1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から顔と雰囲気と華奢な感じが憧れです。
永作博美さんを語りませんか?

2023/03/17(金) 22:18:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央ちゃんとの映画の永作さん良かった。子供誘拐するやつ

2023/03/17(金) 22:19:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松ケンとのキスシーン可愛かった😆

2023/03/17(金) 22:19:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
松ケンベタ惚れだったし

2023/03/17(金) 23:04:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに最近は老けたなって印象
可愛いけどね

2023/03/17(金) 22:19:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ベース顔って老けにくいんだなあと見るたび思う

2023/03/17(金) 22:20:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
エラがあるとひっぱられてたるまないらしい。
韓国だとエラ取りが流行ってるけど、年取ってから手術したのを後悔する人もいるとか聞いた。

2023/03/17(金) 23:58:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
永作博美好きだけど、ちょっと小悪魔的なイメージある

2023/03/17(金) 22:20:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉

2023/03/17(金) 22:20:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ribbonで1番好きだったけど初めはセンターじゃなかった

2023/03/17(金) 22:20:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アイドル時代はやる気なくてマネージャーによく怒られていたってインタビューで答えているの見た事ある

2023/03/17(金) 23:20:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの嫌いな不倫略奪常習犯ですよ

2023/03/17(金) 22:20:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
結婚したときも不倫疑惑はささやかれてたよ。
略奪婚じゃないかって。

2023/03/18(土) 00:05:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今の旦那もその前も不倫だったねー。

2023/03/18(土) 00:18:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人にもこの人のファン多い
本当身近に居たらモテそう


2023/03/17(金) 22:20:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うわぁーこれはモテる!!

2023/03/17(金) 22:23:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
華奢で可愛い、保存しちゃった

2023/03/17(金) 22:30:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ベース顔童顔なのに手足長いから良い意味でギャップあるよね
骨格からして華奢でうらやましい…。

2023/03/17(金) 22:53:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
童顔だけど、ちゃんと大人っぽい

2023/03/17(金) 23:07:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ribbon時代からしってるけどまさか永作が生き残るとは思わなかった

2023/03/17(金) 22:21:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
他の二人は気付いたら消えてた

2023/03/17(金) 22:23:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
松野さんは今はエアロビクスとかのインストラクターやっているってネット記事を何回か見た
アイドル時代の話とかもしていたよ

2023/03/17(金) 23:15:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ショートの佐藤さん?好きだったなー。
今どうしてるんだろ

2023/03/17(金) 23:59:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
バージンスノーは今聞いても名曲

2023/03/17(金) 22:26:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
演技うまい

2023/03/17(金) 22:21:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートかわいい

2023/03/17(金) 22:21:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉って40歳くらい?
めちゃくちゃ色白で細くて可愛かった
マジでこの人老けない説あったけど、50歳になってちょっと落ち着いてきてやっぱり同じ人間だなと安心したわ

2023/03/17(金) 22:22:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
さんかくはあと

2023/03/17(金) 22:23:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
最近朝ドラ見ててふと、永作さんがアラサーで高校生役やったドラマあったよなと思い調べた
内容はほとんど覚えて無いけど、違和感なく女子高生演じてて昔から童顔だったんだなと思った

2023/03/18(土) 00:28:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢なのに胸もある

2023/03/17(金) 22:24:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
八日目の蝉の演技凄かった

2023/03/17(金) 22:24:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
永作さんに雰囲気似てると
言われる人一般に多そう
でもやっぱ違うんだけどね

2023/03/17(金) 22:25:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女優として認識したのは週末婚かな
アイドルやってたイメージが強かったから

2023/03/17(金) 22:25:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
来週、テレビ埼玉最終回だよね
やってたのさっき知って悔やんだ
最終回だけはしっかりみる!と誓った

2023/03/17(金) 22:31:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松下由樹との週末婚出てたよね?
違ったっけ?

2023/03/17(金) 22:26:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
映画の舞台挨拶で見たことある。
当時43歳くらい、子供2人出産したママとは思えない、小柄で華奢で肌が真っ白で、かわいくて本当にお人形さんみたいだった!

2023/03/17(金) 22:26:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーフェイス
色白華奢
料理上手
明るそう
この人嫌いな男居ないと思う


2023/03/17(金) 22:26:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43 性格きついけど、見た目とのギャップが好まれそう。
男性から凄くモテただろうけど、同性からの嫉妬にどうやって立ち向かったか気になる。

2023/03/17(金) 22:30:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

Yukiと同じような系統だよね
童顔、小さくて笑顔がとても可愛い❤️

2023/03/17(金) 22:43:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
アラフォーだけど、15年ぐらい前はみんな永作博美がいいって言ってた。

2023/03/17(金) 22:48:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
昔は男性がみんな
永作いいよねー
って言ってた
呼び捨てにするような気さくさもあった

2023/03/17(金) 22:57:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
有安さん?にちょっと似てる

2023/03/17(金) 22:27:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カケオチのススメ見てた!

2023/03/17(金) 22:28:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったときの八重歯が好き

2023/03/17(金) 22:28:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Pure soulが好きだったな
アルツハイマーになっちゃうドラマ
緒形直人の弟?が小栗旬だったはず

2023/03/17(金) 22:31:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
犬が名俳優って感じ。

2023/03/17(金) 22:33:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳の永作博美の大人の色気が凄い好み
めちゃくちゃ透明感ある


2023/03/17(金) 22:32:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/17(金) 22:33:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
母親役?って驚いたけど
笑顔が可愛らしいから
若くいられるんだろうね

2023/03/17(金) 22:34:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これは松ケンもイチコロだわー

2023/03/17(金) 22:34:43


編集元: 永作博美を語りたい。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
JOY、結婚の決め手となった妻の一言 「もし収入がなくなったらどうする?」質問に神回答
なにわ男子・大西流星、プロデュースコスメ使用の春メイク披露 編集部うならす“大西プロ”ぶりも
中指立て脱退した異端元アイドルの衝撃近況 早大卒→UCバークレーへ…「漫画の主人公より主人公」SNS驚愕
♥あわせて読みたい♥