1. 匿名@ガールズちゃんねる
Tommy Hilfiger

2023/03/17(金) 18:30:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ

2023/03/17(金) 18:30:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ

2023/03/17(金) 18:30:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
にこあんど

2023/03/17(金) 18:30:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
tomorrowland のオリジナル

2023/03/17(金) 18:30:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
GU

2023/03/17(金) 18:30:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アーバンリサーチドアーズ

2023/03/17(金) 18:30:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Theory

2023/03/17(金) 18:30:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ‥

2023/03/17(金) 18:31:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ユニクロより被りがなくて、私は好きだよ!

2023/03/17(金) 18:34:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最近ハニーズ率高い。
40代以降の主婦だと価格もデザインも頑張り過ぎず普段着るのにちょうどいい。

2023/03/17(金) 18:49:44


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も〜
それもほぼムーミン

2023/03/17(金) 19:22:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコアンドとスタジオクリップが同率くらい

2023/03/17(金) 18:31:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら(私の中でのハイブランド)

2023/03/17(金) 18:31:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しまむらは全国的に有名なブダンドだ

2023/03/17(金) 18:32:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しまむらがハイブランドだと、それより下のブランドはなんだろ
イト-ヨーカドーに売ってる服とか?
あれにもブランド名あるのかな・・・

2023/03/17(金) 18:41:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しまむらの高級ライン クロッシープレミアムがあるよ ちょっと高いだけあって作りがしっかりしてると思う

2023/03/17(金) 19:15:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アンタイトル

2023/03/17(金) 18:31:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャーナルスタンダード

2023/03/17(金) 18:31:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フリークスストア

2023/03/17(金) 18:31:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワーク

2023/03/17(金) 18:31:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワーク

2023/03/17(金) 18:31:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARA

2023/03/17(金) 18:31:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シップス

2023/03/17(金) 18:32:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
AEON

2023/03/17(金) 18:32:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ユナイテッドアローズ

2023/03/17(金) 18:32:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無印

2023/03/17(金) 18:32:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペード
バッグ屋さんだけど靴も服もアクセもケイトで買ってる
あと文房具も

2023/03/17(金) 18:32:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
いいなぁケイトスペードの服似合うって…

2023/03/17(金) 18:46:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
組曲

2023/03/17(金) 18:32:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつけてる人ってなんなのww
服買えないから嫉妬なの?ww

2023/03/17(金) 18:32:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
マイナス基準が分からないと思いながら見てたわw

2023/03/17(金) 18:35:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんかこういうトピで律儀にマイナスつけてく人なんなんだろうね。

2023/03/17(金) 18:40:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんかオシャレさんっぽいブランド書いてる人にマイナス多い気が…

2023/03/17(金) 18:40:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
新着トピにコメントすると、必ずマイナス付くんだよねwなんだろねww
マイナス付け職人でもいるんかな。

2023/03/17(金) 18:42:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/17(金) 18:33:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
PROPORTION BODY DRESSING
CLEARIMPRESSION
とか買ってた

2023/03/17(金) 18:57:32


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
最近はここが1番好き
カジュアルな服はグローバルワーク

2023/03/17(金) 19:22:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
JOURNAL STANDARD relume
JOURNAL STANDARDではなく、relumeってとこがポイント。笑

2023/03/17(金) 18:33:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
レリュームの方が好みの服多くてお手頃。

2023/03/17(金) 18:39:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
23区

2023/03/17(金) 18:34:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近無印が増えてきた。天然素材推しで有難い

2023/03/17(金) 18:34:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
無印のトレーナー子どもに買ったんだけどめっちゃ柔らかくて肌触りが良くて驚いた

ユニクロばっかりだったんだけど1000円くらい上乗せしてあの肌触りだったら無印買おうと思ったよ

2023/03/17(金) 18:52:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シューラルー

2023/03/17(金) 18:34:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アーバンリサーチ

2023/03/17(金) 18:34:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
LEPSIM

2023/03/17(金) 18:35:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ロペピクニック

2023/03/17(金) 18:37:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつく意味がわからんw

2023/03/17(金) 18:37:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラ・オーウェン

2023/03/17(金) 18:40:28


156. 匿名@ガールズちゃんねる
anysis

2023/03/17(金) 19:00:24


181. 匿名@ガールズちゃんねる
23区
自由区
JPRESS
オンワードクローゼットでネット購入ばかりしてます。

2023/03/17(金) 19:11:19


編集元: 1番もってる服のブランドを書こう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<やっぱり気になる!>卒業式は何を着る?ワンピースやスカート、実用を重視するならパンツスーツ?
三浦瑠麗、夫の横領容疑逮捕で連日の取材対応も、オシャレ出社の"ファッションショー"に磨きかかる
あ!ユニクロだ!と思いますか?
♥あわせて読みたい♥