1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mantan-web.jp/article/20230316dog00m200068000c.html
初主演をオーディションで勝ち取ったという宮本さんは「決まったときは素直にうれしいのがもちろんあったけど、不安というのが大きくて……」と当時の心境を吐露。また、「今回初演技なので、『大根役者になってないのかな』ということが……」と不安げに語ると、すかさず松岡さんが「お芝居を私は20年やっていますけど、うまいへたじゃなく、心がまっすぐで素直だからできることって絶対あって」と考えを語り、「彼女の心根の真っすぐさと、まず信じる素直さが……『本当にお芝居ってうまいへたじゃねーな』と思うきっかけになりましたので、大根役者とか言わないでください!」と熱くフォローしていた。

2023/03/17(金) 01:00:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下手と遠回しに言ってるように聞こえた

2023/03/17(金) 01:01:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
遠回しというか、ストレートに聞こえる笑
直球投げてるよ

2023/03/17(金) 03:00:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優って代表作も人気もなくパッとしないね

2023/03/17(金) 01:01:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
地味だよね

2023/03/17(金) 01:01:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハニーズのモデルやってるよ

2023/03/17(金) 01:12:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれ…お顔変わった…?
出演作が思い浮かばなくて検索してたらだいぶ違う気が

2023/03/17(金) 01:49:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなんでなんで主役級なの?

2023/03/17(金) 01:58:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上手い下手じゃねーなって
なんとなくさりげなく下げてるような気がする

2023/03/17(金) 01:01:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか…残念な女優さん。
言葉を操る仕事だし、自己プロデュースも大切なんだから、素敵な言葉遣いしてほしい。

2023/03/17(金) 01:07:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下げてるし、ねーなって言葉遣い‥受けつけないわ。

2023/03/17(金) 01:16:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんとなくではない気がするw
ちょっといじわるだよね。
他に表現あるだろうに…。
言葉遣いとかも大人の女性じゃないし
あまり上品なイメージはない。

2023/03/17(金) 02:15:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下げる気はないと思うが、「下手でも良いんだなーと思いました!」って言ってるわけだもんね…
ナチュラルに見下してる感じ

2023/03/17(金) 08:21:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタルケイみたいな人だな

2023/03/17(金) 01:01:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リトグリの新メンバーに似てる

2023/03/17(金) 01:02:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも顔が違う

2023/03/17(金) 01:02:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優顔こんなだった?

2023/03/17(金) 01:02:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
朝丘雪路みたいな表情してるね

2023/03/17(金) 01:18:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ビールのCMの顔
え?って思った
この人もわりと整形魔じゃない?

2023/03/17(金) 01:18:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まさに、それ❗️ビールのCM見て、ん、あれ
松岡みゆ?いや、違うか?いや、そうかな?
目が和田アキ子くらいの違和感
和田アキ子は瞼の病気みたいなこといってたけど
松岡みゆは、きっといじっちゃってるって思う
出始めた時が1番可愛かったのに残念

2023/03/17(金) 03:46:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
やっぱりそうですよね
瞼が変に上げられてると思った
大袈裟に言うと裏返ってると言うか……

2023/03/17(金) 04:53:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤミ?

2023/03/17(金) 01:02:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優が演技うまいって思ったこと一回もない。というか記憶にない。

2023/03/17(金) 01:02:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は、このての顔に多い雰囲気上手そう女優と思ってます。

2023/03/17(金) 01:19:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は松岡さんの演技を特別にうめーなとは感じない
気の強さはひしひしと伝わってくるよ

2023/03/17(金) 01:03:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昔土屋太鳳に対しても言いたいこと言ってたイメージ

2023/03/17(金) 01:05:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
分かる!本当に気が強い

前にグイグイでしゃばってくるタイプだよね
なんか、まるで大御所みたいに上からで同世代の俳優達にも先輩ヅラする感じなんだよな
私、役者分かってますみたいな立ち位置でくるんだよね
謙虚さが無いから私は苦手だなぁ

2023/03/17(金) 01:22:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
気が強くてもいいけど
前へ前へのガツガツでしゃばりタイプって
特に女優さんは同性受けしないよね〜

2023/03/17(金) 07:21:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
演技がうまい人ならこういう発言しても色々いわれないのかもしれないけど
演技がうまい人は発言も謙虚な人が多いと思う

2023/03/17(金) 07:34:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で差別されてたーとか騒いでた人だよね?

