1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 16:32:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
でっくん

2023/03/20(月) 16:32:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だれだっけ

2023/03/20(月) 16:32:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痴体の人

2023/03/20(月) 16:33:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってはない

2023/03/20(月) 16:33:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういやまだ25歳なのか

2023/03/20(月) 16:33:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だれが指示してるのか不明なのにやたら記事になるね

2023/03/20(月) 16:33:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま凹凸ない顔に見えてたんだけど意外と鼻高い

2023/03/20(月) 16:33:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットニュースでしか見たことない

2023/03/20(月) 16:33:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運営さん、もうこの方のトピは要らないです

2023/03/20(月) 16:33:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんと!
私のトピ採用してください
いろいろと頑張ってるんですよ

2023/03/20(月) 16:39:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと東出と不倫してた人って言われ続けるんだろうな

2023/03/20(月) 16:34:09


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
代表作がそれしかないからね

2023/03/20(月) 19:04:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても無理、印象が大切な仕事

2023/03/20(月) 16:34:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに

2023/03/20(月) 16:34:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
男共は揃いも揃って…。

2023/03/20(月) 16:35:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
素晴らしいキャスティングの明

2023/03/20(月) 17:05:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
挑戦しなくていいよー

2023/03/20(月) 16:34:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして見ると
オザケンとかの青髪の人と
似た系統の顔だね

2023/03/20(月) 16:34:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も剛力さんも太らせたのに撮影中断してて女優さんは大変だろうなと思う。

2023/03/20(月) 16:34:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 16:35:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この名前見るたびに=東出ってなるわー
元カレ、山にこもって不気味だねw

2023/03/20(月) 16:35:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
別人に見える

2023/03/20(月) 16:36:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ごめん!
本当にゴメン!
ユリアンレトリーバーかと思った

2023/03/20(月) 16:38:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そんなに謝るとゆりやんに失礼

2023/03/20(月) 16:46:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わたしもゆりやんが痩せ加工したんかと思った

2023/03/20(月) 16:49:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスキノコと10代で不倫したほのかりんも、その時は黒髪で地味目だったのにその後金髪ショートにしてたから
派手髪の人=メンヘラ女子ってイメージある
髪色は派手だけどしっかりしてる人には申し訳ないけど

2023/03/20(月) 16:36:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なんかしなければテレビで活躍してたかもしれないのに

2023/03/20(月) 16:37:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この子は不倫なんかしなかったら一生知名度8くらいで終わってたと思う。

ある意味これで知名度100までいったんだからいっそ開き直って悪役に徹すればいいのに、半端に自分を守ってるから嫌われるよね。

2023/03/20(月) 16:43:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
死体役とかやればいいじゃん

2023/03/20(月) 16:37:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた謝罪をまだしてませんよね??

2023/03/20(月) 16:37:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人back numberのPVのときめっちゃ可愛い
顔は可愛いんだけどなぁ〜近くにいたら絶対嫌だな

2023/03/20(月) 16:38:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ居たの?
メンタル鬼強だね

2023/03/20(月) 16:38:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
唐田さんまだ25歳かー
若いな!
でっくんのことは黒歴史に思ってそう

2023/03/20(月) 16:39:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして別れちゃったんだろ?向こうは離婚したんだし。
不倫といえど何年も続いてたんだよね?本気の恋をしたとかSNSで言ってたのに。矢口真里のとこと違って結婚しなかったのはなんでだろう?

2023/03/20(月) 16:39:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そりゃ東◯が結婚するつもりなかっただけでしょ

2023/03/20(月) 16:40:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に好きでも嫌いでもなかったし例の件もなんとも思ってなかったけど、このピンク髪にしたことによって私は凄く嫌悪感を感じた。
二度と出てきてほしくない。本当やめて。

2023/03/20(月) 16:41:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人引退すれば良いのに
まだ若いし表舞台にそんなに出てないし、代表作が不倫になるから無理。
才能があってそれでもってなら良いけどね

2023/03/20(月) 16:42:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
かわいいけど、樋口可南子みたいな不倫略奪を糧にしてぐわっとのし上がっていくほどの何かは感じないよね。

2023/03/20(月) 16:44:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
棒同士お似合い

2023/03/20(月) 16:42:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、ガルでしか見ない

2023/03/20(月) 16:42:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で東出も唐田も干されて落ちぶれたイメージ

2023/03/20(月) 16:49:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界にいれるのすごい。心臓に毛が生えてるどころじゃないね

2023/03/20(月) 16:52:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
唐田って、ガルのトピでしか見かけないんだけど

2023/03/20(月) 16:56:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫って本当人生終わるね。一時はネクストブレイクくらいの立ち位置だったのに代表作ないまま25かあ。

2023/03/20(月) 17:08:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
でっくんの愛人

2023/03/20(月) 17:08:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
なにしても汚ならしい印象が付きまとうのよね。
不倫はするもんじゃないわってこの人見るたびに思う。

2023/03/20(月) 17:38:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた
でっくんとはもう別れたの?

2023/03/20(月) 18:05:18


編集元: 唐田えりか、激変した25歳最新ショット公開…黒髪→ド派手なピンクヘア、新たな挑戦も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ平野紫耀の韓国ロケ、知ってる韓国語「謝謝」「北京ダック」などの発言で炎上 フォローの声も
道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を否認
キンプリひと足早く2人体制 永瀬廉&高橋海人のBS番組MCにファン動揺
♥あわせて読みたい♥