1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな同じだと思ったら、実は自分だけだったんだ!
と感じた事ありますか?

わたしは、生理が重かった事です。
ナプキンは、一日中、夜用。
昼用を使った事はなく、
友達にナプキン譲って!と言われ、普通に夜用を出したら、
えっ?となり、わたしだけ?
になりました。
実は自分は、過多だったことに気付きました。

みなさんは、普通と思ったら、自分だけだったんだ!
って事ありますか?

2023/03/20(月) 22:57:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューをご飯にかけて食べること

2023/03/20(月) 22:58:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
書きに来たら書いてあった。
子供の頃からシチューもご飯にかかってたし旦那も同じだったからガルで少数派だって知った

2023/03/20(月) 23:00:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペだからそんなことだらけ。

2023/03/20(月) 22:58:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖をなめていたこと

お菓子を買ってもらえなかったので

2023/03/20(月) 22:59:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻骨が柔らかくてプニプニしてる。

友達の鼻触って固くてビックリしたw

2023/03/20(月) 22:59:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どこかのトピで鼻を指でぺちゃんこにできないと整形って書き込みを見てびっくりした
そんなことしたら折れて鼻血出るわ

2023/03/20(月) 23:13:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 22:59:40


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この傘何処で売ってるんだろう

2023/03/20(月) 23:58:37


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人私みたい
猫様が超ワガママなのにふりまわされてるの

2023/03/21(火) 00:14:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日11cmヒールで出掛けること

2023/03/20(月) 22:59:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
外出たら分かりそうだけど

2023/03/20(月) 23:04:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
満員電車でよろけられて足踏まれたら死ぬわ
自分の足が

2023/03/20(月) 23:15:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
機能不全家庭

2023/03/20(月) 22:59:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。
自分ちだけだったというか
会社でバレたくなくて必死だったよ。

2023/03/20(月) 23:08:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
横だけどちょっとした会話でバレそうになるよね
うちは帰省や外食を含めて家族と出掛けたことがないし、食事も自分で用意して、家を出て行っても親は住所すら聞こうとしないタイプだから家族ネタを話すときヒヤヒヤする
一回笑い話のつもりで親の話をしたらシーンって静まり返ったことがあってそれ以来気をつけてる

2023/03/20(月) 23:19:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
普通の家庭で普通に育ってきた人ばかりのとこにいると、辛くてたまらん。

いくら普通にふるまってるつもりでも、そういうの見透かされちゃってるみたいで、嗅覚の鋭い人にいじめられちゃったり。

だから、いっそちょっとブラックくらいの会社の方がまだ安全なんだよ。。
ホワイトの大企業が一番地獄だった。

2023/03/20(月) 23:26:10


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
あー、今ホワイト大企業にいる。
周りがまともで本当に辛い。
やっぱり機能不全家庭出身者は合ってないんだ…
ずっと悩んだまま数年経ったけど、やっぱり辞めよう。

2023/03/20(月) 23:33:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
廃墟が好きな事

2023/03/20(月) 23:00:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたしも好きだよ!

2023/03/20(月) 23:01:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しでみ~んな同じだと思ってたけど
みんなで写真撮ったら自分だけえらい巨顔だった

2023/03/20(月) 23:00:08


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
仲良しなのは変わらないよ…(´;ω;`)

2023/03/21(火) 00:02:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友人から会おうって連絡きてすぐ返信したのに数日放置され返信。その後もすぐ返信したのにまた数日後。その間もSNSは普通に投稿。
何回もこういうことをされ会いたくなくなる。自分からは誘はないと何で誘ってくれないのと言われる。

これを別の友人に話したら今どき既読にしないでSNSに投稿するのは普通だと言われた

2023/03/20(月) 23:00:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
数日放置はあるあるなの…?ただの雑談なら放置してSNS投稿してようが問題ないけど、返事の必要な連絡は早くしてほしいけどな

2023/03/20(月) 23:27:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も夜用しか使わないです。
使い分けがめんどくさいので笑