2023/03/17(金) 01:03:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいつも上からな感じが嫌い

2023/03/17(金) 01:03:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミス・ユニバースで、ハーフで差別されてきたってアピールした人だよね

2023/03/17(金) 01:04:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ハーフだから差別されたんじゃなくて、素行が悪いから批判されてたのを差別だなんだと騒いでた人だよね

2023/03/17(金) 01:49:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
BLM運動以前だったけど、アメリカでは差別されないと言って呆れられてたね

2023/03/17(金) 07:41:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めてるようで褒めてないけど、宮本さんが自覚してるなら良いのかな…

2023/03/17(金) 01:04:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
よほど鈍感でない限り
ディスられてるって気付いてるだろ

2023/03/17(金) 07:07:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか松岡茉優って自然を演じすぎて自然じゃない。って感じてしまう。

2023/03/17(金) 01:05:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
宮本さん、いつの間にか二人も子供を産んでた
そこから女優業に挑戦するってすごいパワーだね

2023/03/17(金) 01:05:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優って、よくマウントとってるイメージ
何年か前土屋太鳳の方が明らかに人気あった時に、土屋太鳳に対するマウントすごかったのをテレビで見たよ

2023/03/17(金) 01:05:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
野村周平もボロカス言われてたな
しゃべくりセブンだっけ?

あれで苦手になったわ

他人をほめろとか立てろとか思わないけど
他人を悪く言う人って嫌い

特にこの人みたいに自分は善人ぶって言うのはいや

黙ってればいいのに

2023/03/17(金) 07:12:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローになってるのか⋯?

2023/03/17(金) 01:05:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>「彼女の心根の真っすぐさと、まず信じる素直さが……『本当にお芝居ってうまいへたじゃねーな』と思うきっかけになりましたので、大根役者とか言わないでください!」

大根役者と熱弁してて草

2023/03/17(金) 01:07:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ、この隣の人を大根役者と言わないで下さい!って言ってるんだよね?
ちょっと酷すぎん?

2023/03/17(金) 01:29:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
全員が大根役者と思ってる前提の台詞だよねw

まあ実際酷いんだとは思うけど

2023/03/17(金) 01:35:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私は20年やってきた!
宮本さんは素直だけどまだ下手!
っていう上から目線が怖い

2023/03/17(金) 01:10:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡茉優って典型的な自サバだよね

2023/03/17(金) 01:20:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>大根役者とか言わないでください!

3度見くらいしたわ

「私こういうの似合わないんだよね」
「そんなことないよ!〇〇ちゃんブスなんかじゃないよ!」
※誰もブスなんて言ってない

みたいな

2023/03/17(金) 01:20:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤沙莉の方が売れて来た感
朝ドラヒロインも決まったし

2023/03/17(金) 01:22:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもない物言いね
だからいまいち女優としてパッとしないんじゃない

相手に敬意を感じない

2023/03/17(金) 01:38:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓さんちのまかないさん
でやってる役そのままのような人だろうと思ってる。

鶴瓶の家族に乾杯で、人んちにズカズカ入って行って、アゴで一般人にビール持って来させたのよーく覚えてるわ。それから好きじゃない。

大して上手じゃない。

2023/03/17(金) 01:54:19


編集元: 松岡茉優:宮本エリアナの女優デビューにエール 「お芝居ってうまいへたじゃねーなと思うきっかけになった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
谷原章介 宅配業者の再配達に「もう1回サービスしてもらっている」「再配達をお願いする分はお支払いしてもいいかな」
唐田えりかが語る責任と覚悟 「自分と向き合い続けることをやめてしまったら、もう何も残らない」
【WBC侍ジャパン】ラーズ・ヌートバー選手の母・久美子さんをモノマネしたキンタロー。に「一般人・不快」の声、「僕はママズボーイ」家族愛語った選手の胸中
♥あわせて読みたい♥