1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は小学生の時にテレビでつんくを見て初めて色気を感じました!笑

2023/03/17(金) 09:30:11




6. 匿名@ガールズちゃんねる
かたせ梨乃

2023/03/17(金) 09:31:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥羽潤

安達祐実と聖龍伝説ってドラマに出てた人

2023/03/17(金) 09:32:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーチボーイズ
https://up.gc-img.net/post_img/2023/03/gMuHxwvMi2P5Qwp_w6Bze_19.webp

2023/03/17(金) 09:32:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
昔の20代って大人っぽいよね

2023/03/17(金) 09:33:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はちょっと分かる。好きとかじゃないけど、色気は分かるなぁ。
歌もそういや好きだったな。

2023/03/17(金) 09:32:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1ショムニのカナさん、櫻井淳子さん?
子供心に同性なのにドキドキした
男は誰だったか忘れたw

2023/03/17(金) 09:33:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜王の北村一輝

2023/03/17(金) 09:33:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も!こんな妖艶な男の人いるんだ!ってドキドキした

2023/03/17(金) 09:35:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あと昼顔の時も

2023/03/17(金) 09:57:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99

2023/03/17(金) 11:31:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの人

2023/03/17(金) 09:33:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園くらいの時に
米米CLUBのカールスモーキー石井さんを見て

2023/03/17(金) 09:33:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃に見た特命係長只野仁の高橋克典さん
アラサーになった今でも好きだしなんならその影響でおじさん好きになった

2023/03/17(金) 09:34:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の玉置浩二

2023/03/17(金) 09:34:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、トヨエツの色気に気付きました!

2023/03/17(金) 09:35:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
愛してるといってくれの白シャツ着たトヨエツは色っぽくて美形で、子供ながらびっくりした!

2023/03/17(金) 09:38:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
愛していると言ってくれの豊川悦司

2023/03/17(金) 09:35:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
青い鳥も❗️

2023/03/17(金) 09:39:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
たしかに 白い開襟シャツ着た駅員姿であの色気ダダ漏れ具合はすごい

2023/03/17(金) 09:41:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
渡部篤郎
ストーサーのやつで、その後ケイゾクで完全にハマりました
小学生だったけど、大人になった今でも好き

2023/03/17(金) 09:36:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
青い鳥のトヨエツ

オープニングが色気あって小学生ながらすごいいいなぁと思った、、

2023/03/17(金) 09:50:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
原田芳雄。

2023/03/17(金) 10:00:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリー

2023/03/17(金) 10:01:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽。仁の坂本龍馬はワイルドで色っぽかった!

2023/03/17(金) 10:08:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
金城武
日本のドラマに出てた頃、神様もう少しだけ、二千年の恋、ゴールデンボウル年齢考えたらあの色気はスゴい。

2023/03/17(金) 10:10:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今40代だけど、幼稚園の時に寺尾聰さん。家族からも渋い趣味って言われてたらしい。今もかっこいいと思う。

2023/03/17(金) 10:15:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期に松平健演じる暴れん坊将軍大好きだった。
幼児でもこの人素敵!とかって感覚はあるよね。

2023/03/17(金) 10:26:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋克典さん

2023/03/17(金) 10:33:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちだけど
愛してるといってくれのトヨエツ

これでもまだ30代ですw

2023/03/17(金) 10:39:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手だけどスノボの平野歩夢君かな

似てるって言われてる平野紫耀君にはあんまり色気感じないんだけど何でだろ笑

2023/03/17(金) 11:11:08


編集元: 初めて色気を感じた芸能人は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
島袋寛子、佐藤仁美、磯野貴理子も 年下イケメン夫との結婚はなぜ上手くいかないのか?専門家が「夫が妻に興味を失う瞬間」を指摘
さや香好きな人!
本田望結 早大社会科学部進学 姉・真凜らの影響も 多忙な中で学業にも取り組む
♥あわせて読みたい♥