2023/03/20(月) 23:00:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏から1ヶ月連絡なくてもまったく気にしてないことです
私も彼氏も同じくらいの連絡不精のドライなので成り立ってます

2023/03/20(月) 23:00:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
夫と付き合っている時、月1回程度の連絡でした。
よく友達に終わってない?自然消滅?って聞かれてた。

2023/03/20(月) 23:27:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
めっちゃわかる。本当にわかる
周りの友達に言うと「それ付き合ってるの?」とか言われるからもう誰にも言わないことにしてるw

2023/03/20(月) 23:34:05


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
同じくです。
今は旦那になって1年間単身赴任中なんだけど、もう2ヶ月連絡とってない。
周りに言うと絶対色々言われるから黙ってる。

2023/03/20(月) 23:37:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当のバランを、草と言っていた。

2023/03/20(月) 23:01:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器で炊いたご飯をしゃもじでほぐさないで端からすくってよそっていたこと。

2023/03/20(月) 23:01:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
夫がほぐさない人。私せっせとほぐす人。
「炊けたらすぐほぐさないと、固くなっちゃうじゃん〜」と言っても、何故かわかってもらえない。

2023/03/20(月) 23:30:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
親の顔色うかがって、親の望む言動を自分の本心ということにして発することが当たり前だった
みんなそんな頭と気をつかわずに生きてるなんて知らなかった

2023/03/20(月) 23:01:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分もやっとできた友達の家に遊びに行った時
親に口答えしてる友達を見た時は衝撃を受けたよ
言われた方のお母さんもしょうがないわね~みたいな笑顔で
自分だったらこんな口きいたら
速攻でシバキ倒されて外に放り出されてご飯抜きだな、、ってしんみり思った

2023/03/20(月) 23:08:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わたしも同じ。
ひどいタメ口きいて、甘え放題わがまま放題な言動を「当たり前」にしていることに衝撃を受けた。
わたしには素直な言動の自由はもちろん、心の自由もなかった。

幼稚園の頃からすでに笑うことすら親の顔色を窺って、今笑っていいのかどうかを判断していた。
それで笑っても、「いちいち顔色見て笑うな!!」と怒鳴られたり。
どうしたら親が平和に気持ちよく過ごせるかをずっと考えて生きてた。

2023/03/20(月) 23:16:20


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
友達のお母さんが明るくて私にもガンガン話しかけてくれたこと。すごく嬉しかった。うちの親は基本不機嫌オーラ出してムスッとして影で文句ばっかりだから。

2023/03/21(火) 00:04:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は毛剃らない。

2023/03/20(月) 23:01:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
普通じゃないの?それ

2023/03/20(月) 23:05:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
横になったら天井がぐるぐるまわる
子どもの頃からそうだったから目の錯覚でみんなそうなるものだと思ってた

2023/03/20(月) 23:01:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶のティーバッグ3回使う。当たり前にやってた。

2023/03/20(月) 23:01:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉に砂糖入れてご飯にかけて食べてた

2023/03/20(月) 23:02:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それ私もやってた。きな粉おはぎみたいで美味しいよね。

2023/03/20(月) 23:10:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線に乗るとワクワクすること

2023/03/20(月) 23:02:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
新幹線が駅に入って来ただけでもワクワクする笑

それに、田舎暮らしだからか、新幹線に乗るってすごく大人になった気分
十分過ぎるほどに大人なんだけどね

2023/03/20(月) 23:33:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さんで目を開けたまま治療してもらってること
ぼーっと天井眺めてる

2023/03/20(月) 23:03:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事中に夜用をつけてるあの安心感は手放せないよw
会社なんて絶対絶対失敗できない場所だもん

2023/03/20(月) 23:03:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の洗顔

私は朝の洗顔は水だけだったんだけど、みんな朝もちゃんと洗顔フォームを使ってた。

みんな使ってるの知ってしまったけど、今のところ肌トラブルも特にないので人前以外は相変わらず水だけで洗ってる(夜はちゃんと洗顔フォームで洗ってる)

