1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230318_1851237.html
「こんなこと言いたくないですけれども、(私は)熟女好きで知られていまして、若い子を対象とすることを好んでないということは、私の知り合いはみんな知っていることで、高校生の時分には、同じ高校生の彼女のお母さんを好きになって、そういうこともあった。私が人生で一番迷惑をかけている女房、女房も私の不倫で大変騒ぎになりましたけれども、そのときの不倫相手が大変な実年齢の高さに、女房は絶句していたと、それぐらいに、私の初めての年下の彼女は、四つ下のうちの女房です。…」


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4111584/

2023/03/18(土) 12:10:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ばーか。

2023/03/18(土) 12:11:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も記事を読んだ感想これだった。

2023/03/18(土) 12:16:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きもきものキモ!!!!

2023/03/18(土) 12:11:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の女性の好みとか心底どうでもいいわ
需要もないのにペラペラとおっさんがキモいんじゃ

2023/03/18(土) 12:11:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれにせよ気持ち悪いことに変わりはしない

2023/03/18(土) 12:11:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キモキモだ!!!

2023/03/18(土) 12:11:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キモイんだよ!

2023/03/18(土) 12:11:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女好きって知らんわ
キモイ

2023/03/18(土) 12:12:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
良くこんな恥の上塗りができるよな

2023/03/18(土) 12:12:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かる。中学生への猥褻だけでもキモすぎるのになんで聞かれてもないキモ話を自分からしちゃうのか。
その迷惑賭けまくりの女房とやらに更に更に迷惑を掛けることは考えに及ばないのか。

2023/03/18(土) 12:14:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
子供からしてもこんな父親キツいわ

職場で俺の好みの女は〜とかキモすぎる

2023/03/18(土) 12:15:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女好きで知られている?

知らねぇ

2023/03/18(土) 12:12:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
熟女だから自分に主導権があってセクハラとか犯罪にならないとでも? 熟女馬鹿にしすぎ

2023/03/18(土) 12:26:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
反論まで気持ち悪いのがすごい

2023/03/18(土) 12:12:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと何言ってるかわかんない

2023/03/18(土) 12:12:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だからなに?やってないって?
冤罪だって言ってるの?

2023/03/18(土) 12:12:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってるんだろうこの人
とにかく家族が可哀想

2023/03/18(土) 12:12:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言うてんの⁈

2023/03/18(土) 12:12:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女はお前の事嫌いだよ

2023/03/18(土) 12:12:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女好きならなぜ中学生2人に手を出す?

2023/03/18(土) 12:12:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
見境なしの色ボケだから

2023/03/18(土) 12:24:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう開き直りは真犯人だからこそ

2023/03/18(土) 12:12:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ女性を敵に回すような気持ち悪い言葉の並び
ある意味で百点満点といえる

2023/03/18(土) 12:13:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これぞ本当のあたおか

2023/03/18(土) 12:13:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女好きなら何で中学生に声掛けるんだ?

2023/03/18(土) 12:13:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
維新はどうしてこんなのばかりなんだ

2023/03/18(土) 12:13:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
議員の自覚はどこやねん

2023/03/18(土) 12:13:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女にも選ぶ権利はある

2023/03/18(土) 12:13:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあなんで中学生相手に発情してるのよってことなのよ

2023/03/18(土) 12:14:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「2007年に初当選し、現在、4期目を務めています。典型的なお騒がせ議員で、ある種の有名人ですね。2016年には酒に酔ってタクシー運転手を殴った傷害容疑で逮捕。2020年には川崎市内の駐車場で下半身を露出し、女子高生に『いいバイトをしないか』と声をかけた、公然わいせつの容疑で逮捕され、15万円の罰金命令を受けています。このときも『ズボンは下ろしたが、右手で隠していたのでみせていない』と釈明したと報道されていました。

ヤバ…

2023/03/18(土) 12:15:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
逮捕されまくりで議員活動…あり得ない、なんで?
しかも普通に今回だけじゃなくて若い子にもアタックしまくり。

2023/03/18(土) 12:17:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
高校生に猥褻行為して実刑食らってるのに「熟女好きだから中学生に変なことしてない」ってかなり無茶がある

2023/03/18(土) 12:23:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なんでこんなに色々事件を起こしているのに区議を続けていられるの?

2023/03/18(土) 12:23:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
それに尽きる
こんなん追放しろよ

2023/03/18(土) 12:26:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人が区議やってんの?港区大丈夫?

2023/03/18(土) 12:15:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな人でも議員になれるの?

2023/03/18(土) 12:15:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女好きってただ単に守備範囲が広いってだけってロバートの秋山が言ってたで

2023/03/18(土) 12:16:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
見境がない女好きってだけだね

2023/03/18(土) 12:18:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しい人間の集まりに参加
未成年の女の子と遊ぶ
下半身を出す
筋金入りの熟女好きを公言
不倫(それも熟女)経験あり

キモすぎるんですが

2023/03/18(土) 12:17:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな男が区議て呆れる

2023/03/18(土) 12:18:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>2020年には川崎市内の駐車場で下半身を露出し、女子高生に『いいバイトをしないか』と声をかけた、公然わいせつの容疑で逮捕され、15万円の罰金命令を受けています。このときも『ズボンは下ろしたが、右手で隠していたのでみせていない』と釈明したと報道されていました。


バカの極み

2023/03/18(土) 12:19:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる



本棚の本、並べてから一度も読んだことなさそう

2023/03/18(土) 13:37:41


編集元: 「私は熟女好きで知られている」中学生に卑猥な声をかけ逮捕の港区区議が議会で堂々反論

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子連れは並ばない「子どもファストトラック」 国施設に設置へ
「お風呂にカビ、コバエまで…」元官僚が明かす国家公務員宿舎の実態 「税金の無駄遣い」批判の功罪
「平均年収が高い会社」ランキング全国トップ500
♥あわせて読みたい♥