1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3657033
二階堂ふみ、山本舞香らを輩出してきたフリーペーパー「美少女図鑑」が主催する美少女発掘オーディション「美少女図鑑AWARD 2023」の授賞式が18日、都内で開催。グランプリに広島在住の12歳・佐々木満音(ささき・みろん)さんが選ばれた。

今春に中学生に進級する佐々木さん。将来の夢は「しゃべるのが苦手なので雑誌のモデルとか」をやりたいと言い、目標としている人は同じ「美少女図鑑」出身の「山本舞香さん」と答えた。



2023/03/18(土) 23:56:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な脚だね

2023/03/18(土) 23:57:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
みろん

2023/03/18(土) 23:57:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みろん!!!!!!

2023/03/18(土) 23:57:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ表情は緊張してるね

2023/03/18(土) 23:57:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳⁉️
なんか、大人の顔してるね。

2023/03/18(土) 23:57:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいね!

2023/03/18(土) 23:58:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まだ子どもだけどこれ以上顔は大きくならなそう…

2023/03/19(日) 00:08:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
脇2人がいい仕事してるわ

2023/03/19(日) 00:14:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
サイズ感の違い凄い!

2023/03/19(日) 00:15:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これはグランプリ納得のスタイルだわ

2023/03/19(日) 00:15:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目元はかわいいけど、口元は微妙じゃない?

2023/03/18(土) 23:58:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
口元は、将来お直しできるからいいのかな?

2023/03/19(日) 00:00:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いや、反対だよ
歯並びは治せるけど
口元は直せない

2023/03/19(日) 00:24:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まだ子供なのにほうれい線濃いね

2023/03/19(日) 00:01:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほうれい線にしか目がいかないんだけど

2023/03/19(日) 00:01:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃスタイル良くなりそうだな

2023/03/18(土) 23:59:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の顔だね。
でも、名前がチョット…(;´д`)

2023/03/18(土) 23:59:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざ下長いな

2023/03/18(土) 23:59:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルめっちゃ良い!

2023/03/18(土) 23:59:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
『美少女図鑑』って、女児を対象にしたコンテストなのに気持ち悪い名称だね。

2023/03/19(日) 00:00:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんかこう、おっさんが少女をモノとしてみてる視点を感じる

2023/03/19(日) 00:16:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目が可愛い
鼻は少し団子気味?
スタイル抜群

2023/03/19(日) 00:00:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目標がマイカは骨がありそうな子だわ

2023/03/19(日) 00:01:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
準グランプリの子も綺麗だね〜!

2023/03/19(日) 00:01:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この子は22歳なんだね。雰囲気あっていいね

2023/03/19(日) 00:04:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
佐倉しおり
桜井幸子
菅野美穂
それらをミックスしたかのような

2023/03/19(日) 00:06:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この子もめっちゃほうれい線だし子どもや若い時からほうれい線ある人たくさんいるよね

2023/03/19(日) 00:09:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
美人はほうれい線とか少し微妙な部分があっても美人だよね。ガルはパーツにやたらこだわるけど(口元とか鼻とか)全体のバランスが1番大事。

2023/03/19(日) 00:24:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルをしたいのなら歯は矯正したほうがいいね。

2023/03/19(日) 00:01:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山本舞香あこがれとかやめたがいいよその憧れ

2023/03/19(日) 00:01:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
憧れにするの珍しいよね。

2023/03/19(日) 00:03:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私は好かんな!

2023/03/19(日) 00:08:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
満音で「まお」とか「まおん」なのかなと思いきや、「みろん」なのか…
芸名じゃなくて本名?
名前はめっちゃインパクトあるね。

2023/03/19(日) 00:02:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/19(日) 00:05:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美少女!?

2023/03/19(日) 00:06:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンみたいな名前

2023/03/19(日) 00:06:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これぐらい若いと色々と伸びしろあり過ぎ

2023/03/19(日) 00:07:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の長細さで将来見て選んでるのかな

2023/03/19(日) 00:07:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
148cmには見えない。バランスがいいね。

2023/03/19(日) 00:10:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
148なんだ!?それだとヒール履いてるにしても脇の二人が150もないようにみえるわ

2023/03/19(日) 00:19:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目標が…

2023/03/19(日) 00:11:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうグランプリってやっぱ、身体も含めた全部のバランスで見てるんだなってわかるね。
顔だけだったらカワイイ子いくらでもいるし、これから化粧でどうとでも化けられるけど、このスタイルは生まれ持ったものじゃないと通用しない。

2023/03/19(日) 00:38:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人なら目立つ可愛さだけど 芸能界じゃそれ程売れなくて埋もれそう

2023/03/19(日) 01:10:31


編集元: 二階堂ふみら輩出「美少女図鑑アワード2023」GPは広島在住の12歳・佐々木満音さん 目標は山本舞香

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後藤真希 モー娘。時代の給料ぶっちゃけ メンバーとの差に不満も「思ったときもありました」
シンガー・ソングライターKAN、がん公表「演奏活動は当面休止」4月からのツアー中止
永作博美を語りたい。
♥あわせて読みたい♥