1. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ばれてる側にしろ遊んでる側にしろ男癖悪いタイプや不倫してる人はちょっと相談のって改善なければ見切りつけちゃうタイプなんですが、最近そんな話をしたとき
「え、友達が男癖悪くても自分には害ないし別に気にしなきゃよくない?」
といわれてしまいました。
みんな基本気にしないんですかね?
私は異性にだらしない人は人としても好きになれないので離れちゃってます。

2023/03/17(金) 14:12:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれ
それだけでは私は切らないかな

2023/03/17(金) 14:13:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
尊敬することもないしどこか冷めた目で見てはいるけど仲良くはする
ふつうに一緒にいて楽しいこともあるし

2023/03/17(金) 14:13:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が途切れない子ならあまり気にせず付き合う
略奪、不倫をしている人とは距離を置く

2023/03/17(金) 14:13:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
略奪とか不倫する子っ友達の彼にも平気で手だしてきそうだし嫌だね
人として信用できない人と友達はむりだわ

2023/03/17(金) 14:19:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ずっと二番目にしかなれないのよ

2023/03/17(金) 15:06:02


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
同意
そういう人らは「人のもの」が欲しいからね
こっちの取られるリスク高い

2023/03/17(金) 16:48:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も同じ。やっぱり人として信用できない…。
でも、そういう子とは価値観が合わない事が多いから話してても、ん?ってなる事が結構あって仲良くは絶対ならないんだよね…

2023/03/17(金) 14:28:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッ○なところ以外は基本的に性格いい子だったからそこまで気にしなかった

2023/03/17(金) 14:13:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しなければ切らないかな

2023/03/17(金) 14:13:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏を狙ってこないなら全然気にしない。

2023/03/17(金) 14:13:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしないなーと思いながら話を聞いてるだけ
自分に害はないし、その友達になんかあったとしたら自業自得だなとしか思わないな

2023/03/17(金) 14:13:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別に良いんじゃない?
色んな男相手にしてたら見る目も養われてくでしょ

2023/03/17(金) 14:13:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見切りつけようって意識してなくても、価値観が違うから聞いててイライラしてくるし、自然と会わなくなって疎遠になっちゃう。

2023/03/17(金) 14:14:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ
高校の頃の友達が不倫略奪婚をしたんだけど、それ自体はいい感情は持たなくても離れるまでは考えなかったんだよね
でもやっぱり段々価値観の違いに不愉快になる事が多くなってしまった
元奥さんの悪口とかそちらに引き取られたお子さんの悪口とか…
養育費なんてお子さんの当然の権利なのに相手方を守銭奴扱い
いつからこんなに自己中になったのかなって思った

2023/03/17(金) 14:43:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
離婚したって一生子の父親だから養育費はまた別の話なのに、出所は一つだから気に食わないんだろうね。でもそんな事も覚悟しないで子持ちの男と結婚したのか?って話だし、人の家庭壊して自分は好きな相手を手に入れて金まで惜しいって傲慢過ぎて笑っちゃう。
軽蔑する相手とは付き合えないよね。

2023/03/17(金) 15:00:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とか浮気とか略奪を長々惚気てくる友達は気分悪いから切った

2023/03/17(金) 14:14:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これだわ
延々とその話ばっかり聞かされるなら切るしそうでないならスルーかも

2023/03/17(金) 14:15:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生々しい話しない子は平気
生々しい話ばっかりすることは距離置いてる

2023/03/17(金) 14:14:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かにカラっとしてる子はフラットに付き合えるかも。単に男が途切れないとか気が多いだけなら気にならない。話も面白いし。
でも本人が男に振り回されたりして変に悩んでたり、デモデモダッテで話が堂々巡りするような子だとこっちがしんどいから無理。

2023/03/17(金) 14:18:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してようが略奪してようが全く気にならない。自分に害がなければどうでもいい。

2023/03/17(金) 14:15:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は引くし友達やめるかも
倫理観の問題だし、常識無いの?って思ってしまう

2023/03/17(金) 14:15:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理

うまく説明できないけどもやもやしたまま友達付き合いは無理だなと思って疎遠になったよ

2023/03/17(金) 14:15:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無理
男にだらしない奴は総じて友達にもだらしないし思いやりがない

