1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフです。
若者みたいに、
髪の色を変えたり、インナーしたり、
カラコンしたり、ツケマしたいです!

カワイイなぁー、いいなぁー
と、見ています。

みなさんは、本当はやってみたい事ってありますか?

2023/03/17(金) 13:51:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/17(金) 13:51:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
歌ってみたい

2023/03/17(金) 13:51:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑った

2023/03/17(金) 14:29:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りしてインスタに投稿する

2023/03/17(金) 13:51:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!ああいうメイクとかしてみたいけど痛いおばちゃんになるからしない笑

2023/03/17(金) 13:51:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先での着物とかはいからさん体験

2023/03/17(金) 13:52:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私の母は50代で友人と旅行に行き舞妓の写真撮ってました
大丈夫何歳でもいける

2023/03/17(金) 14:37:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バッキバキにダンスしてみたい!

2023/03/17(金) 13:52:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私もカラコン、インナーカラー、シールタトゥーは一度やってみたい。
それを加工アプリで盛り盛りにして大事に記録に残したい

2023/03/17(金) 13:52:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大学行きたい

2023/03/17(金) 13:52:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子育て終わった50代60代で大学行った方何人か知ってる

2023/03/17(金) 13:53:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
行ってください。ぜひ。

2023/03/17(金) 14:02:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
高校、専門、大学は何歳でも大丈夫だよ!!

2023/03/17(金) 14:34:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
姫系のコスプレ

2023/03/17(金) 13:52:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルしてみたい

2023/03/17(金) 13:52:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップホップ踊りたい

2023/03/17(金) 13:52:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのようなおしゃれなカフェで働いてみたい

2023/03/17(金) 13:52:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
白髪のおじいさんがいたよ。緑のエプロンして。
かっこよかったよ。

2023/03/17(金) 14:17:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パルクール!

目的地まで全部ショートカットして1番乗りだ!

2023/03/17(金) 13:52:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
パルクールは何歳の人がやってもいい(人との勝負ではなく自分の技術を高めるものだから)らしく、教室のホームページには70代の受講者もいるって書いてあったよー!その人にあったところから始めてくれるみたいだよ。講師の人は、人と比べて競わせたり、成績付けて評価するところが日本の体育の悪いところで、運動嫌いの原因になるって言ってた。

2023/03/17(金) 14:17:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チアダンス!

バレエやってるけどチアダンスは若い子しかできないよね…

2023/03/17(金) 13:53:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪の色、変えられる日がまた来るよ!
同じくアラフィフだけど、
60過ぎて全白髪になったら、またファッションカラーを試そうと思ってるよ!部分的な薄紫とかやってみたい!

2023/03/17(金) 13:53:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
銀や白色の髪にしたい
私がやったらただの白髪

2023/03/17(金) 13:54:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どれか1つをさり気なく取りいれるくらいなら良んじゃない?
一気に全部やるとケバくなりそ。

2023/03/17(金) 13:54:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくスカートがチェック柄とか淡いピンクとかブルーのブラウスとかのデザインが可愛い学校の制服が着たかった。

2023/03/17(金) 13:55:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
娘の学校の制服がめちゃめちゃ可愛い(着ようとは思わないよ笑)
娘は今、制服着てディズニー行ってる。
写真少し送ってくれたけど、今の子ってホント写真撮るのも上手

2023/03/17(金) 13:59:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ普通にしてる。カラコン以外

2023/03/17(金) 13:55:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチしてミルクティーみたいな髪色にしたい
ロングの
アラフィフでやったら髪型と顔ファッションのギャップが…
髪質が若い頃と違うしせっかく白髪が少ないのに
そんなダメージを与えたら後々大変なことになりそう

2023/03/17(金) 13:55:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
50過ぎてから念願のピアスを開けました♪

2023/03/17(金) 13:56:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし‼️

やった事がないからやりたい。

2023/03/17(金) 13:56:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
54歳だけど、最近カラー染めを色々試してるところ。
元々黒髪だからニュアンスチェンジ程度なんだけど、楽しいよ。
今のところ紫系は褪色が早い気がする。
青は黒髪と親和性が良い。
光ると青紫っぽく見えて綺麗です。

2023/03/17(金) 13:57:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンラ持って推しのライブに行きたい
ミニスカにロングブーツ合わせたい
あとは恋愛したいかな〜

2023/03/17(金) 13:57:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1度コミケに行ってみたい。
雲が発生するというw熱気の只中に入ってみたい。

アラフィフで元気なら人に迷惑かけなければやりたいことをやれるうちにやったほうが人生勝ちと思うけどな。人間いつ病気になってどうなるかわからないよ、後悔をその時抱えてもつまらなくない?

2023/03/17(金) 13:57:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボーやってみたい。
今なら骨折確定だよw

2023/03/17(金) 13:58:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなんかそんなキラキラしたことじゃなく天丼食べたいw
油に負ける

2023/03/17(金) 13:58:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やればいいじゃない!

2023/03/17(金) 13:58:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インナーカラーいいと思う(抵抗あるなら今イヤリングカラーも流行ってる)。
カラコンもサークルのナチュラルなやつならケバくないしアリ。
ツケマも1本1本が凄く細い地毛みたいなやつも出てるしそういうの選べば全然違和感なくなじむと思う!

全部やっちゃえばいいのに☺️

2023/03/17(金) 14:03:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アラファフだからこそ
好きなカラーとか出来ると思う。

うちの70代の母親は、マツエクしてる。
知り合いの60代の人は、白髪活かして
インナーカラーして
80歳のおばなんて、髪の毛全体に緑だからね。

2023/03/17(金) 14:05:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪色くらいやってもいいと思うよ!
インナーカラーはやりやすいからやってる人ちょくちょくいるよ

2023/03/17(金) 14:27:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イヤーカフって可愛い

アラフィフもいいかしら?

2023/03/17(金) 14:34:44


編集元: アラフィフだけど!若者みたいに、本当はやってみたい事。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
車必須の地域に住んでる方
老後にしてみたい趣味
【学生時代】 原石美人いましたか?
♥あわせて読みたい♥