1. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグインバッグ
意外と嵩張るしバッグインバッグで角張ってるものが多いので場所をとるな、と。結局細々としたものは巾着袋に入れてます。

※個人の感想です

2023/03/16(木) 14:21:51




5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ固定して首に引っ掛けるやつ

2023/03/16(木) 14:23:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これでしょ?
ワクチン接種後に腕が痛くてスマホ持てなかった時、凄く役に立ったよ〜笑


2023/03/16(木) 15:35:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の便利グッズ全般

だいたい1ヶ月後にはほとんどゴミになっている

2023/03/16(木) 14:23:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
白髪ネギカッターがそうだった

2023/03/16(木) 14:35:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
収納系のグッズは当たりが少ないイメージある

2023/03/16(木) 14:23:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布ショルダー

2023/03/16(木) 14:23:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結局小さいダボッとしたショルダーとリュックの方が便利だった

2023/03/16(木) 14:25:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かる!お金取り出しにくいし

2023/03/16(木) 14:28:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の便利グッズ
わざわざ使わなくても何とでもなる

2023/03/16(木) 14:24:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ったよね。一時。
でも結局ポーチで小分けした方が楽だった

2023/03/16(木) 14:24:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/Tt4M2lQ3wHm4Gsd_IHOBe_15.webp

2023/03/16(木) 14:24:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ欲しい!って思っちゃったw

2023/03/16(木) 14:36:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなのあるんだ!
キウイ普段食べないけどこれやってみたくなるw

2023/03/16(木) 14:41:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ええやんこれ。

2023/03/16(木) 14:55:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キウイいつも半分に切ってスプーンでほじくって食べてる笑
キウイを飾りに使う時は皮剥く手間省けて便利そう~

2023/03/16(木) 15:06:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの画面を大きくする拡大鏡

2023/03/16(木) 14:25:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホリング、結局邪魔くさくて取った。
あと、結婚したとき味噌こし器買ったが結局おたまで溶くから全く使わなかった
今じゃ料理さえしない

2023/03/16(木) 14:25:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
最後の文に笑った笑

2023/03/16(木) 14:28:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みじん切りチョッパー
並べ方によっては切れてないのもあるし、刃物の部分を洗うのが面倒

2023/03/16(木) 14:25:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく
無駄でした!

2023/03/16(木) 14:25:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カーナビ 道知らないから使ってるんだけど 変な近道とか教えるから困る マイカーには付けてません レンタカーで使用する場合 スマホのカーナビと二つで見比べながら使ってる

2023/03/16(木) 14:26:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
カーナビからの指示どおりに動かないと「ルートを間違えました。リルートします」って何回も言ってきてうるせえ。それにびっくりして「えっ?!」って毎回驚く夫もうざい。

2023/03/16(木) 14:55:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でスマホが見れるケース

わざわざ今のケースとるのも面倒だし、
水滴ついたらみにくいし、
お風呂の蓋半分閉じて普通に持ち込んでる

2023/03/16(木) 14:28:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ジップロックに入れて持ち込んでる。
専用だと違うのかな?

2023/03/16(木) 14:50:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Google経路案内。
なんかどっち向いてんの?って感じで、逆のバス乗ってたよ。地図読めない女ではなかったはずなのに。

2023/03/16(木) 14:28:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そうそう。徒歩移動は使えないよね。イライラする

2023/03/16(木) 14:46:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
カーナビとして利用するけど、時々えっ!?ここ行くの!?って道路案内される

2023/03/16(木) 14:54:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
最短ルートを出してくるんだよね
だから何回も変な道行かされる。狭い道は困るね。

2023/03/16(木) 19:00:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うん、うん。
現在地と向きを間違ってるときあるよね。
それと、方角を北が上で固定してほしい。くるくる回って混乱する。

あと、自動車のときにすんごい細道を案内してくるときがあって油断禁物だよね。

2023/03/16(木) 14:56:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買っちゃったんだけど私はいらなかったなー

2023/03/16(木) 14:29:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
一つ一つ味が違うの入れててスゴイと思った。。

2023/03/16(木) 14:56:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶんぶんチョッパー
洗うのが面倒

2023/03/16(木) 14:29:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わたしは、重宝してるんだけど。玉ねぎのみじん切りが劇的に楽になった。
そのうち邪魔になるのかなぁ。まだ一ヶ月しか使ってない。

2023/03/16(木) 14:31:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もめちゃ使ってるよ。まな板の上散らからないし、時短になるしすごく便利。もう2年?くらい使ってる。

2023/03/16(木) 14:40:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
収納BOX
物を増やすだけ&部屋をダサくするだけだった

2023/03/16(木) 14:32:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
防水スピーカー
よく考えたら長風呂しないし自分で歌うから音楽いらなかった

2023/03/16(木) 14:35:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
米とぎで使おうとスリコで買ったザル付きボウル。ザルの穴に米がめちゃくちゃ詰まって取るの大変で、米とぎには全く使えなかった

2023/03/16(木) 14:39:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自立できて、ポケットが多いバッグインバッグは便利だよ。
柔らかいのはバッグの中でひっくり返ったり、ポケットから一度出して戻すときに仕切りがヨレヨレして戻せなくなりがちなのよ。

2023/03/16(木) 14:45:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
植木鉢に挿して使う水やりグッズ

何日か家を空ける時に使えって書いてあるけど、数時間で全部の水が出ちゃうから意味ない

2023/03/16(木) 14:46:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌マドラー
洗うのが手間
普通にお玉かスプーンで十分

2023/03/16(木) 14:48:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
百均で売ってる電子レンジでご飯炊けますってやつかなあぁ。結構な時間電子レンジ稼働させとかないとだから電気代が心配になる。
それでいて炊けるの1合ぐらい。 そして、あんまり美味しくない。パックご飯を買ってレンチンした方が良かった。
出張中に使ってたけど、終わったら捨てたわ。

2023/03/16(木) 14:55:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
卵1個分のだし巻き卵がレンジで作れる容器
好き好きだけど、やっぱり火で作った方が美味しいわ

2023/03/16(木) 14:56:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜の鮮度が保てる茎に刺すヤツ。刺すのも抜くのも面倒だった。そのまま捨てれるから爪楊枝刺す方がラク。

2023/03/16(木) 15:04:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のマッシャー
初回で曲がってむかついた

2023/03/16(木) 15:08:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナホルダー?
バナナかけておくやつ。
そこまで頻繁にバナナ買わないし我が家では必要なかった。

2023/03/16(木) 15:08:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関に吊っておく虫よけ
いろいろ使ってみたけど全然効果ないんですが

2023/03/16(木) 15:10:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッグインバッグ、興味あったけどそんな感じなんだね!
感想知れてよかったよ。ありがとう。

2023/03/16(木) 16:04:25


編集元: 便利そうと思って使ってみたが案外そうでもなかったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仏壇がある家で育った人
褒めてるようで馬鹿にされてる?と感じた瞬間
男女共通で使える名前
♥あわせて読みたい♥