2023/03/17(金) 14:15:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしないけど、性的にだらしない人は他人も一緒に巻き込みたがる人が多かった。
だから離れるしかなくなる感じだった。

2023/03/17(金) 14:15:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あー、無理です私そういう人。浮気とか不倫とか、そもそも常識がないんだろうなーって。そういう女って、男だけじゃなくて女にも結構迷惑な行動するから。

2023/03/17(金) 14:16:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男にだらしない女友達の一口ちょうだいは殺意わく

2023/03/17(金) 14:16:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学の時に、明らかに若い魅力ない人が、
わたしっていま、50歳のおじさまと付き合ってるんだよね…と言って自慢してたけど、
自慢になってなくて周りも引いてた

2023/03/17(金) 14:16:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かの旦那や彼氏ばかり盗るタイプは無理かも。そういう人って手に入ったら冷めるしさ。旦那を盗られた上にポイされたら目も当てられん。

2023/03/17(金) 14:18:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男に見せる姿と 自分に見せる姿は違うだろうから、まぁそこはわりと割りきれる。
世の中にはいろんな人がいるみたいだから、自分に理解できない人がいるもんだということを知れば、誰他人のことはだんだんと別目線で見れるようになってきた。

2023/03/17(金) 14:18:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
類は友を呼ぶというしね
私も引いて距離を置くタイプ
特に不倫二股略奪系は無理
揉め事に巻き込まれるのもごめんだわ。なんかあった時、何で知ってたのに止めなかったの?!とか言われたくもないし

2023/03/17(金) 14:20:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人ってその他の面もだらしないから結局縁切った

2023/03/17(金) 14:21:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身の時は気にしてなかったけど、家庭持っちゃうと嫌悪感すごいわ。遊ばれてる子は心配になるけど、本人もわかってて一緒に居たいんだろうから共感出来ないし、遊ぶ側は人間的に尊敬出来ないし、心の中で引きながら友達続けるの難しい。

2023/03/17(金) 14:21:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に泣きながら電話して来るのはウザイかな。
遊ばれてるからやめなって言ったら激怒されたりさ。
そういう子って彼氏と上手くいかない時しか連絡来ないから、しんどくなる。

2023/03/17(金) 14:25:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観合わなすぎてイライラするから無理
異性にだらしない女ってデモデモダッテメンヘラか下ネタ大好き下品自サバしか見たことない

2023/03/17(金) 14:29:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
わかる、夢中になってるとなに言われてもポジティブ化しようとするんだよねw
んで結局お別れした後は相手の事をボロカス言うのがオチだったな

2023/03/17(金) 15:00:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

本人が幸せで楽しいならまあいいんじゃない?って思う

私は真面目なタイプで誠実がいいと思って生きてきたけど35歳なんだけど、
この年になると真っすぐだけがいいこととも楽しいと思わないのも少しわかる。
自分はしないけど。(する度胸もないし、需要面でもできる気もしない)

浮気とか不倫して病んでる人は意味わからない。たいてい被害者ヅラだし。

2023/03/17(金) 14:37:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に自分に害がなければ気にしないけど、
性的にあまりに逸脱してる人は、それだけに留まらず破綻してる所があると思うのでどんな形にせよいつか自分も迷惑を被ることになりそうなので離れます。

2023/03/17(金) 14:45:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気とか不倫を堂々と話せる時点で価値観合わないなと思う。全部終わってて昔の恥ずかしい話なんだけど聞いて〜って感じならまだ良いけど、現在進行系の話を誇らしげに話されたり相談されても無理だな

2023/03/17(金) 14:53:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あくまでも私の周りではだけど、シモのだらしない奴はお金やその他の事にもだらしなかったり自分にだけミョーに甘かったりするから、私も疎遠にした。
今は良い友人だけが残ってくれてる。

2023/03/17(金) 16:55:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫してる人とは距離おくな
父親が不倫して家族みんなえらい目にあったから必然的に不倫する人に嫌悪感あるから関わりたくない
独身相手で彼氏取っ替え引っ替えレベルなら大して気にしない

2023/03/17(金) 17:17:28


編集元: 男にだらしない友達、気にしてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今田美桜「ずっと彼氏はいました」、中学時代の友人「言うんだ」
友達いないことに危機感を持っている人
友達に主導権を握られているのが嫌だ
♥あわせて読みたい♥