1. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事が多くて忙しそうな子

2023/03/18(土) 00:16:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
厨二病丸出し

2023/03/18(土) 00:16:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中寝てばかりなのに成績が優秀

2023/03/18(土) 00:16:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知的に問題あるけど普通学級の人

今は少ないかもだけど昔は普通にいた

2023/03/18(土) 00:16:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いた
田舎だからか近くに特別支援学校は無くてみんなと同じクラスなんどけど、男子にからかわれたり、女子に気持ち悪いと言われたり可哀想だった

2023/03/18(土) 00:35:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今の基準だと支援学級確定レベルの発達障害児が普通に通常級に溢れてたよね。
私の通ってた小学校にも支援級はあったけど在籍してたのはダウン症や車椅子必須の身体障害者しかいなかった。
正直私も子供時代かなりやばかったからもし今の時代の小学校通うと間違いなく支援学級に入れられてたと思う。

2023/03/18(土) 00:38:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ私だ
自分から当時の特殊学級に行きたいと言ったけど、知的障害じゃないからダメだと言われた
有り得ないくらい頭が悪くて何をやらせても鈍臭い
私みたいなのは今だったら発達障害グレーになる人が多いらしいけど、絶対まだ解明されていない知的障害があると思う

2023/03/18(土) 00:58:13


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
言葉が話せない人が同じクラスにいました。
自分の伝えたい言葉が伝わらなくてイライラしてものを投げ飛ばしたり、字も書けないからテストを受けても採点されてませんでした

支援学級もあったのに親のエゴで普通クラスだったのかな。

2023/03/18(土) 02:03:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
突然キレる地味系男子

2023/03/18(土) 00:17:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いるww

2023/03/18(土) 00:17:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いた!
キレると机なげたりして大暴れしてた

2023/03/18(土) 00:37:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガやイラスト描いてる人

2023/03/18(土) 00:17:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見せてというと隠すタイプと、照れくさそうに見せてくれるタイプがいる

2023/03/18(土) 00:19:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称が僕の女子

2023/03/18(土) 00:17:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この行動謎

2023/03/18(土) 00:17:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕切りたがり屋の女子がいる

2023/03/18(土) 00:17:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだけどめちゃくちゃ運動神経いい子

2023/03/18(土) 00:17:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中半袖短パン

2023/03/18(土) 00:17:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの会でチクられる人

2023/03/18(土) 00:17:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしい美形

2023/03/18(土) 00:17:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノが上手い人

2023/03/18(土) 00:17:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とも喋らない子

2023/03/18(土) 00:17:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
居ました。
大人しくて上品な女の子で、寂しくないかな?喋りかけたらイヤかな?とドキドキしつつ…勇気を出して毎日「おはよー」って挨拶し続けました。
凄く時間が掛かったけど、ある日「おはよう」って小さな声で返してくれてお互い笑顔も交わせるようになって凄く嬉しかった。
今でも時々「元気にしてるかな」と気になる。

2023/03/18(土) 03:27:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
むしろ話さない子いたな
声を聞くことなく卒業した
中学にも高校にもいた

2023/03/18(土) 04:44:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟がめっちゃ多い

2023/03/18(土) 00:17:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌とコミュ力で乗り切る子

2023/03/18(土) 00:18:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても愛想が良く、陽キャから陰キャまで慕われる女子がいる

2023/03/18(土) 00:18:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノが上手くて音楽の時間は先生の代わりに弾く子。

2023/03/18(土) 00:18:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアーにこだわりがある女子

2023/03/18(土) 00:18:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
名字が佐藤

2023/03/18(土) 00:18:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
佐藤
鈴木
田中
このあたりは被りそう

2023/03/18(土) 00:19:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスのぶりっ子

2023/03/18(土) 00:18:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
消しカスを集めている男子がいる

2023/03/18(土) 00:18:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの会で、今日○○君が掃除サボってましたー!って必ず言う人

2023/03/18(土) 00:19:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅が学校の真向かいの子

2023/03/18(土) 00:19:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
余計な噂話をする女子

2023/03/18(土) 00:20:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳をすごく早く飲む人

2023/03/18(土) 00:20:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
合唱祭、やたらとはりきるパートリーダー

2023/03/18(土) 00:20:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
枝毛探してる奴

2023/03/18(土) 00:21:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに泣いちゃう子

2023/03/18(土) 00:21:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイッシュを通り越してパッと見男子な女子

2023/03/18(土) 00:27:51


編集元: 『クラスに一人はいる人』あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
偶然なだけかもな自分的血液型あるある
【早く】サスペンスあるある【言いたい】
【悩み】天然で幅広二重の方【あるある】
♥あわせて読みたい♥