1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が多すぎるのは嫌
でも少子化は勘弁

2023/03/19(日) 12:41:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで大多数気取りする

2023/03/19(日) 12:41:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わざわざ人に言わないけど、結構いると思うよ

2023/03/19(日) 12:44:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

うん、私も職場とかで子供の写真見せられても可愛い〜❤️いうし、子供の話もうんうんって聞く
でもまっっったく可愛いと思えないし興味ない笑
ブッサ…とすら思う
でも白い目で見られないように、自分を守る為にお世辞言ってるよ

2023/03/19(日) 12:53:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンミュージアム、日曜日のイオンが怖い

2023/03/19(日) 12:41:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アンパンマンミュージアムに行くことあるの?

2023/03/19(日) 12:42:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供いるけどよその子供は苦手ってタイプかな?

2023/03/19(日) 12:44:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児が絡んできてもリアクション出来ない

2023/03/19(日) 12:42:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士とかすごい
とマジ思う

2023/03/19(日) 12:42:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
保育園の先生も幼稚園の先生も
あなた本当に子ども好きでこの仕事やってます?って感じの人わりといるよ…
子どものこと死んだ目で見下ろしてる保育士何人も見たことある

2023/03/19(日) 13:02:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130

そして子供好きでもイコール優しい人間とは限らないなぁって思った
凄い女の嫌な感じのある保育士いるわ
性格凄いキツい
そして元同級生のいじめっ子も保育コースに進んでたわ…
子供好き=人間出来てる とかじゃないよね

2023/03/19(日) 13:05:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
保育士なんて看護師と同じでキツくないとやっていけないよ
そうじゃないとメンタルやられて離職だもん

2023/03/19(日) 13:10:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「子供嫌い」と周りにアピールする

2023/03/19(日) 12:42:10


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私これ、子供嫌いアピールしまくる。
正直そこまで子供が嫌いなわけではないけど、空気読めない馬鹿親がろくに躾けてもない子供を「うちの子わんぱくでねー」とか「ホラホラ〇〇さん(私)に遊んでもらいな〜」とかこっちに押し付けてくるのが死ぬほど嫌だから。
元々子供自体は好きだけど、こういう親のおかげで今は子持ちに近づきたくもないし、寄ってこられないよう子供嫌いアピールしてる。

2023/03/19(日) 13:44:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一応子どもいるけど
自分の子供以外が全く興味ないし可愛いと思わない

2023/03/19(日) 12:42:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういう人は珍しくないと思うよ。
いちいち言わないだけで。

2023/03/19(日) 12:50:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/19(日) 12:42:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いというより怖い

2023/03/19(日) 12:42:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてる声を聞くと頭が痛くなる
ファミリーレストランや回転寿司を避ける

2023/03/19(日) 12:42:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どう接していいのか分からない

2023/03/19(日) 12:42:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グズってるガキに対する冷ややかな視線

2023/03/19(日) 12:43:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を猿だと思っている。むしろペット以外

2023/03/19(日) 12:43:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分も猿だったの笑

2023/03/19(日) 12:45:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
衛生的に苦手

2023/03/19(日) 12:43:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
未就学の子供の集団みたら眉間にシワ

2023/03/19(日) 12:43:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いではなく苦手

2023/03/19(日) 12:43:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の子供とかまじで興味ない
友達の子供可愛いと思わない

2023/03/19(日) 12:43:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガキ」呼ばわりする

2023/03/19(日) 12:43:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサちゃんだともっと引く

2023/03/19(日) 12:43:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
現時点でこの顔だと将来苦労するな、とか思ってしまう

2023/03/19(日) 12:46:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もう幼時臭がダメ

2023/03/19(日) 12:44:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
迷子の子供に声をかけられない
あまりにも子供慣れしてないので、不審者扱いされるのが怖い

2023/03/19(日) 12:44:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
躾ができている子どもには関心がない
躾ができていない子どもには〇意湧く

2023/03/19(日) 12:44:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と戯れていても顔に出る

2023/03/19(日) 12:44:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうも本能でわかるのか
子どもからも好かれない

