1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画だと定番のアウトレイジ、孤狼の血、ヤクザと家族、すばらしき世界など好きです。
ドラマも色々観ましたがネタが尽きています。
お勧めを教えてください!

2023/03/20(月) 00:39:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
極妻

2023/03/20(月) 00:40:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
岩下志麻さん、カッコいいよねぇ


2023/03/20(月) 00:46:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんな姐さん存在するのかというくらいかっこいい

2023/03/20(月) 00:52:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゃってヤクザ増えたよね

2023/03/20(月) 00:40:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
闇金サイハラさん

凄く面白かった

2023/03/20(月) 00:40:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
面白いけどゴリゴリのヤクザの世界とはちょっと違うかな。

2023/03/20(月) 02:00:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仁義なき戦い

2023/03/20(月) 00:41:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仁義なき戦い以外雑魚

2023/03/20(月) 00:41:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 00:41:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんなカッコしてるヤクザなんていないよね

2023/03/20(月) 04:53:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
純悪コンビ面白いよね

2023/03/20(月) 05:12:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
向かって右は相棒のジャスティスくんの父親

2023/03/20(月) 06:11:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これもヤクザ映画??

2023/03/20(月) 00:42:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仁義なき戦い

2023/03/20(月) 00:42:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
静かなるドン

2023/03/20(月) 00:42:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴッドファーザー

2023/03/20(月) 00:43:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ストーリーも面白いんだけど、映像美と音楽が格別なんだよね

2023/03/20(月) 00:49:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それはマフィアや。ヤクザとまた別組織。

2023/03/20(月) 04:32:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子
セーラー服と機関銃

2023/03/20(月) 00:44:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
薬師丸ひろ子さんを見に行って渡瀬恒彦さんに惚れて帰って来た小学生の頃

2023/03/20(月) 00:54:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男たちの挽歌はやはりいいよ
香港ノワールいいわ
レスリー・チャンがええわで忙しい

2023/03/20(月) 00:44:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
極妻の主題歌の和田アキ子の抱擁は超名曲
絶頂期の歌唱は絶品

2023/03/20(月) 00:44:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
極主夫道だいすきww

2023/03/20(月) 00:46:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
孤狼の血
渋さとグロの匙加減、役所さんかっこよかった

LEVEL2(続編)は、鈴木亮平は頑張っていたけどグロすぎ浅すぎでおすすめしない

2023/03/20(月) 00:46:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
やっぱり役所広司はすごい俳優だなと思った

2023/03/20(月) 01:31:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大好き!!これ、演技力の差がすっごいわかりやすく出てるよね。虹郎はよい。

2023/03/20(月) 01:35:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
初代ダイワマンのイメージが強かったけど、ガミさんには、泣けた。ほんとギリギリで頑張って綱渡りだったのねと、松坂桃李が覚醒するクライマックスは良かった。レベル2も良かったかな。次の作品も楽しみです。

2023/03/20(月) 02:04:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
level2は、鈴木亮平と虹郎は良かった。
ただグロが多くなったり、安いカーアクションがあったり、なんだかなーと言う感じ。シナリオいまいち。

2023/03/20(月) 04:28:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
竜二は?
千原ジュニアがおすすめしてた時に観たけど面白かったよ

2023/03/20(月) 00:47:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレイジ

この時の椎名桔平がくそほどカッコいい

2023/03/20(月) 00:47:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
やられ方エグくてトラウマ

2023/03/20(月) 00:52:15


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
椎名桔平扮する水野が警察庁の前でタバコをパトカーに投げつけるシーンがいいんだよね

2023/03/20(月) 08:17:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflix配信の綾野剛のヤクザ映画は良かったよ
舘ひろしがかっこよかった
綾野剛はなんかひょろくて強そうに見えなかったのと、謎に市原隼人がモブだった

2023/03/20(月) 00:48:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
インファナルアフェア

2023/03/20(月) 00:50:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
その男凶暴につき
北野武の初期の映画
理不尽さが癖になる

2023/03/20(月) 00:53:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インファナルアフェア
リメイクのダブルフェイス、ディパーテッドもいいけどやっぱりオリジナル最高

2023/03/20(月) 00:56:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルフェイスをおすすめします^ ^

潜入捜査編と偽装警察編があって、西島秀俊さんと香川照之さんがすごくいいです!

2023/03/20(月) 01:04:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック・レイン

日本のヤクザを取り上げたアメリカ映画。松田優作主演。

2023/03/20(月) 01:05:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で一番悪い奴ら
実話を元にしていて北海道の警察の酷さが見れる
最近の強盗も警視庁が札幌まで行ってるし
まだなのこりがあるのかなとか思った

2023/03/20(月) 01:08:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
仁義なき戦い 三部作で広島の抗争を実話を交えての映画 原爆村とか朝鮮ペーとか、差別用語バンバン出てくるけど、面白い。深作欣二監督だったような。プロレスの興行って、ヤクザの仕切りだと初めて知った映画です。『後でミス広島だかせちゃる』も印象的で、あの当時のヤクザって女性を道具とか弾よけ程度にしか思ってないんだなあと思ってる。仁義なき戦いは、いい映画ですよね。

2023/03/20(月) 02:18:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
GONIN
経営難に陥ったディスコオーナーの佐藤浩市が本木雅弘や根津甚八らとヤクザの金庫を襲撃して大金を奪うんだけどヤクザが雇った殺し屋の北野武に狙われる。

2023/03/20(月) 02:29:37


編集元: ヤクザ映画のおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なにわ男子」主演映画の動員数で高橋恭平が道枝駿佑を逆転か メンバーの切磋琢磨で生じる懸念
洋画低迷が議論されるが実写の邦画離れも深刻…観客を呼べる映画は「アニメだけ」
“全米が吐いた”超過激ホラー映画「テリファー 終わらない惨劇」の日本公開が決定
♥あわせて読みたい♥