1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27207
'02年にジャニーズ事務所から退所した山本は、芸能活動だけでなく一般企業で働くようにもなった。インターネットのバナー広告を扱う会社で営業職を担当し、愛媛県内のバーではアルバイトに精を出した。

「グループを卒業して1人ぼっちになり、自分があまりにも世間知らずなことに悩みました。13歳からジャニーズにいて、芸能の世界しか知らないわけですから」このままではよくないと、一般職に足を踏み入れてみた。

「芸能界で鍛えられたから、なんとかなるだろうとも思っていました。でも、大変なことばかりで、すぐに鼻を折られました。接客業にしても、そのしくみがわからない。営業職でも“元・光GENJI”なんて肩書は、契約を取るのには全然通用しなかった。すごく情けない、いい時間を過ごしました」

(略)

実は、30周年を控えていた時期に『また、やれたらいいね』と7人で集まったことがあるんです。でも、結局それぞれの思いは一つにならず……時期尚早でした。35周年も過ぎてしまいましたし、40周年のタイミングなら復活できる……かな?(笑)

2023/03/17(金) 18:58:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前

2023/03/17(金) 18:58:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あたり前田のクラッカー

2023/03/17(金) 18:59:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラースケート履いて行けば

2023/03/17(金) 18:59:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「山本さん、申し訳ない。この書類、至急○○さんに届けてもらえる?」というお願いにローラースケートで届けると若干喜んでもらえる。

2023/03/17(金) 19:36:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女性関係で色々あった人?

2023/03/17(金) 18:59:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
遠山きょうこと出来婚したかと思ったら
実は籍の入れてなくて、すでに別れてたとかそんなだったよ

2023/03/17(金) 19:25:38


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
いつも書いてるけど、この件のこと考えたらみきおくんめっちゃ誠実や。この子なんか自分と違うなと思いながらも育てにくい子(結果血の繋がりなし)引き取るなんて。

2023/03/17(金) 20:07:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだよね?
ホストならいいんじゃない?

2023/03/17(金) 18:59:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ仕事できんかったんだ
まあアイドル育ちだとまず社会常識とか無さそう

2023/03/17(金) 18:59:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本人も世間知らずって言ってる。

2023/03/17(金) 19:03:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
光GENJIじゃなく
あなた自信やろw

2023/03/17(金) 18:59:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだろ、この人妊娠騒動もなかったっけ

2023/03/17(金) 18:59:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
余り変わってないのにビックリ

2023/03/17(金) 18:59:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり過去の栄光に頼らないで欲しい

2023/03/17(金) 19:00:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIを知らない人もいるからな。

2023/03/17(金) 19:00:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ優遇されると思った?

2023/03/17(金) 19:00:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チヤホヤされて生きてきたから驕りがあったんだろう

2023/03/17(金) 19:03:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
優遇されるというかいち業界で成功したから他の業種でも成功できる潜在能力が自分にはあると思うんじゃないかな。

2023/03/17(金) 19:11:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIでこれやろ
キンプリとかやばいやろ

2023/03/17(金) 19:00:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIは当時凄い人気だった
SMAPどころじゃなかった

2023/03/17(金) 19:00:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なすび🍆みたい

2023/03/17(金) 19:00:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だってアイドル時代の時は4番手5番手くらいの立ち位置だったでしょ?

2023/03/17(金) 19:00:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シャカリキに働け

2023/03/17(金) 19:01:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期行方不明になってなかった?
愛媛でバーテンダーやってたけど、連絡つかなくなって…みたいなの聞いたことある

2023/03/17(金) 19:01:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょい、髪の毛セットとかどうにかならんかった?

2023/03/17(金) 19:01:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔女性とトラブってたよね
http://girlschannel.net/topics/396041/

2023/03/17(金) 19:01:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
七人で集まったことがあるんだね。
ちょっと意外だった。

2023/03/17(金) 19:01:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どちら様で

2023/03/17(金) 19:03:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
松野明美に似てる

2023/03/17(金) 19:07:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
比べてしまうと、今の大御所ジャニーズの人達はメンテナンスにお金かけてるなと思ってしまうね

2023/03/17(金) 19:10:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そりゃ50のおじさんだもの
普通だよ

2023/03/17(金) 19:11:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私の青春だったわ。この年でそのアクセサリーはないわー渋いイケオジになって欲しかった

2023/03/17(金) 19:17:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
遠山景織子と結婚した人?

2023/03/17(金) 19:03:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
結婚はしていない。

2023/03/17(金) 19:06:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
子供作って結婚はしてないんじゃなかった?

2023/03/17(金) 19:11:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIというより、当時よく出てた影のある女優を妊娠させて逃げた男ってイメージの方が強い

2023/03/17(金) 19:04:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
当然
1番かっこよくなかったし
遠山景織子に謝って欲しい

2023/03/17(金) 19:05:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなキレイな方がこの人の子どもを出産。
山本は二股をかけており、
のちに破局。
見る目がなかっとしかいいようがない。

光GENJIの時は真面目に見えて
クズ男だとは思いもしなかったので
見る目がなかったのは、こちらもだけど。

2023/03/17(金) 19:06:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
その子も大きくなったのね。

2023/03/17(金) 19:07:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
今は更に大きくなって20歳越えてるはずだよ

2023/03/17(金) 19:12:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
笑う犬とか高校教師にでてた人だね。ホリケンと自販機の前でコントしてたの好きだった。テレビでてたなら見たかったな。

2023/03/17(金) 19:33:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人補正でモテるだけで
本人の魅力でモテるわけではないからね

2023/03/17(金) 19:08:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時、かーくんがキツくあたったマネージャー?が
今では偉くなってて、再結成を許さないって何かに書いてあったような
かーくんが謝罪に行ったけど聞く耳持たずだったとか

2023/03/17(金) 19:19:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
土壇場で遠山さん捨てたよね
責任取って結婚してればね

2023/03/17(金) 19:23:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
この人より諸星の方が苦手
芸人に、だから君たちモテないんだよ~、とか上から…
過去の栄光にすがった話しかしないしその話聞き飽きた、何度目?と思ってしまう

2023/03/17(金) 19:51:24


編集元: 山本淳一、ジャニーズ退所後に一般企業に就職するも「光GENJIの肩書なんて全然通用しなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初めて色気を感じた芸能人は?
三浦瑠麗氏に「離婚も考えている」報道 SNSは1週間も沈黙、「死産」をともに乗り越えた夫との修復されない“亀裂”
好みは抜きにしても大体の人がイケメンと言いそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