2023/03/19(日) 12:44:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がインスタとかに上げてる子供の写真を見てもかわいいとは思わない
Twitterでたまに見る子供の面白ろ発言とかはちょっと笑ったりするけど基本的にはかわいいとかは思わないなー

2023/03/19(日) 12:45:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのムチムチな手足を見るとゾワッとする

2023/03/19(日) 12:45:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供ネタばかり話す人と一緒にいたくない

2023/03/19(日) 12:46:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いというより子供の親次第よね。
あとは顔か愛嬌

2023/03/19(日) 12:46:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで走り回るガキに軽く殺意湧く

2023/03/19(日) 12:47:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これわりと皆んなそうだと思う。
いくら子供好きな人でも、ちょっとマナー悪すぎじゃね
とは感じる。

2023/03/19(日) 12:52:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とかレストランで子連れが隣に来ると、可愛いなよりもうるさくならないといいな、と思う
友達と一緒に歩いてて子供見て可愛いねーとか言い出すとめんどくさいし早く行こうよって思う

2023/03/19(日) 12:47:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女性はみんな子供好きだっていう先入観でこられるとイライラする
電車で子連れの母親がわざわざ他の席も空いてるのにあのお姉さんの隣に行こっかーとか言われるとイライラする

2023/03/19(日) 12:49:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと目をそらさずに見てくる子供に意地でも目を合わさない

2023/03/19(日) 12:50:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
①躾のできてない猿みたいな子供が嫌い。
②単純に子供の生態が生理的に苦手。
③子供よりも子供を躾けせず野放しにするDQN親が嫌い。
④嫌いっていうよりどうしたらいいのか分からない。子供そのものには何も感情はないけど「大人なら上手く子供を可愛がれて当たり前」な圧が嫌。
⑤子供よりも、何かと「子供がー!ウチの子ってー!ウチの子はー!」って子供の話題に持っていくバカ親が嫌い。
⑥子供はどうでもいいけど「子供(と子連れ)は全てにおいて優遇されて当たり前」みたいな圧が苦手。

「子供が苦手、嫌い」って一言で言っても色々なタイプがいない?
私は自分が子供を産むまでは④だった

この「④→自分が産んで好きになった!」タイプの中の一部のおばちゃんが『自分も産んだら好きになるはずだから!』って他人にお節介を焼くと思う

2023/03/19(日) 12:52:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこする?←これホント嫌。

2023/03/19(日) 12:53:33


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
同僚が職場に赤ん坊見せに来たけど「手を洗ってないから~」と言って抱っこも触りもせず逃げた笑

2023/03/19(日) 13:23:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落カフェに子連れが来たら萎える
お行儀がいい静かな子供ならまだしもキーキーうるさい系が来たら飲んでいるお茶も速攻飲み干して帰る

2023/03/19(日) 12:53:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
世間の「子供可愛いと思え!子供欲しいと思え!」圧力に疲れる

2023/03/19(日) 12:54:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の赤ちゃんを見てもなんとも思わないのに動物の赤ちゃんはなんであんなに超絶可愛いのかね

2023/03/19(日) 12:57:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
主張が激しく叫んだり奇声とかバタバタ走る時の音が大嫌い。子どもらしい、元気でいいねとポジティブにとらなきゃいけない風潮あるのがツラい。
おとなしくてお行儀が良い子はかわいいし、目立たない子ほど何が好きなのかな?って気になったりする。

2023/03/19(日) 13:03:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣に親子連れが座ると「チッ💢」って思う。案の定ギャーギャーしだすと、今日自分の運の無さに恐れおののく。

2023/03/19(日) 13:10:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもだからと言って寛容になれない
Twitterのタイムラインにご飯を一口食べるたびにスプーンを投げ捨てる一歳くらいの女の子の動画が流れてきて、引リツが「可愛いー!」みたいなコメントでいっぱいだった
私は憎たらしすぎてひたすらぶん殴ってやりたいと思ったw

2023/03/19(日) 13:12:03


223. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線グリーン席とったのに隣ギャン泣き子供と母親
できればグリーン席は避けて頂きたい

2023/03/19(日) 13:39:41


編集元: 子供嫌いな人あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上級者ママあるある
偶然なだけかもな自分的血液型あるある
【早く】サスペンスあるある【言いたい】
♥あわせて読みたい♥