1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 17:25:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
世も末…

2023/03/20(月) 17:26:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毒母

2023/03/20(月) 17:26:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役はたったの6年!?

2023/03/20(月) 17:26:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この子が17になったくらいに出てくるじゃん。怖いよね

2023/03/20(月) 17:27:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
出所後に転がり込んできて「お父さん」になりかねないね……

2023/03/20(月) 17:34:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
17歳になった子を探し出して 母親ずらして仲良くした後また酷い事しそう 酷い環境で働かせたり 会うの禁止とかできるといいんだけど

2023/03/20(月) 17:36:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこだよね
60年でいい

2023/03/20(月) 17:31:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
親になっちゃいけない人だ

2023/03/20(月) 17:26:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クズすぎるやろ!

2023/03/20(月) 17:26:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2023/03/20(月) 17:26:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人ではなく鬼

2023/03/20(月) 17:26:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は一生薬物依存と闘わなあかんの?マジで死んでまえ

2023/03/20(月) 17:26:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女の子は幸せになれるんか

2023/03/20(月) 17:26:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まともな人生歩めるのか心配

2023/03/20(月) 17:30:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
引き取り先の大人や環境次第じゃない?
まともな親族がいることを願うしかないね。

2023/03/20(月) 17:33:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
経験上ですが、正直難しいと思う。
自分はここまでの蛮行ではないけど、トラウマが未だにあって夜うなされたり娘を見て思い出して苦しくなったりする。若い時は自分を大切にできなかったし。
人並みの生活はできてるけど心は幸せじゃないから。
11さいなら尚更…

でも、心の中ではそう思ってても、こう言う目にあった本人が目の前にいたら「あなたは幸せになれる」って言う。「幸せになろう」って言う。少しでもなれる可能性あるなら「なれない」っていう呪いはかけたくないから。

2023/03/20(月) 17:43:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
名前を変えて親の戸籍から抜いて、せめて形だけでも過去を消してあげたい
心の傷は簡単には癒えないだろうけど

2023/03/20(月) 17:49:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
狂っとる

2023/03/20(月) 17:26:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
11才に覚醒剤!?
何か文読んでたら怖くなった
母親もなにしてんの

2023/03/20(月) 17:26:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
母親の方が鬼畜じゃない? 我が子だよ!
もちろん我が子であろうとなかろうと、子供に覚醒剤にわいせつ行為もありえないけど、その様子を動画撮影してる母親がイカれてる
足に縄つけて車て街中引き摺り回せばいいよ

2023/03/20(月) 17:33:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
母親は死刑じゃヌルいレベル

2023/03/20(月) 17:39:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜すぎる

2023/03/20(月) 17:27:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
軽すぎる

2023/03/20(月) 17:27:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも死刑で

2023/03/20(月) 17:27:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
下手したら◯にますよね??
最悪な鬼母だ

2023/03/20(月) 17:27:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最低な母親。何も信じられなくなるわ

2023/03/20(月) 17:27:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
母も50の爺も鬼畜だわ
一番苦しい死に方すればいいのに

2023/03/20(月) 17:27:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
判決によると、男はマッチングアプリで知り合った母親と共謀し、2020年6月26日、当時11歳だった母親の娘にわいせつな行為をし、母親はその様子を携帯電話で動画撮影した。さらに昨年3月にも当時13歳だった母親の娘に同様の行為をした。
母親毒親では済まされない最低母親。

2023/03/20(月) 17:27:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
娘を差し出して生活費を稼いでたのかな。
動画も販売してそう…。

2023/03/20(月) 17:34:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
母親もすでに薬中になってたとか?
薬貰うためなら子供に酷いことする事も躊躇わないんじゃない?

2023/03/20(月) 17:35:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こういう経緯でネットに出回った動画も完全に消すことはできないんだよね…
まだ中学生なのに。
ニュースで名前出さなくても周囲の人にはバレバレだよね。

2023/03/20(月) 17:52:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
母親なんて呼んではいけない。親でもなければ、人ですらない。

2023/03/20(月) 17:38:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
11歳に覚醒剤って…鬼畜すぎる。
発育や成長に支障は出ないの?

2023/03/20(月) 17:27:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
過酷すぎて

2023/03/20(月) 17:27:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと母親の罪を重くして

2023/03/20(月) 17:27:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
11歳に覚醒剤?そしてわいせつ行為?それを親が撮影?
なんかもう……

2023/03/20(月) 17:27:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キ チ ガ イ !

2023/03/20(月) 17:27:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何これ日本の事件なの?反社怖い。頭おかしい。

2023/03/20(月) 17:28:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でいい

2023/03/20(月) 17:28:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
6億年くらいぶちこもうよ

2023/03/20(月) 17:28:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
短すぎる

2023/03/20(月) 17:28:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして彼氏に媚びたかったのか。
信じられない。

2023/03/20(月) 17:28:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大人2人ともどうかしてるわ
頭おかしい

2023/03/20(月) 17:28:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられん…娘にそんなことさせるなんて。ましてやそれを動画に撮るとか。

2023/03/20(月) 17:28:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最低なのが男と母親なのは勿論だけど、この裁判官は自分の娘が同じことされても6年が妥当だと判断するのかな

2023/03/20(月) 17:28:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
裁判官のせいにするのは違うと思う。
内心不服であっても個人的考えを裁判官が出しちゃいけないと思う。

2023/03/20(月) 17:33:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
判例に沿って判決を出すのが仕事だからね
保健所の人に「自分の家のペットでも○せるのか」と言うのと同じ
どちらもと仕事だから私情を入れずに役目を果たしているだけだよ

2023/03/20(月) 17:35:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
裁判官は私情を入れたら駄目じゃなかった?
日本の法制度の問題じゃないの

2023/03/20(月) 17:36:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が撮影って…絶句。
刑が軽すぎる

2023/03/20(月) 17:29:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい母親とはもう引き離した方がいい。

2023/03/20(月) 17:29:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役に0が3つほど足りないんじゃない?

2023/03/20(月) 17:29:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
少女のプライバシー守るために名前出さないの?
少なくとも母親の交際相手の男は苗字違うから出して良いと思うけど
キ○○イ無罪ルート?

2023/03/20(月) 17:29:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がちょうど娘ざかりの頃に出所してきちゃうじゃん
この子を守らないと

2023/03/20(月) 17:29:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「13才未満とは知らなかった」←なわけないやろ!!
6年とか短すぎる、ありえない

2023/03/20(月) 17:29:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この親から引きはがしてほしい
彼女は未来ある子だから二度どこの母親を近づけちゃいけない

2023/03/20(月) 17:30:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母親も男も始末しろや。

2023/03/20(月) 17:30:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吐きそう…母親共謀なんて逃げれないよね、可哀想すぎる

2023/03/20(月) 17:30:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは親を選んで生まれて来るみたいに言う人って、こういうニュースを聞いてもそんな事言えるのかな…
娘さんが可哀想で仕方ないよ

2023/03/20(月) 17:31:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の子は
一生、薬物のフラッシュバックと
戦うってことよね
懲役6年は短すぎるよね

2023/03/20(月) 17:32:49


編集元: 覚醒剤飲まされた11歳女児にわいせつ、男に懲役6年判決 母が動画撮影

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
壱岐の海岸に遺体 不明の男子高校生と服装が類似
「みんな仲良く」の“理念”は正しいのか? 子どもの気持ち“置き去り”の可能性 専門家からの警鐘
「男性は賢い」7歳から思い込み 京都大研究グループ調査、背景には「危機感」
♥あわせて読みたい♥