1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの通路を占拠して、周りの通行を妨げて立ち話している主婦

2023/03/17(金) 15:14:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を横に持ってる人、それで階段登る人

2023/03/17(金) 15:14:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これやるヤツ全員アスペなん?って思ってる

2023/03/17(金) 15:19:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんのカーッぺっぺっ!

2023/03/17(金) 15:14:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッ ピチャッ

2023/03/17(金) 15:15:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デッカいキャラカートを押して、通路の狭い店に入る人

2023/03/17(金) 15:15:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
イオンに入っているカルディとかかな?
イオン内の移動に適しているのは分かるけど、狭いテナントだと外に置いて欲しいよね。

2023/03/17(金) 15:17:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/17(金) 15:15:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんと男に多いよねこれ。
頭悪すぎというかまわりと世の中の風潮が見えてないというか。

2023/03/17(金) 15:16:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー

2023/03/17(金) 15:15:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームや構内でわざと人に当たる「ぶつかり男」「ぶつかり女」

2023/03/17(金) 15:15:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きながら道路に唾吐いてるオヤジ

2023/03/17(金) 15:15:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ
不快

2023/03/17(金) 15:15:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど食べずに食べ物を残して完食アピールすること

2023/03/17(金) 15:15:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で騒ぐ子供を「お店の人に怒られるよ」と言って鎮めさせようとする親

2023/03/17(金) 15:15:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
人にぶつかったら「お姉さん(orお兄さん)に怒られるよ。ごめんなさいは?」って、自分が怒ってる前提で発言してくる親も追加で

2023/03/17(金) 15:22:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほら、あのおばさんが怒ってるでしょって私のほう見るのやめて!

2023/03/17(金) 15:29:41


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お前が怒れよ!って言いたくなる。
なんで周りの人のせいにするのかな~。

口癖だったとしてもひどいよね。

2023/03/17(金) 15:46:11


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これさ、たまにガルちゃんでも「親が怒っても子供が怒られ慣れちゃってもう効果がないから」って庇う人が居るんだよね
知らねーよ、親の躾を放棄して他人になすりつけんなよって思う

2023/03/17(金) 15:58:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ

2023/03/17(金) 15:15:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/17(金) 15:15:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ある意味凄いなこれはw

2023/03/17(金) 15:18:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
育ち悪すぎだよね
まあ育ち良ければユーチューバーなんかしないか

2023/03/17(金) 15:22:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
左の人は育ちがいいんかな

2023/03/17(金) 15:21:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
気づいてるけど気にしないように頑張ってる感があるよね

2023/03/17(金) 15:22:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の送り迎えの時に人のことジロジロ見てくるママさん苦手

2023/03/17(金) 15:15:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジロジロは見ないようにしてるけど、あのママさんおしゃれだな、綺麗だな、と思って無意識に目がいってしまう事があります。ごめんなさい。

2023/03/17(金) 15:41:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
混雑してる駅構内とかでキャリーバックを横じゃなくて後ろで引く人

2023/03/17(金) 15:15:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
電車待ちの列 扉あいた瞬間に割り込み
許せぬ

2023/03/17(金) 15:15:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自動改札機の前でカバンゴソゴソする人
端に寄ってほしい

2023/03/17(金) 15:16:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/03/17(金) 15:16:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
初デートで動物園行った相手がこの持ち方してて、一瞬で彼氏候補から外れたわ。
しかもその人小学校の先生だった。いろいろ信じられない。

2023/03/17(金) 15:17:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人の持ち物やファッションを勝手に値踏みしてる人。「あの人のネクタイ、アルマーニだわ」「今の人、シャネルのワンピだったね」みたいな

2023/03/17(金) 15:16:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋を開けるのに、指ぺろする人

2023/03/17(金) 15:16:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人の邪魔になってるのに気づかないで突っ立ってる人間

2023/03/17(金) 15:17:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で走ってまで席を確保したい人

2023/03/17(金) 15:17:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/17(金) 15:17:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
狭い通路で3人以上が横並びになってチンタラチンタラ歩いてる奴ら
フンッと堂々と真ん中を割って追い越して行ってやる

2023/03/17(金) 15:17:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
路駐

2023/03/17(金) 15:17:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ陰口言ってる人とランチ行ったり遊びに行ったりする女

2023/03/17(金) 15:17:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことジロジロ見る人

2023/03/17(金) 15:18:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
足が悪いわけでもないのに、シャッシャってスニーカーを引きずって歩く足音

2023/03/17(金) 15:18:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
痰や唾を吐く奴

2023/03/17(金) 15:18:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
外食したら必ずそのお店のマイナス点を口にしちゃう人。美味しかったねーだけでいいよ。

2023/03/17(金) 15:18:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
蓄膿なのか豚の鳴き声みたいに爆音で鼻をすする人
男性に多いんだけど電車やカフェで遭遇するとげんなりする

2023/03/17(金) 15:18:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い歩道に二人並んで歩いてる
こっちが通れないやん

2023/03/17(金) 15:18:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当買おうと思ってるのにずっとその棚を整理してるコンビニ店員。気づけよ

2023/03/17(金) 15:18:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ前で「今日は私が出すわよ〜」「何で〜?悪いわよ〜」「でもこの前出して貰ったから〜」ってわちゃわちゃしてる人。
店員も困ってるしレジ行く前に相談しとけ?

2023/03/17(金) 15:20:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
か弱そうなバイトの女の子に怒鳴ってる客のオヤジ
人選んで怒鳴るとか最低

2023/03/17(金) 15:23:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道がこうあるとして、
┃     ┃
こう歩いてくれたら何も言わずに追い越せるのに
┃🙂🙂   ┃
こんな感じに二人の間に微妙に距離があって、どっちにも寄ってない時が嫌
┃ 🙂 🙂 ┃
声かけないと追い越しにくいし

2023/03/17(金) 15:23:47


255. 匿名@ガールズちゃんねる
商品を元の場所に戻さない奴。
お刺身がパンコーナーに置いてあったり、すごく不快!
カゴをサッカー台に置きっぱにしたり、駐車場の自分が停めていただろう場所やトイレにカートを放置して帰る奴。
こういうのやってるの大体、年寄り。
ずっと家に閉じこもってろ。

2023/03/17(金) 15:53:21


編集元: 時々見かける他人の苦手・不快な行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
膝上まで積み上がったゴミ屋敷の片付けに色々な意味で衝撃走る 「さすがプロ」「作業速い」
これするからお金たまらないんだよな…。って事
戸建てからタワーマンションに買い替え 老夫婦が絶望した理由
♥あわせて読みたい♥