1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2271987/
そして、福原から神木へのプレゼントは『らんまんの番組ロゴをデザインしたサインボード』。贈り物を受け取った神木は「すごい!めちゃくちゃうれしいです。ほかのキャストの皆さん、スタッフの皆さんも喜ぶと思います。光を当てると『らんまん』ロゴや花柄が見えるということなので、光をあててみたいと思います。光をあてるのがとても楽しみです。すてきなプレゼントを本当にありがとうございます」と感謝。

一方、神木から福原へのプレゼントは『物語のモデルとなる牧野富太郎博士ゆかりの植物でつくった花束』。福原は「感動しすぎて言葉が出ないです。ものすごく感動しています。すごい愛を感じます。本当にありがとうございます!いただいた花束は飾って、家宝にしたいです。(花束のなかにある)ぬいぐるみなどはお部屋に飾って、『“くろしおくん”を探せ!」みたいなことをしたいと思います」と喜んだ。



2023/03/17(金) 16:15:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ面白いと良いな

2023/03/17(金) 16:16:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「お金を稼ぐため、自分の夢のために働くのは間違ってる,地道に人のために働くべき」って制作側のメッセージが見えるようになってから無理になった
微妙に時代錯誤な話だよね

2023/03/17(金) 16:23:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
間違ってるなんてメッセージには感じなかったけどな
自分がやりたい道に行けなくなった人へ
絶望を感じることはない、行かなきゃいけなくなった場所でも生きがいを感じられるようになるよって希望に感じたよ

2023/03/17(金) 16:40:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あのドラマ見てそう捉えたなら国語の勉強した方が良いような

2023/03/17(金) 16:43:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
モデルがいる、男主人公は大体面白いから期待

2023/03/17(金) 16:52:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
次こそ!!

2023/03/17(金) 16:16:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもスタッフが用意しました。

2023/03/17(金) 16:16:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!


2023/03/17(金) 16:17:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お花可愛い綺麗だなぁ
イメージにピッタリ

2023/03/17(金) 17:44:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
春からの朝ドラは面白い作品だといいな

2023/03/17(金) 16:17:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の子供時代はめっちゃ良かったのにね

2023/03/17(金) 16:17:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
神木さんすっかり青年だね。

2023/03/17(金) 16:17:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
青年というか年齢的にはもう中年に差し掛かってるね

2023/03/17(金) 16:20:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロットになって欲しかったわ。
ただの工場再生物語。

2023/03/17(金) 16:18:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
初週で、父親が急死して工場継ぐ話なんだろうなって思ってたらその通りになった

2023/03/17(金) 16:35:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え、パイロットになってないの?
ばんばの所に居た時は観てたけど、その後リタイアしちゃった。パイロットになるのかと思ってたよ笑

2023/03/17(金) 16:38:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
シナリオがどういうストーリーを辿ってどんな結末になるか、番宣の時点でわからないのかな?
あの番宣だとパイロットになる話だと勘違いするよね。
町工場再生の話なら、もっと違う形でアプローチできたと思うのに

2023/03/17(金) 16:51:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一番最初のシーン本当になんだったんだ…
壮大なミスリードだね

2023/03/17(金) 17:03:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波がなぁ
少しは演技上達したんだろうか

2023/03/17(金) 16:19:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
福原さんあさイチの時の服だー!

2023/03/17(金) 16:20:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あさイチのスタイリングすごく良かった!
服もメイクも髪型も全部が福原さんの良さを引き出しててなんか感動した

2023/03/17(金) 17:19:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あさイチの時の衣装だね。肌の色の白さと衣装が合っていて凄く可愛かった。

2023/03/17(金) 17:23:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
クッキンアイドルまいんちゃんの映像が流れて懐かしかった。福原遥って子役あがりたけど可愛いまま少し綺麗な雰囲気になってかなり成功例だと思う。

2023/03/17(金) 17:38:49


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あさイチで何度も涙流してたし福原さん凄く良い子なんだろうね。

2023/03/17(金) 19:22:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんの声聴き取りやすくて良い

2023/03/17(金) 16:20:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バトンタッチのときはいつも期待するんだけどな





2023/03/17(金) 16:22:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同意
次こそは面白いといいなって思っては裏切られ続け
最近は次こそはと思えなくなってる
不快・不愉快じゃなきゃいいや程度の淡い期待しかない

2023/03/17(金) 16:28:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
バトンタッチ画像、もっと見たい!

2023/03/17(金) 16:39:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
広瀬すず顔小さ。

2023/03/17(金) 17:43:20


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
黒島さん美人だなあ

2023/03/17(金) 21:11:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロット諦めて彼氏と別れたあたりで脱落したけど、結局舞い上がらないの?

2023/03/17(金) 16:23:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥ちゃん白い服似合いすぎ

2023/03/17(金) 16:23:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
舞ちゃんめちゃ色白だねー✨

2023/03/17(金) 16:25:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大学から航空学校に行ったのに結局パイロットになるのやめましたってオチはビックリした
兄がいるのに就職直前の妹が何とかする必要あったのかな

2023/03/17(金) 16:31:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
兄がフーテンだし、お父ちゃんとウマが合わないからじゃなくて?そうだとしても、パイロット目指す話だと思って見てたら、会社再生の話になってズッコケたけどね。

2023/03/17(金) 16:38:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い遥ちゃん~!

2023/03/17(金) 16:36:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何やかんやで福原遥は可愛い

2023/03/17(金) 16:57:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いからかわいい花束がよく似合う

2023/03/17(金) 17:15:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
まあでもさ、絶賛されるほどすごい朝ドラでもないよ。
高畑さんは好きだけど。

2023/03/17(金) 17:52:03


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
らんまん早く見たい!3月27日から始まれば良いのに

2023/03/17(金) 19:41:36


171. 匿名@ガールズちゃんねる
舞い上がれ、パイロットになる話だと勝手に思ってたから残念だった。
福原遥が好きだから見たけど。

2023/03/17(金) 19:51:43


編集元: 『舞いあがれ!』福原遥→『らんまん』神木隆之介へバトンタッチ プレゼントに「感動しすぎて言葉が出ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
辻希美「え?そんな高い物いいのぉ!?」ホワイトデーに夫からまさかのプレゼント
夫からのプレゼントがださい
貰って嬉しいデパコス【プレゼント】
♥あわせて読みたい♥