1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんおならってどこでしてるんですか?

私はすかしっぺを極めているのでスタイリッシュなおならができるのですが、ネットで見てみるとすかしっぺは臭うよという意見もあれば、すかしっぺには気づかないよという意見もあります。

結局おならって何が正解なのでしょうか。
皆さんおならを一体どこでしているのですか? 実体験つきで聞きたいです。

2023/03/18(土) 12:27:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
職場ではトイレ
家ではどこでも

2023/03/18(土) 12:28:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ

2023/03/18(土) 12:28:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おならマンなので結婚できない

2023/03/18(土) 12:28:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同意。
過敏性腸症候群ガス型で1日100発以上出る。
人と暮らせないので、結婚できない民です。。

2023/03/18(土) 12:35:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういうの気にならない人はいるよ

2023/03/18(土) 12:39:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
程度があると思ってる
臭くない可愛らしいおならをぷっとする、3回くらいなら可愛いと思う
私のはブッフォォォォン!ってやつを寝てる間だけでも何十回とする。部屋の中もくさい
100年の恋も冷めるやつ

2023/03/18(土) 12:45:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もいき遅れで一つだけ良いことはいつでもオナラが出来ること。音も大きいのでレオパレスには住めないです。

2023/03/18(土) 12:40:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すかっしっぺとスタイリッシュの言葉の落差よw

2023/03/18(土) 12:28:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でも周りに人がいない時に静かにしてる
トイレ毎回は行けないし、出さないと胃のあたりがキリキリしてくる

2023/03/18(土) 12:28:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にどこでも

2023/03/18(土) 12:28:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
したいと思った時にするよ。
職場にいるときはさすがに我慢するけど、家では家族がいようとぷーぷーしてる

2023/03/18(土) 12:28:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/18(土) 12:29:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これさ、「屁??」ってツッコミあるけど、そんなわけないよねw

2023/03/18(土) 12:52:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでは店内放送に紛れ込ませてる

2023/03/18(土) 12:29:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
テクニシャンw

2023/03/18(土) 12:35:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
笑ってしまった😊
ありがとう♡

2023/03/18(土) 12:52:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の前では廊下に出たり、脱衣場とかトイレとかちょっと離れた所

1人のときはぶっ放す

外出先では基本我慢するけど、周りに人がいないのを確認して小出しにする

2023/03/18(土) 12:29:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ぶっ放すww

2023/03/18(土) 12:30:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ火の中水の中

2023/03/18(土) 12:30:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お風呂でおならすると視覚化できるから、これだけの気体が体内に含まれていたんだなあと感慨深くなる。

2023/03/18(土) 12:45:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外では人のいない場所探して、
家では場所を選ばず。

2023/03/18(土) 12:30:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何処でもするよ
こき逃げしてる

2023/03/18(土) 12:30:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こき逃げってワード初めて聞いた😂

2023/03/18(土) 12:40:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
基本歩きながら。エンジン代わりみたいなもん。
みんなマスクしてるし臭わないだろうと思っていたけど
脱マスクで今後は気を付けないとと、気を引き締める毎日です

2023/03/18(土) 12:31:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マスクしてても匂いはするよ。僅かなニオイのクッションになっているかもしれないけど、にんにく臭いとか、焼きそば臭い、カレー臭い、マスクしてるから大丈夫だと安心しているのか、会社のお昼休憩後には臭い人沢山いる。変な香水のニオイもわかるし、もちろん自分のオナラのにおいもわかる。

2023/03/18(土) 13:07:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかでしてるというより
歩くと出る
咳すると出る
笑うと出る

2023/03/18(土) 12:31:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にそのへんでしてるよ?、すかしっぺ
みんなそうじゃないのwwww

2023/03/18(土) 12:31:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニク食べた後のオナラってめっちゃ臭くないですか?
わたしだけ?

2023/03/18(土) 12:32:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の時はリビングでする事が多いんだけど
隣の住人のクシャミやLINE来た音とか聞こえるので
私のオナラも絶対聞こえてると思う、、

2023/03/18(土) 12:33:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バックヤード

2023/03/18(土) 12:34:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
店員じゃないけどすごいわかるww
隙あらば屁リリース

2023/03/18(土) 12:35:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
わかるわ〜ww

2023/03/18(土) 12:36:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
販売業だけどわかるわw
バックヤードはオナラする場所

2023/03/18(土) 12:48:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでするっていうか、コントロールできない
皆さん結構場所選べててすごい

2023/03/18(土) 12:36:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
雑踏なら歩きながらでもしてる

2023/03/18(土) 12:36:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな涼しい顔してるから悩んでるの自分だけなのかと錯覚してしまう
友人と車乗るとか恐怖すぎる

2023/03/18(土) 12:40:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
出先で普通にすかしっぺする人➕
トイレでしかおならしない人➖

2023/03/18(土) 12:40:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイリッシュに屁ってオモロイわー
すかしっぺはわかるよ
うっすい臭いがするんだよ

2023/03/18(土) 12:43:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
匂うオナラと匂わないオナラの使い分けができる
自称オナラスペシャリストです。
たまにミスして匂うオナラを出してしまいます。。。

2023/03/18(土) 12:45:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/18(土) 12:46:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢するとゴボボボボボッて音立てて腸に戻っていくよね

2023/03/18(土) 12:48:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
道を歩きながらでも
誰もいなければ
ぷっぷっぷっーってしながら歩いてる

2023/03/18(土) 12:50:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
音姫や水流したところで、キーが違うから結局は聞こえてるんだよね、、、

2023/03/18(土) 12:50:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の前で自分がオナラした時は爆笑するけど、
夫がオナラした時は鬼の形相で怒る。w

ごめん夫。

2023/03/18(土) 12:51:56


133. 匿名@ガールズちゃんねる
席に座ったままソッと放つと、熱い玉がレールを通って前に来て開花しませんか?

2023/03/18(土) 12:59:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレでする人って個室にちゃんと入って鍵閉めてするの?

2023/03/18(土) 13:00:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年と自分の体と一緒にいると、臭いオナラと臭くないオナラを出す前に分かるようになった。

これはヤバイやつだと思った場合はトイレで放出。
ヤバくないと分かった場合はどこでもしてる。

100パーセントの確率で判断出来ます。

2023/03/18(土) 13:13:08


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年を取ったのか散歩中に歩き屁をかましてますw

2023/03/18(土) 13:17:20


183. 匿名@ガールズちゃんねる
専業だから日中家に誰もいないと家の中でどこでもしてる。
そろそろ働きたいんだけど、尻の栓が緩まってるから働き先で大丈夫か心配…

2023/03/18(土) 13:28:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな思ってたよりぶっ放してたと知り安心しました

2023/03/18(土) 13:34:20


編集元: みんなオナラってどこでしてるの?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小さな幸せを見付けられる人
年齢を言うと驚かれる人!
可哀想に見られたくない
♥あわせて読みたい♥