2023/03/20(月) 23:03:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も水だけだよ!
多数派だと思ってた
てか、今も思ってるw

2023/03/20(月) 23:10:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もぬるま湯のみだな。なんか必要以上に脂落とすと良くないって聞いたから。

2023/03/20(月) 23:26:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられていても我慢してた。

2023/03/20(月) 23:03:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフなんだけど、旦那とダブルベッドで一つの布団で寝てる事
え、仲良いね…とか言われてその時一緒にいた人はみんな別だった

2023/03/20(月) 23:03:59


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いいなー
旦那のいびきが工事現場さながらで、私は一緒に寝られない…
旦那とキャンプした友人も口を揃えて一睡もできなかったと言ってた

いびき外来とかも連れてったけど効果なし
本人が不便を感じてないから、直そうとしてくれなくて困ってる

2023/03/20(月) 23:35:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのおにぎりは温めない方がうまい

2023/03/20(月) 23:04:26


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
温める物なの?
温めるという発想すらなかったけど

2023/03/21(火) 00:03:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
足裏つけたまましゃがめない
踵が上がってしまう

2023/03/20(月) 23:04:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
肩は固いものだと思っていた。
子どもの頃から鉄板のようだったから。
どうやら健康な肩は柔らかいものらしい。

2023/03/20(月) 23:05:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も生理時は夜用だよ
出血が多くて昼用では間に合わない

ちなみに生理だけではなく怪我や鼻血でも出血が多い

2023/03/20(月) 23:07:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
職質って一年に数回くらいはみんな受けてると思ってた。

この前職場の人が職質された話してて、たまにありますよねぇ、連続する時とかあるから、強化月間とかあるんですかねぇ〜ってのほほんと答えてたら、職質はそんなに頻繁にされないって言われて、むしろ一度もされた事がない人もいてかなり衝撃的だった。

2023/03/20(月) 23:07:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
あなたの風貌がしりたい

2023/03/20(月) 23:26:20


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
女性でされるのは珍しいね

2023/03/20(月) 23:35:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は顔も洗わない

2023/03/20(月) 23:10:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
モスで友達とランチ。
スパイシーモスバーガーのセット(オニポテとシェイク)が930円で、ちょっと驚いてしまったけど、友達は涼しい顔で会計してて自分が恥ずかしくなった。

帰り際、出口に【3/24から値上げします】という貼り紙があって
まだ上がるんかいwwwと思ったけど、恥ずかしいので涼しい顔で通り過ぎて帰ってきた。

2023/03/20(月) 23:14:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ゆで卵の黄身が苦手で…

口の中がモゴモゴするから。です。

それを両親に言ったら「あだち」と言われました。

そか…黄身を食べれないことは「あだち」と言うことを23歳のときに知り周りには私は「あだちなんです〜」と言いつつ、おでんや、ゆで玉子の黄身は避けてましたが周りは「???!なに?あだち…って?初めて聞いた 知らんかった」と言われ

帰宅して両親に話したところ、大笑いされて

「あだちとは、私達の同級生の足立くんのことやで(笑)彼が黄身が食べれなくて、それで「あだち」と言うたんや」と。周りに「私はあだちですから…」と
言ってたことに、赤っ恥な記憶があります。(汗)

そりゃ〜誰も知らんがな。

2023/03/20(月) 23:17:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
わたしも黄身が食べられないから、途中まで(わたしもあだちだ…)って思っちゃった笑

2023/03/20(月) 23:24:49


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
今日めちゃくちゃガルちゃん見てたけどこれが一番じわるwww3回も読んでしまった!!あだちーーww

2023/03/20(月) 23:49:57


編集元: みんな同じだと思ったら、自分だけだった事。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外に住んだことある方、どこに住んでいましたか?良かった点と悪かった点を1つずつ教えてください
これってネズミ講?か判断してもらうトピ
有名人の訃報が辛すぎる
♥あわせて読みたい♥