1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りましょう!
大久保さん、あさこさん、若槻千夏さん、MEGUMIさんが出てる回は大体面白くて好きです!

2023/03/19(日) 22:06:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
んー何だかお腹いっぱい

2023/03/19(日) 22:07:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
特番でよかったのに。

2023/03/19(日) 22:07:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かる
たまにだから面白いんだよね
どうしてもネタ切れしてくるし、今日売れようとして盛り過ぎたトーク持ってくるタレントが見てられない

2023/03/19(日) 22:11:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
特番の時の田中みな実といとうあさこのやりとり面白かった

2023/03/19(日) 22:31:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで毎週にしたんだろ?

2023/03/19(日) 22:08:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/19(日) 22:08:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
新宿湘南ライン!

2023/03/19(日) 22:09:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いつもあいりちゃん変なことしてるのに、大久保やMEGUMIが優しく眺めて笑ってるのが良いよね。

2023/03/19(日) 22:10:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
穏やかに見守ってるから、いい子なのかな?と思う

2023/03/19(日) 23:03:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この子好きw

2023/03/19(日) 22:11:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカってレギュラーだったんだ

2023/03/19(日) 22:08:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
上田がファッサマと呼ぶ

2023/03/19(日) 22:08:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイカの出世作

2023/03/19(日) 22:08:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
満を持して用意してたトークなんだろうなぁ…って思いながら見てる
でもトーク力は高いと思う

2023/03/19(日) 22:28:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに見てる、それぐらいで十分

2023/03/19(日) 22:08:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トークイーンズとかぶる

2023/03/19(日) 22:09:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ね。出てる人かぶってるし。

2023/03/19(日) 22:10:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは観てない

2023/03/19(日) 22:11:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トークインズとドーナツトークは面白くなくて見てない
やっぱり上田がいるかいないかで全然違う
上田の力はすごい

2023/03/19(日) 22:13:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
トークィーンズは面白くないよね
こっちのほうが共感できるトークが多い

2023/03/19(日) 22:15:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
上田さんのまわしがうまい。

2023/03/19(日) 22:09:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
爪痕残したい女性がいろんな発言してもうまくまとめてるからすごいなあと思ってる

2023/03/19(日) 22:26:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女性陣の服装をいつも楽しみにしてる。
もちろん内容も面白いけど!

2023/03/19(日) 22:09:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかカブってる番組がある

2023/03/19(日) 22:09:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
来週あゆ出るよね?笑

2023/03/19(日) 22:09:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
え!浜崎のあゆみ??

2023/03/19(日) 22:13:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そう出るんだわww

2023/03/19(日) 22:19:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
みんなのネタの人やんw

でも、みんなでヨイショするんだろうなーw

若槻とかあゆじゃん?凄すぎてなんなん?とか言いながらw

2023/03/19(日) 22:23:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
周りがヨイショしまくってる中、アユはキョトン顔もするんだろうな

2023/03/19(日) 22:29:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤラセっぽいけどそれをプロレスだと受け入れてほろ酔いで流し見するのには充分面白い

2023/03/19(日) 22:10:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに特番の時のが面白いけど、今でもなんだかんだ面白いから毎週見てる

2023/03/19(日) 22:10:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいから好き〜
でも10時からにしてほしい

2023/03/19(日) 22:10:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜くらべてみましたに寄ってきたよね
推し活を女性に語らせたり

2023/03/19(日) 22:10:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今週は浜崎あゆみが出る

2023/03/19(日) 22:10:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
みんなで実況しよー!

2023/03/19(日) 22:19:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻が言ってた、大大大先輩がクソクソクソばばあに聞こえるってのすごいわかるんだよね。
芸能人も一緒なんだ〜って思った

2023/03/19(日) 22:10:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よく元乃木坂のぶりっ子?な子が出るようになったよね
出る番組間違ってない?あの番組見る層からは嫌われるタイプだと思うんだけど…

2023/03/19(日) 22:11:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
さおりんごとか言う子だっけ?
一周回って嫌いじゃないw

2023/03/19(日) 22:12:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ビジネスぶりっ子臭があってわたしは好きだよ(笑)

2023/03/19(日) 22:15:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
似たような人たち見るとなんだかんだ田中みな実はすごかったんだと思うわ。
どうぞ突っ込んでくださいと言わんばかりの言動だったし。
他の人たちは共演者が扱いわからなくて気遣ってる。

2023/03/19(日) 22:16:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
さゆりんごだよね?あの人か弱くて何もできなーいみたいな人に見えるけど、結構根性あると思う。
千鳥とかまいたちの番組で爆食いする女を演じた時、口元めちゃくちゃ汚しながらも一切笑う事なくガツガツ食べ物かき込んでて(そういう役まわりだった)女捨ててガチで笑いを取りに行ってる姿に好感持てたw

2023/03/19(日) 22:37:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブハハハハ!

2023/03/19(日) 22:11:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トークィーンズとごっちゃになるどっちもアンミカが出ない時だけ見る

2023/03/19(日) 22:11:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
トークィーンズってアンミカはレギュラーだから毎回出てない?
私は一周回って、めっちゃ浮いてて好き(笑)

2023/03/19(日) 22:34:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組はあさことファッサマと大久保さんとMEGUMIが良い。
ゲストはつまらないのが多い。
浜口京子とかかたせ梨乃とか見てて辛い。

2023/03/19(日) 22:12:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
浜口京子は見てて笑っていいタイプの人じゃなくない…?と不安になる

2023/03/19(日) 23:39:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ始まってから、ほんまでっかTVを観なくなった

2023/03/19(日) 22:13:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストサマーウイカのことファッサマて呼んでるの上田だけ?

2023/03/19(日) 22:13:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻千夏の切れ味は衰えてないか確認する番組

2023/03/19(日) 22:19:47


編集元: 「上田と女が吠える夜」を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気だったドラマの役【男性キャラ限定】
「HEY!HEY!HEY!」を語ろう
もう笑えない?『アメトーーク!』絵心ない芸人に視聴者から不信の声「わざとすぎて引く」「やりすぎなんだよなあ」
♥あわせて読みたい♥