1. 匿名@ガールズちゃんねる


カーゴパンツはもともとアウトドアやワークアイテムとしてデザインされていますから、ネルシャツやスニーカー、ブーツなどのアイテムは言ってみれば「仲間」。合わないわけではない。


●1:コーディネートは「2色まで」で上品見え
カーゴパンツがカーキ色なら、黒か白だけを加える、またカーゴパンツが黒なら、白やグレーだけを加えてモノトーンでまとめる…という配色を意識すれば、グンと大人っぽくカッコいい着こなしが実現します。

●2:カーゴパンツは黒か白を選ぶとスタイリッシュ
「ポケットが多い」「丈夫で毎日はける」などのメリットはそのままに、全体のイメージはカーキのものよりぐんと都会的でクリーンな雰囲気になります。

●3:細めより太めシルエットが旬!
これから買うという方はピタピタした細身シルエットより、少しゆとりがある太めのシルエット、なおかつ、できれば裾にかけてテーパードになったデザインが今どきっぽくておすすめです。




http://esse-online.jp/articles/-/23093

2023/03/17(金) 10:22:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこういつでも売ってなかった?

2023/03/17(金) 10:23:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっと形は違えど、服買いに行けば大体あるよね。
アウトドアショップで売ってるようなTHEカーゴが流行ってるのかな。

2023/03/17(金) 10:30:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いつも売ってるけど、今年は片隅にいるんじゃなくてマネキンに履かせて推してる感じがする!
シルエットも太いの多いし、最後の写真みたいに裾絞ったスタイリングが流行ってる!
ってこの前UNIQLOとGUはしごした時に思いました。

2023/03/17(金) 10:53:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
履きこなせる自信ない
短足だし、太ってるし

2023/03/17(金) 10:23:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
40代とか関係なくこの着方はいくつの人が着てもダサくない?

2023/03/17(金) 10:24:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプに行くような服には合うと思うけど、1のはカーゴなの?

2023/03/17(金) 10:24:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上のコーデ暑いんだか寒いんだかわからない

2023/03/17(金) 10:24:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コート着て素足サンダルが今風なの?
言い方悪いけど朝のゴミ出しスタイルの思えるよ

2023/03/17(金) 10:26:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あはは!確かに。朝ゴミ出しの時にパジャマ着てコート羽織ってサンダルだわ。

2023/03/17(金) 10:27:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブにとって太めのパンツは大事故の元

2023/03/17(金) 10:24:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケを考えて服を選ぶ訳ではないけど、デートとかでは着ないな。

2023/03/17(金) 10:24:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
左のイラストはカーゴパンツなの?

2023/03/17(金) 10:24:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
服よりも何で少し厚着してるのに足はサンダルなの?って所が気になる。

2023/03/17(金) 10:25:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1枚目の漫画、小さすぎない?笑

2023/03/17(金) 10:25:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうアウター羽織りつつ足元はサンダルって現実ではなかなか見ないぞ。

2023/03/17(金) 10:25:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブの中で流行ってるんだっけ?カーゴパンツで腹出すのは無理だべ。

2023/03/17(金) 10:26:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これは…ダサいな…。

2023/03/17(金) 10:30:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
カーゴっていうか鳶職の人とかのニッカポッカに近い

2023/03/17(金) 11:05:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
えーこれいいじゃん
腹筋絞って腹出そう

2023/03/17(金) 11:39:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人が着てるのは可愛いんだけどまぁー着こなせないんだわ…

2023/03/17(金) 10:26:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔スリムなカーゴパンツ流行ったよね

2023/03/17(金) 10:26:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Right-onのイメージ

2023/03/17(金) 10:26:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
先週ためしにGUで買った〜!最近どこの服屋さんにも置いてるから気になってて。私は細身のカーゴパンツに黒のピタッとしたトップス、ショートブーツってコーデしか思いつかないから何回か着たら終わりそう(笑)

2023/03/17(金) 10:27:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では「汚れてもいい服で着てください」って言われたときに履くパンツがカーゴ。

2023/03/17(金) 10:28:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブには鬼門のパンツよね
素材が硬めだしポケットで重心が下がって見えるし
大流行すれば、テロテロ素材でポケットが上の方についたウェーブ仕様のカーゴパンツが出てくるかもだけど
襟なしスエード素材のライダースが出てきたような感じで

2023/03/17(金) 10:28:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ウェーブだけど買ったよ
固め素材だけど試着したらいい感じだった。
ワイドパンツをはく感覚で着られると思う。
ハイウエストでウエストマークして、
足首しっかり絞って、華奢サンダルに合わせて履こうかと思ってる♪
流行り出してるローウエストだと地獄

2023/03/17(金) 10:52:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ユニクロでローウエストばんばん宣伝してるよね
去年はトップスやアウターに丈感短いの流行ったからボトムはハイウエスト履いてたけど、骨格ウェーブはローウエストは履けないな…

2023/03/17(金) 11:27:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗めなトップスに合わせたい。
カジュアルなトレーナーやTシャツだとキツイかも。
ネルシャツなんてもってのほかよ。

2023/03/17(金) 10:28:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/17(金) 10:29:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こういうの15年ぐらい前も流行ってたよね
可愛い目綺麗目トップスにカーゴ
こういうコーデ。イエナで買ったわ
今はシルエット違うんだろうけど

2023/03/17(金) 10:41:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
今年のシルエットは太くて裾絞ってるタイプが多いよね。

2023/03/17(金) 11:13:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これカーゴじゃなくてベイカーパンツ

2023/03/17(金) 10:52:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんとかならお洒落?

2023/03/17(金) 10:30:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日久しぶりにスキニーデニム履いたんだけど、
やっぱちょっと古臭く感じた。
冬は中にレギンス履いてたから、太いシルエットのカーゴパンツとか履いてた。

2023/03/17(金) 10:32:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カーゴパンツはいいとしてこの写真のコーディネートは変じゃない?

2023/03/17(金) 10:38:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てようと思っていた息子のカーゴパンツ履いてみよ。

2023/03/17(金) 10:40:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足元寒くない?
スエット着てコート着てんのにサンダルって、、

2023/03/17(金) 10:46:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アヴリルが履いてて可愛いと思って真似して履いてた20歳前後。

2023/03/17(金) 11:59:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、フリルトップスにカーキのカーゴパンツ合わせるの好きだったなぁ(甘辛MIX)

2023/03/17(金) 12:30:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
カーゴスカートなら履いてる

2023/03/17(金) 16:29:10


編集元: カーゴパンツが再流行。40代、年齢に合った着こなしにする3つのコツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファッション】地獄みたいな『理想と現実』の写真がこちらです「日の目を見ることはありませんでした」
おすすめスニーカー
<やっぱり気になる!>卒業式は何を着る?ワンピースやスカート、実用を重視するならパンツスーツ?
♥あわせて読みたい♥