1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/19(日) 11:16:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またか

2023/03/19(日) 11:17:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2023/03/19(日) 11:17:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱陶しい黒電話だな

2023/03/19(日) 11:17:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やられっぱなしの日本

2023/03/19(日) 11:18:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
北にも南にも中にもやられっぱなし
この先どうなるんだろうね

2023/03/19(日) 11:34:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、日本への攻撃じゃないらしいよ
アメリカへの「韓国との合同空軍演習やめて!」っていうサインらしい

2023/03/19(日) 11:44:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
なのにこっちに飛ばす意味

2023/03/19(日) 11:55:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
だから日本は黙ってろ。って?

2023/03/19(日) 12:00:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に打つねー

2023/03/19(日) 11:18:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東北民だけど怖いわ

2023/03/19(日) 11:18:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
海に落ちたミサイルってもちろん放置だよね?

2023/03/19(日) 11:18:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
放置だし、垂れ流しだよ。劇薬が海水を汚していて基準値超えても政府は発表しないだろうからね。

2023/03/19(日) 11:21:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
魚も食べれなくなるね

2023/03/19(日) 11:25:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、日本にもし来たとしても、諦めて死ぬしかないんかな。逃げられないよね。

2023/03/19(日) 11:18:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
毎度毎度
発射しました
○○に落ちました
こればっかりなんだから撃墜なんて期待出来ないしなるようになるしかないよね

2023/03/19(日) 11:22:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ハイペースで飛ばし過ぎだろ!

2023/03/19(日) 11:18:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに危険な国が多過ぎる
日本も核武装せねばならない
大日本帝国の復活だ

2023/03/19(日) 11:18:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつも何がしたいん

2023/03/19(日) 11:19:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
僕を見て!って言ってる

2023/03/19(日) 11:52:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイル撃つ金で国民に飯食わせたれよ

2023/03/19(日) 11:19:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分と家族だけブクブクしてるよね

2023/03/19(日) 11:21:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
せめて下記の自治体にはふるさと納税含めて金を落とさないことだね
朝鮮学校を通じて北朝鮮に金が流れてるんだから、私らの税金でミサイル打たせてるようなもんよ

2023/03/19(日) 11:24:14


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
平壌に住むそれなりのお金持ちの方たちも食料不足で亡くなったり自死してるって、、

2023/03/19(日) 12:55:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮の動きも活発、台湾有事、中東問題も最近キナ臭い。
欧米経済も銀行破綻で景気後退も噂されてる。
第三次世界になる状況が揃いつつある。

2023/03/19(日) 11:19:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
海を汚さないでください

2023/03/19(日) 11:19:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
電子操作して発射した基地に戻るようにできないのかなと思う。

2023/03/19(日) 11:19:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今年だけで何十発発射してんのかな。

2023/03/19(日) 11:19:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大変遺憾であり、その意を示すことを検討する

みたいな言葉を総理が言って終わる案件

2023/03/19(日) 11:19:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
正恩、あんたが激オコでも何でも、
もう世界はアンタを相手にしないんだよ?
ついでに妹にもそう言っておけ!

2023/03/19(日) 11:20:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
休日の昼間に迷惑千万

2023/03/19(日) 11:20:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイルばっかり作ってないで国民にご飯食べさせてあげろよ‼︎💢

2023/03/19(日) 11:20:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
他国からミサイル飛ばされまくってんのになんの手立てもない国と、あまりに頻繁すぎて慣れっこになりつつあるのもおかしいよね…。

2023/03/19(日) 11:21:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の漁船や航空機に被害が出ても政府は
遺憾で終わるよね、日本人の命もデフレwww

2023/03/19(日) 11:22:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ニュース速報でても『どうせまた北朝鮮やろ』『はいはい』って感じになってしまった。
いかんな~

2023/03/19(日) 11:25:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮は、バイデンがアメリカ大統領になった途端にミサイル発射をまた始め、止める気配無したな。

トランプさんを不当にバッシングしたバカ達に言いたい。
トランプさんが大統領のままなら北の豚はミサイルを飛ばしていないぞ?

2023/03/19(日) 11:25:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
もうないなったけど
ブジのバイキングでは
出演者全員でバイデン応援してたね

2023/03/19(日) 11:56:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
あの妹はいずれブクブク娘に制裁されるであろう

2023/03/19(日) 12:01:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮、ミサイル撃ってる場合じゃないて
富裕層まで餓死してるらしいじゃん
自国に食料入ったミサイルでも撃ちなされ
それで自分に向かって落ちてぶっ刺さって〇ね

2023/03/19(日) 13:02:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国が日本製資本財を使用した半導体を横流ししているからな

2023/03/19(日) 13:52:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
平壌の特権階級以外の地方民はまともに食べるものないのに。
無駄なミサイルと軍事費ばかりにバンバンお金費やしてる黒電一家に、いい加減ぶちギレないのかな?
クーデターとか起こしたらいいのに~!

2023/03/19(日) 17:16:28


編集元: “北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるもの発射” 防衛省

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トランプ氏 SNSで「21日逮捕される」と主張 抗議呼びかけ
児童1人、バスに30分置き去り 健康に問題なし、広島
「TPOわきまえろ」WBC韓国戦で“胸元全開”応援が物議のインフルエンサー“ゆいぱん”に直撃!「私もいち野球ファンです」
♥あわせて読みたい♥