1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://coco-tte.jp/2023/03/post_249193.html
1月:101 1/365の日の出


2月:102 甘い主役


3月:103 秘めた炎

2023/03/18(土) 08:27:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へと出てくるけど品切れやめて

2023/03/18(土) 08:28:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
地方住みだけどこの間ふらっと入ったドラモリに3番以外、マットのも含めて定番色が全色あってちょっと感動してしまった笑
結構出回ってきてるのかなと思ったよ

2023/03/18(土) 09:03:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近は結構売ってない?
簡単に手に入るようになった

2023/03/18(土) 09:06:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごい売れてるんだよね
ドラストでいつも入荷未定の貼り紙見かける

2023/03/18(土) 08:28:44


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このリップだけここまで品薄っておかしいよね。他社だと、かなり人気の限定品でも待てば手に入ったりするのに。

2023/03/18(土) 10:32:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3月下旬に発売なのに1〜3月テーマ?

2023/03/18(土) 08:29:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
年度に合わせて4〜6月かと思ったら違ったw
パッケージもハロウィンみたいだし、季節感ないよね。
世の中は春夏物が出回ってるから、リップももっと明るめならよかったのにな〜。

2023/03/18(土) 09:28:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクにつかない?

2023/03/18(土) 08:29:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全くつかないことはない
けど
つきにくい

2023/03/18(土) 08:56:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マスクにつくのはそれほど気にならないけど、とにかくすぐ薄くなる、舐めてないのに。
唇もめっちゃ乾燥する。

マスク外す度に塗り直しで、減りがめっちゃ早い。

2023/03/18(土) 11:44:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
数量限定ならすぐ売り切れちゃいそう

2023/03/18(土) 08:29:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3月の色が良いな

2023/03/18(土) 08:29:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出てはいるみたいだけど、みんな買えてるの?安いから1つくらい買ってみようかなって発売当時から思ってはいるけど店に無い気がする。転売屋が必死に買い込んでるのかな。

2023/03/18(土) 08:29:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2月くらいから結構入荷してるよ。
色んなところで見たよ。
さびれたスーパーのドラッグストアにもあるくらいだった。
私も念願の色GETしたけど、まあまぁ普通笑

2023/03/18(土) 08:32:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分かる。
本当普通。

大絶賛でいつも品切れでやっと買えたけど、期待が大きすぎて別に…ってなった。
合う人が羨ましい。

上手く購買意欲をそそられる売り方だと思う。
手に入りにくい=良い物だ、人がまだ持っていない、欲しいって気持ちが大きくなる。

私は限定品に弱いからパーソナルカラーも何も考えずに飛びつく癖があるから気を付けようと思う。

2023/03/18(土) 08:44:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マツキヨで『在庫あります』ってなってたよ。
売場には出してないんだと思う

2023/03/18(土) 08:33:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
メルカリ見てみ?定価のプラス100円とかだよ
送料と10パーセントの手数料
逆に損だよ

2023/03/18(土) 08:34:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
秘めた炎気になる
でも3色とももっと春らしい色が良かった

2023/03/18(土) 08:30:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ今更1月?まさかの来年?

2023/03/18(土) 08:30:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新作の前に今出てるやつを安定して売ってほしい。

全然買える気がしないから諦めかけてます

2023/03/18(土) 08:30:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの近所のマツキヨとか他のドラッグストアも最近はほぼ揃ってるよ〜
何本か持ってるけど、たくさん置いてあると不思議と購買意欲がなくなるんだよね

2023/03/18(土) 11:46:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当毎度似たような色ばっかり出すね。
買ってる本人は違いわかるけど側から見たら誤差の範囲みたいなカラバリ。
もっとバランスよく出せばいいのに

2023/03/18(土) 08:30:28


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ピンク系の可愛い色がほしいけどあまり出ないよね
ないからリップモンスターの1を愛用してるけど

2023/03/18(土) 12:37:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい人気だけどまだ一度も使ったことがない

2023/03/18(土) 08:31:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍だから難しいんだろうけど、やっぱりテスター欲しいなぁ。パッケージの色やネットで検索しても肌につけてみると全然ちがう

2023/03/18(土) 08:31:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとピンク系のがよかったなあ。

2023/03/18(土) 08:31:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう出過ぎて色の違いそんなわかんないやw
KATEはリップモンスターで稼げるね

2023/03/18(土) 08:32:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3月生まれなので誕生月の欲しいなって思ったけどブルベ夏向けじゃないよね
春だしもうちょい明るい色味がよかったな

2023/03/18(土) 08:35:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
限定色出しすぎて既存色と色味ほぼ似てる気がする…

2023/03/18(土) 08:35:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちない落ちない言うけど、私はそうでもないんだけど⋯みんなほんとに落ちないの?

2023/03/18(土) 08:36:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は本当に落ちない。
朝塗って10分後にティッシュオフしたら、お昼食べても多少薄れるけど夜まで残ってる。

2023/03/18(土) 11:48:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと暗すぎない?1月2月に出てるならまだしも…。春だからもう少し明るい色のほうが良いな

2023/03/18(土) 08:38:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
渋い色ばかりで綺麗色がないのがやだな

2023/03/18(土) 08:42:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/18(土) 08:43:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ピンクバナナ2本目買いたいのにどこにも売ってねぇ!
なんとかしてくれ!

2023/03/18(土) 08:49:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
イエベ春です

02、03、14持ってる
ピンク、ベージュ、オレンジと色がバラけてるから
もうこの3本でアイメイクや季節に合わせてローテーションしてる

あと一本、レッド系リップの09が欲しいけど
ネット限定色だからそれが面倒で買ってない

2023/03/18(土) 09:29:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
同じイエベ春だけど、なぜか06の2:00AMがレッド系で合いました。
表の中では青みと暗くて絶対似合わないであろう色なのに。
リップモンスターってパーソナルカラーより元の唇の色で似合う色が変わる気がする。

2023/03/18(土) 10:08:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで7本ぐらい持ってる。確かに落ちにくいし発色も綺麗だけど、若干パサつくのが惜しい。
でも値段考えたら優秀なリップなのかな?

2023/03/18(土) 09:43:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ全部イエベカラーじゃない?

2023/03/18(土) 09:58:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
集めすぎて飽きてきちゃった
使いきれないし
あとパケが黒ばっかりで分かりにくいのよねぇ
ちょっと違う感じにならんかったのかしら

2023/03/18(土) 10:07:02


156. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにハロウィンのときに出すはずだったものがなんらかの理由で出せず、無理矢理今の時期に出したとしか思えない。

カボチャとかトリックオアトリートのお菓子交換、ハロウィンパーティーをイメージして作ったパッケージと色みたいに見える。

どう見ても春服に合せようと思って作った色味ではないし、なんか事情がありそうだよね

2023/03/18(土) 12:09:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見てもハロウィン仕様🎃

2023/03/18(土) 12:21:53


編集元: 【KATE】季節ごとに発売される「MYリップモンスター」シーズン1がついに発売♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスクなしの生活見据え…化粧品売り場で口紅の売れ行きが前年比142%「リップを買うのは3年ぶり」一方で「面倒くさい」
タイムスリップしたら絶対に行ってみたい歴史上な建築物
江戸時代にタイムスリップしたら、どうやって生きていきますか?
♥あわせて読みたい♥