1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014014021000.html
海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。

2023/03/20(月) 15:16:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わろた

2023/03/20(月) 15:17:05


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2


2023/03/20(月) 15:23:57


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
ゆりやん思い出す。

2023/03/20(月) 15:24:33


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
おまたせ♡

2023/03/20(月) 15:25:32


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
くねくねダンスw
何回見ても笑える

2023/03/20(月) 15:25:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぁーー

2023/03/20(月) 15:17:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ!ぎゃあ!

2023/03/20(月) 15:17:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちまったなー

2023/03/20(月) 15:17:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
政権 芸能界 薬物逮捕

2023/03/20(月) 15:17:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やってそうでやってた

2023/03/20(月) 15:17:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この前インスタ全削除してたよね。
関係あるかな。

2023/03/20(月) 15:18:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マークされてたんだろうね

2023/03/20(月) 15:22:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うそ、道端の中ではまともな人だと思ってた…

2023/03/20(月) 15:22:32


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんかえぇーーーっていうより
あ、まぁそうよね感
清原の時と同じだわ

2023/03/20(月) 15:22:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ、やっちゃったね。

2023/03/20(月) 15:17:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に意外だわ。
週刊誌の噂でも名前あがった事なかったしノーマークだった。

2023/03/20(月) 15:17:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
http://girlschannel.net/topics/4383541/
ちょっと前に少し上がってた

2023/03/20(月) 15:20:02


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうかな?
正直ビックリはしなかったよ。

2023/03/20(月) 15:23:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
道端三姉妹の何女?

2023/03/20(月) 15:17:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
次女

2023/03/20(月) 15:18:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何女かな。一番整った顔してるね。

2023/03/20(月) 15:20:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
長女→離婚
次女→覚醒剤
三女→恐喝

2023/03/20(月) 15:20:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
姉妹全員ヤバい。

2023/03/20(月) 15:21:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェリカのほうの顔浮かべてたらこっちか…

2023/03/20(月) 15:17:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
旦那が逮捕されてたよね

2023/03/20(月) 15:18:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
姉妹の中で一番まともそうに見えたから意外だわ
まぁそう見えるだけで芸能界なんて異常な世界だから氷山の一角なんだろうけど

2023/03/20(月) 15:21:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
驚きがないのが答えだなー

2023/03/20(月) 15:17:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
次女か三女か分からんが、やっちまったなぁー!!

2023/03/20(月) 15:17:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシカ・セレステ・ゴンサレス・アルマダ容疑者

2023/03/20(月) 15:17:50


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どこの国の人?って感じね

2023/03/20(月) 15:22:37


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
え!コレ本名なの?!
日本人要素ない😮
もしかして国籍も外国籍なんかな?

2023/03/20(月) 15:28:08


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
道端がどこにもない!

2023/03/20(月) 15:28:47


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どこにも日本人要素がない名前だけど一応お母さんが日本人なのね

2023/03/20(月) 15:28:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシカとアンジェリカはわかるけど、もう一人の名前がいつも出てこない

2023/03/20(月) 15:17:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のお金持ちと結婚したんじゃなかった?

2023/03/20(月) 15:18:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
F1の人とは離婚したよね。
あっちはまたゴージャス美女と結婚して幸せそう。

2023/03/20(月) 15:19:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
えーバトンと離婚したのかー
三姉妹で唯一の勝ち組だと思ってたのに

2023/03/20(月) 15:22:22


408. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ジェンソンバトンだよね?
wikiに一言も道端ジェシカの名前出てこなくて笑った。

2023/03/20(月) 15:31:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
しかもホテルに知人といたところに逮捕って

2023/03/20(月) 15:18:00


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どんな関係なんだろう
押尾学思い出したんだけど

2023/03/20(月) 15:26:00


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>257
押尾学が女と使っていて
女が死んだ薬だよね

2023/03/20(月) 15:28:01


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
絶対男やん

2023/03/20(月) 15:28:22


398. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
てか、子供いるよね。事実婚、みたいな夫もいたはず。知人って誰だろ。まだ子供も小さいのに。

2023/03/20(月) 15:31:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、あまり驚かない

2023/03/20(月) 15:18:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この三姉妹やばいね

2023/03/20(月) 15:18:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
道端で拾ったんだど思う

2023/03/20(月) 15:18:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシカはかなり意外
末っ子がやんちゃのイメージだよね

2023/03/20(月) 15:18:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ジェシカが一番売れてて品があったように見えたんだけどね。
見た目はけっこう好きだったんだよなぁ。

2023/03/20(月) 15:21:41


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
姉妹の中で1番可愛いよね。
真っ当に生きれば幸せになれる容姿なのになぁ
なんで自ら壊すのか

2023/03/20(月) 15:27:25


491. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ジェシカは昔から性格が悪いって言われていたよ
他のモデルと仕事が出来ないから、ピンか姉妹じゃないと無理って言われていた

2023/03/20(月) 15:35:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
MDMAって、お塩事件のときと同じお薬??

2023/03/20(月) 15:18:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に自然派な人かなと思ってた

2023/03/20(月) 15:18:40


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
過激な自然派がお薬好きだったりするのはあるあるよ

2023/03/20(月) 15:28:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシカは一番まともだと思ってたわ…

2023/03/20(月) 15:18:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
F1選手と結婚してた人?

2023/03/20(月) 15:18:58


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
バトンは別れて正解だったね

2023/03/20(月) 15:26:05


342. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
バトンと釣り合いが取れていなかったよね
付き合う程度ならいいけど、結婚したらあっという間に別れちゃった

2023/03/20(月) 15:29:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カレン ジェシカ アンジェリカ

1番ジェシカがまともやと思ってたや

2023/03/20(月) 15:18:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう…おかあさんがO脚にならないよう育ててたんじゃなかった?
いろいろ気を遣って育ててたのにこれか…

2023/03/20(月) 15:19:00


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
お母さん、娘達をモデルにしたくて見た目のことしか考えてないような感じだったから、娘達みんな中身空っぽなんじゃない?

2023/03/20(月) 15:26:30


368. 匿名@ガールズちゃんねる
>>265
幼少から正座は絶対させないとかね
スパルタだったのかな

2023/03/20(月) 15:30:05


456. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ここのお母さんはとにかく外見のことばかりで、人として大事なことをあまり教えてこなかった印象

2023/03/20(月) 15:33:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道端に落ちてたとか言うのかな

2023/03/20(月) 15:19:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの姉妹、なんかいつも誰かがトラブってない?

2023/03/20(月) 15:19:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
カレン
ジェシカ
アンジェリカ じゃなかったかな?

サイン コサイン タンジェントで覚えてくださいって言われたから🤔

2023/03/20(月) 15:19:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
知人と滞在するホテルに届いたって…キメ○ク??

2023/03/20(月) 15:19:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お子さんがかわいそう…
金持ちの旦那一族とは縁切られそうだね。

2023/03/20(月) 15:19:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1道端三姉妹負のオーラが漂っている。
離婚歴はあるし未婚で子供生んでいるし
今度はひとりが逮捕

2023/03/20(月) 15:19:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
みんな顔の圧がすごいね。

2023/03/20(月) 15:21:23


編集元: 道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を否認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Hey!Say!JUMP・中島裕翔が「好きじゃない」と否定した“ファンの行為”とは?
「常に夫の付属品のように感じた」キャリア絶頂期で専業主婦に…シンガポールに移住した鈴木ちなみ(33)が語る、“駐在妻の孤独”
「レインボー」池田、結婚は「まだ早いな」と思ったエピソード「専業主婦になった奥さんを許せなそう」
♥あわせて読みたい♥