1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20230320-OHT1T51113.html
いしだはこの日、「#作品撮り#下北沢 #カメラ #ファッション」とコメント。色つきの眼鏡をかけ、レザージャケットを羽織った渋い雰囲気の一枚を投稿。髪の毛もさらに密度濃くなっており、ファンからは「ほんとカッコいいです」「いっせいさんみたいな年齢の重ね方をしていきたい」といった声が届けられた。

2023/03/20(月) 19:36:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
裸の大将に似てきた

2023/03/20(月) 19:36:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
🍙おにぎりあればいいんだな!

2023/03/20(月) 19:39:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はちょっと痩せた大吾に見えた(笑)

2023/03/20(月) 19:40:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんな風に僕たちも
生きて行けたら素晴らしい
ときには暗い人生も
髪の毛生えれば 夏の海♪

2023/03/20(月) 20:10:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「愚か者」

2023/03/20(月) 19:36:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか凄く悲しくなった

2023/03/20(月) 19:36:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
つの?!w

2023/03/20(月) 19:36:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もツノの帽子かなんか被ってるのかと思ったw

2023/03/20(月) 19:37:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タケコプターの画像と並んで今後ネタにされそうだな

2023/03/20(月) 20:02:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
??????

2023/03/20(月) 19:37:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?でも禿げてなかった?

2023/03/20(月) 19:37:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、ちゃんと生えてる。

2023/03/20(月) 19:37:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にイケメンの部類には入らない

2023/03/20(月) 19:37:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人昔はオシャレ代表みたいな扱いだったのにな

2023/03/20(月) 19:37:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一昔前、武田真治といしだ壱成が
「フェミ男君」だったかオシャレ番長みたいな扱いされてたのを思い出した。

2023/03/20(月) 19:43:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
チビT流行らしたのはこの二人だよね。
女子も着てたし私も買った、歌はいしだ壱成のwarning聴いてたのにな😭

2023/03/20(月) 19:45:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ジェンダーレス男子の走りだったね
2人とも中性的で儚さのある感じで好きだったな

2023/03/20(月) 19:49:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうだよ!
オシャレだしカッコいいし大好きだったのよ!
こんな亀の化身みたいな姿になるとは思わなかったよ!!
私の青春返してくれ!!!

2023/03/20(月) 20:05:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ持ち直した感じ。

2023/03/20(月) 19:37:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥ダイゴにしか見えない

2023/03/20(月) 19:37:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わろとけ!わろとけ!

2023/03/20(月) 19:37:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかヤクザみたい。怖いよ。

2023/03/20(月) 19:37:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が石田純一だからな
いろいろこじらせてるんだろ

2023/03/20(月) 19:37:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だと彼女というよりママ活ぽいなぁって感じる…

2023/03/20(月) 19:38:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛よりダイエットして規則正しい生活した方が良いんじゃない?

2023/03/20(月) 19:38:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラスとって、普通に正面から撮ったら多分いつめと変わらない…

2023/03/20(月) 19:38:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃本気で好きだったな もう誰にも言えないけど(笑)

2023/03/20(月) 19:38:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
全盛期は良さがわからないと思ってたけど改めて見るとカッコイイね!演技力もあったし残念だなぁ…

2023/03/20(月) 19:40:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あら!儚い

2023/03/20(月) 19:43:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私が高校生の時めちゃくちゃドラマ出てたんだよね
観月ありさと入れ替わるドラマ大好きだったな

2023/03/20(月) 19:54:11


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
面影は残ってるけど今は不摂生な感じだもんな

2023/03/20(月) 20:12:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
バッファローマンみたいになってる

2023/03/20(月) 19:38:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
笑わせないでw

2023/03/20(月) 19:40:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもより写りはいいと思う

2023/03/20(月) 19:39:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
絶望の街www

2023/03/20(月) 19:53:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある言いたい人かと

2023/03/20(月) 19:40:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
野島ドラマの頃は演技上手くて顔もオシャレでまさかこんな風になるとは思わなかった。全盛期を知るだけに悲しい。
リップスティックってどこか観れるとこありますか?

2023/03/20(月) 19:42:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
かっこよくて、何だか儚さもあった

2023/03/20(月) 19:57:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
全盛期を知らない人は驚くだろうね
ほんとかっこよかったんだよね
演技も上手くて…

2023/03/20(月) 19:58:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は本当に格好良かったよね
お洒落なイメージだったけど、聖者の行進で知的障害者の役やった時も上手かった
歳を取っても格好良いタイプではなさそうだなとは思ってたけど、こんなに落ちぶれるとは…

2023/03/20(月) 19:44:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 19:48:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪だいぶフサフサなってるね

2023/03/20(月) 19:48:57


編集元: モテ期で「彼女6人」の48歳・いしだ壱成、激シブ近影が「かっこいい」の声!3回離婚→植毛手術で激変

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ平野紫耀の韓国ロケ、知ってる韓国語「謝謝」「北京ダック」などの発言で炎上 フォローの声も
道端ジェシカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い 容疑を否認
キンプリひと足早く2人体制 永瀬廉&高橋海人のBS番組MCにファン動揺
♥あわせて読みたい♥