1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は所ジョージさんです。人柄も良く明るくて大好きです(о´∀`о)

2023/03/18(土) 09:15:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近所付き合いとかちょっと変わってるんだっけ

2023/03/18(土) 09:15:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2023/03/18(土) 09:15:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人柄はめっちゃ好きだけど、美保さんと別で家借りて頻繁に行き来してるからバタンバタンうるさそう笑
あと芸人の家はロケ来るから隣だと地味に気を使う

2023/03/18(土) 09:34:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、無理

2023/03/18(土) 09:16:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も。意外と好き嫌いあって、露骨に態度に出してたの観たことあるから。主さんごめんね。

2023/03/18(土) 09:19:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そりやぁ竹野内豊
なんなら居候してくれていいけど

2023/03/18(土) 09:16:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

2023/03/18(土) 09:16:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリさん

2023/03/18(土) 09:16:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんの飯尾さん
挨拶したらぺっこり90度で返してくれそう

2023/03/18(土) 09:17:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
昔アパート住まいだった頃に近所のちびっこが勝手に
部屋入ってきて遊んでたってエピ好き笑

2023/03/18(土) 11:43:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
農作業とかDIYとか外で音出す人が隣人は嫌w

2023/03/18(土) 09:17:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細かそうで無理。

2023/03/18(土) 09:17:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷

同居でもいいです

2023/03/18(土) 09:18:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
害にならなそうな静かそうな人がいいな。
ハリセンボンの箕輪はるかとか。

2023/03/18(土) 09:18:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対普段は全然違うと思う

2023/03/18(土) 09:18:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
昔、番組で自分が気にいらない?アシスタントの女の子にテレビ越しで分かるほどめっちゃ冷たく接してるのみてちょっと無理になった。

2023/03/18(土) 10:58:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

隣人がパリピって最悪よ

2023/03/18(土) 09:19:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
レミさん
芸能人じゃない?

2023/03/18(土) 09:19:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
画面越しに見てるから楽しいけど隣だとストレスすごそう笑

2023/03/18(土) 09:24:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな人、隣人なら最悪じゃん

2023/03/18(土) 09:19:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所さん人気なさすぎワロタ

2023/03/18(土) 09:21:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾の田辺さん

2023/03/18(土) 09:21:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎
猫ちゃん見に行きたい

2023/03/18(土) 09:21:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世田谷ベースで何してるかしらんけど、車やバイクいじるのや乗るのが趣味の人、めっちゃうるさい人多いよ
近所にいたらめっちゃうんざりすると思う

2023/03/18(土) 09:23:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしお
意外と常識人だし親しくなったら楽しそう

2023/03/18(土) 09:26:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
親しくなったら子供には「オッパッピー」とか言ってくれそうw

2023/03/18(土) 09:32:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所さんはテレビのイメージと違って怖いって言われてるよ

2023/03/18(土) 09:28:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
番組に「さん」がついてるのは呼び捨てにされたくない所ジョージさん側からの要望だとは聞いたことある

2023/03/18(土) 09:30:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
なんかそれだけ見ても実は面倒な人そう

2023/03/18(土) 09:48:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾

2023/03/18(土) 09:28:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃん

2023/03/18(土) 09:29:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊

2023/03/18(土) 09:33:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージはテレビの中だけでいい。
何か怖いから

2023/03/18(土) 09:34:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目が笑ってなくて
怖そう

2023/03/18(土) 09:45:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊さん
ただただ穏やかに隣人でいたい。
大好きだけどあまり関わらないように、回覧板渡すときだけドキドキしちゃうような。
安田顕さんや鈴木亮平さんも同様に。
隣に鈴木亮平さんがいるって考えるだけで寝られないわー

2023/03/18(土) 09:48:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車大好きな隣人って結構大変だと思う。
両隣、毎週車をいじっている。
勿論自宅だし全然良いのだけどオープン外構で1日中ずーっとだからこちらが庭にでる時に気まずい。
あちらもそう思っているかもですが。笑
優しい隣人さんだから良いけど相性悪かったら辛い。

2023/03/18(土) 09:49:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人柄よくないよ
スタッフにも態度悪いイメージしかない

2023/03/18(土) 09:51:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所さんって性格悪くない?

2023/03/18(土) 09:51:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所さんのご近所さんは、実際どう思ってるんだろうと思う。バイクや車の音とか。
奥さんがうまくやってるのかな。

2023/03/18(土) 10:31:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、言い方がすごい嫌味たらしくて苦手
人を不快にさせる言い方するよね

2023/03/18(土) 10:39:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピース又吉
毎日静かに暮らしてて無害そう

2023/03/18(土) 11:18:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒロシ

静かそう

芸能人なんか基本パリピでパーティ大好きな奴ばっかだから隣はマジでごめんだわ

2023/03/18(土) 11:34:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガレージでなんやかんややっててうるさそう
完全にイメージだけど

2023/03/18(土) 11:38:11


編集元: 隣人だったら嬉しい芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
JOY、結婚の決め手となった妻の一言 「もし収入がなくなったらどうする?」質問に神回答
なにわ男子・大西流星、プロデュースコスメ使用の春メイク披露 編集部うならす“大西プロ”ぶりも
中指立て脱退した異端元アイドルの衝撃近況 早大卒→UCバークレーへ…「漫画の主人公より主人公」SNS驚愕
♥あわせて読みたい♥