1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/18/0016156727.shtml
http://www.instagram.com/p/Cp7hHvHP0xs/




フォロワーからは「一汁三菜ていうか、いつも食卓が多彩で素敵ですね 瑠麗さんちに生まれたかった」「お料理がお上手ですねぇ!とても美味しそうです」「器もお料理も素敵です」「雑音気にせずマイペースで頑張って」と応援する声が多数寄せられた。その一方で「3人分のお茶碗が並んでる意図や心持ちが伝わってきます」などの声も上がっていた。

2023/03/19(日) 09:56:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロワー頭おかしいんか?

2023/03/19(日) 09:57:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分が詐欺の被害者だったらそのコメントできるのか?って言いたい
旦那が詐欺やってて知らないわけないでしょ

2023/03/19(日) 10:56:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お元気そうですね

2023/03/19(日) 09:57:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
優雅な日々を丁寧にお過ごしでいらっしゃる

2023/03/19(日) 09:57:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おみおつけって言葉使わないでほしい。
なんとなく。

2023/03/19(日) 11:24:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
緑の葉物好きなんだね

2023/03/19(日) 09:57:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもう自分を保つのに必死て感じなのかね

2023/03/19(日) 09:57:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
プライド高いだろうしねw
今までと代わりなく過ごせてますよアピール

2023/03/19(日) 10:26:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
保つっていうより、この人ってサイコパスでしょ?
夫が逮捕されているのに突撃インタビューで、カメラ目線でニコニコしながらコメント出来ちゃうし。
私なら憔悴しきって、お騒がせして申し訳ないっていうのが精一杯かも。

2023/03/19(日) 10:56:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
料理と器は素敵

2023/03/19(日) 09:57:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
詐欺ったお金で買った器
器に罪はないけどね
お皿いいよね

2023/03/19(日) 10:14:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄っ張りおばさん

2023/03/19(日) 09:58:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時でも自己顕示が我慢できないんだね

2023/03/19(日) 09:58:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
てか、死んでも弱ってる姿は見せたくないんだと思う

2023/03/19(日) 10:03:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「見て見て見て私私私」のアクの強さは素晴らしいね(褒めてる)

2023/03/19(日) 10:05:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の髪がボッサボサなのが気になる

2023/03/19(日) 09:58:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家でジンギスカン
煙すごそう

2023/03/19(日) 09:58:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲をそそらない色味だな

2023/03/19(日) 09:58:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、
こういうステイタス自慢したがり人生だったんだと思うよ

2023/03/19(日) 09:58:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おみおつけ?

2023/03/19(日) 09:59:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼メンタル

2023/03/19(日) 09:59:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那逮捕されてるのに海外旅行行ってたけど帰国したんか?

2023/03/19(日) 09:59:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
瑠麗さんちに生まれたかった
生まれたかったと思うほど料理上手かな?

2023/03/19(日) 09:59:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
むしろ、生まれたくない。生まれなくて良かった。
娘さん、お母さんの顔色見ながら生活してそうで かわいそう·····

2023/03/19(日) 10:33:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
篠田麻里子、熊田陽子に並ぶ図太さ

2023/03/19(日) 09:59:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何でわざわざ嫌われる方向に行くんだろう。

2023/03/19(日) 09:59:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食卓にご飯が3人分並んでるのを確認したガル民+押して下さい

2023/03/19(日) 09:59:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる前に撮ったらいいのに。

2023/03/19(日) 10:00:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりサイコパスなので罪悪感を感じない脳構造なんじゃない?普通の人なら寝込んでカップラーメンとか出前になる気がするけど。

だからしくじったという意味での後悔はするかもしれいけど上手く誤魔化せなかった反省のみで、社会や被害者に対するお詫びとかは微塵も感じてないはず。

2023/03/19(日) 10:00:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは平気とアピールかしら

2023/03/19(日) 10:00:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が逮捕されたのに呑気な気がする。

2023/03/19(日) 10:01:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドナショーに出てるとき
すっごい上からで、嫌になった。
不倫問題のニュースの時に
女子アナウンサーがコメントしたら、めっちゃ言い返してて何様なんだってなった。

2023/03/19(日) 10:02:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あと..
前から顔が男性女装にしか見えないんだ
男顔だからやろけど

2023/03/19(日) 10:03:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
黄色の変な服着てきてて、松本人志にレモンの精ですか?って聞かれててめっちゃわろた
まっちゃん絶妙におとす😂

2023/03/19(日) 10:06:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お味噌汁の具材は同じサイズに切ると
日本人見えしますよ

2023/03/19(日) 10:02:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
節制しないおばさんだからこうなる

2023/03/19(日) 10:03:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って頭が良くて、服やバックも一流ブランドで、身を固めているけどなんか垢抜けないと言うか
もっさりしてるよね

2023/03/19(日) 10:03:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
その食材もコロナ給付金ですか?

2023/03/19(日) 10:03:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が美人扱いされていた(過去形)のが謎

2023/03/19(日) 10:03:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど、刺身買って乗せてハマグリのおすましだって主婦やっている人ならできそうな料理

2023/03/19(日) 10:03:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、血統的には中国人でしょ?

2023/03/19(日) 10:15:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75

ネットには日本人としか載ってないけど、明らかに日本語下手だし名前も日本人ではない
中国人認定

2023/03/19(日) 10:17:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
瑠麗さんちに生まれたかった

正気かw
誉めるとお金もらえるやつ?

2023/03/19(日) 10:18:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
全部旦那のせいにするつもり

2023/03/19(日) 10:56:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
この方のうちに生まれたかった。って、父親犯罪者だぞ。

2023/03/19(日) 10:59:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫が逮捕されたという報道を「雑音」って考える信者がついてるのね

2023/03/19(日) 11:07:11


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで来ると旦那が逮捕されて祝杯してるようにも見えるなw

2023/03/19(日) 11:08:42


編集元: 三浦瑠麗氏 夫が逮捕されてから初インスタ投稿で食卓の様子明かす ワインに焼き肉、味噌汁など

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之「なんとかして芸能界戻られへんかな?」復帰希望を陣内智則が暴露 フジモン「無理無理無理」
田中みな実 人間ドックの結果に失望「こんなに正しく生きているのに…チキショー!」
もう笑えない?『アメトーーク!』絵心ない芸人に視聴者から不信の声「わざとすぎて引く」「やりすぎなんだよなあ」
♥あわせて読みたい♥