそうだしいいかなぁ?なんて思ってお気に入りに入れてたけど……消します!

2023/03/16(木) 21:32:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
令和になってもまだこの手の犯罪無くならないのか

2023/03/16(木) 21:26:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今後カバンを開けるたびにフラッシュバックするんだろうな。。

2023/03/16(木) 21:27:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
このたぐいの話聞くと、赤ちゃん自分で産んだんだろうけど、よくできるよねー
こちとら病院で死ぬ思いしたのに、そんなにサクッと出てくんのか

2023/03/16(木) 21:27:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
妊娠中健康に気をつかってなくて早産低体重で産まれているかも知れないというのを以前ガルちゃんで見た。小さいので十月十日で3000gで産むよりは楽なのかも。いや、それでも大変だよな。どうなってるの。

2023/03/16(木) 22:59:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まず殺人は絶対にやっちゃいけない。
なんだけど、防犯カメラどこにでもついてるのになんでロッカーにと思うんだろう、と思った。

2023/03/16(木) 21:28:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
長いこと不妊治療してたから悲しい
こんな人のところには赤ちゃんがいくのにね

2023/03/16(木) 21:28:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの中身を確認したスタッフさんのメンタルが心配だ

2023/03/16(木) 21:29:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュース、吐き気がする。一生懸命育ってきた、何の罪もない赤ちゃんに何故こんな非道なことができるの?

2023/03/16(木) 21:30:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早く特定して逮捕して欲しい。
野蛮な野良妊婦を野放しにしちゃダメだよ。

2023/03/16(木) 21:31:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
従業員の人、可哀想。
トラウマだよ。

異臭してたら、開封しないで警察呼んだ方がいい。

2023/03/16(木) 21:32:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう事件の時、母親だけじゃなくて父親も死体遺棄で逮捕してほしい
父親不明ならしゃーないけどさ

2023/03/16(木) 21:37:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なくなった赤ちゃんと同じように
産んだ人もシねばいいのに


辛い

2023/03/16(木) 21:44:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんポスト否定派は代案出しなよ
どうせ無いんだろうけど

2023/03/17(金) 00:24:47


編集元: 倉庫で保管のバッグから赤ちゃんの遺体 引き取りなく従業員が中身を確認し発見 コインロッカーから回収

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「帰らされることが怖くて」ベトナム人元技能実習生の赤ちゃん遺棄 最高裁で有罪見直しか 技能実習めぐる実態
楽しんご ライブに赤ちゃん同伴する女性にダメ出し「常識無いんじゃない?」
<出産祝いアイデア>現金・商品券以外で!赤ちゃん向けではなくママがもらうと嬉しいものは何?
♥あわせて読みたい♥