1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/20/0016162271.shtml
「サクラさんも小さくはないのに結構身長差があってびっくり」「ご主人、背が高いですね!」「最高の夫婦」「ステキな女優さん、ステキなお母さん」「私も子育て、仕事に頑張るぞと思わせて頂きました!」と反応する投稿を集めている。

柄本は身長182センチ。

2023/03/20(月) 18:22:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い

2023/03/20(月) 18:24:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
佑の顔、大きすぎない?

2023/03/20(月) 18:24:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
安藤サクラが小さいんじゃない?

2023/03/20(月) 18:24:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
部屋が狭いんや

2023/03/20(月) 18:26:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
笑わせないでw

2023/03/20(月) 18:38:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カメラレンズのクセが出てるんだと思う
機種によって同じ構図で撮っても同じにはならない

2023/03/20(月) 18:27:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このご夫婦は尊敬しあっていて仲良さそうで素敵。

2023/03/20(月) 18:24:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね。お互い唯一無二の俳優さんと女優さん。
努力して真剣にお芝居しているって分かるから見ていて引き込まれるもんね。

本当に羨ましい。
人間って、本当に人間性に惹かれ合うから似たもの同士になるんだよね。

2023/03/20(月) 19:18:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
似てるよね

2023/03/20(月) 18:24:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる

2023/03/20(月) 18:24:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に身長低いイメージだった!
お父さん低いよね?

2023/03/20(月) 18:24:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
柄本明さん低くないよ
昔見かけたけど雰囲気凄くあって格好良かった

2023/03/20(月) 18:27:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
173センチあるよ

2023/03/20(月) 18:29:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな背が高かったんだ………
顔大きいから…知らなかったわ。

2023/03/20(月) 18:25:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の顔が似てる
雰囲気も似てる

2023/03/20(月) 18:25:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
並ぶと柄本佑こんなに大きくてがっしりしてたっけと思う

2023/03/20(月) 18:25:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も雰囲気も似てるね

2023/03/20(月) 18:25:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
佑、脚長いね

2023/03/20(月) 18:25:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬より高い

2023/03/20(月) 18:26:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
木村文乃?小顔で綺麗

2023/03/20(月) 18:28:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
めっちゃ顔小さいね!!ショートの方が好き!

2023/03/20(月) 19:19:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
両親大きいイメージなかったけど
柄本明さんも173あるんだね
イメージより大きかった

2023/03/20(月) 18:35:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
安藤さんはすごく背が高そうに見えるよね
足が長い?
けどブラッシュアップでみてたら、高そうにみえたりそうでもなかったり、見えかた違ってなんか不思議だった

2023/03/20(月) 18:50:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤さんかもっと背が高いイメージだった

2023/03/20(月) 18:26:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピ画の安藤サクラすごく好き。
ピンクのドレス?とそれに合わせたアクセサリーとメイクがものすごく似合ってる。
なんの時の写真なんだろ?

2023/03/20(月) 18:26:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
個性派同士。俳優は美男美女より演技力。当たり前かな。

2023/03/20(月) 18:27:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気さくで気軽に遊びに行けそうな家庭な感じがする。
呼ばれないけどw

2023/03/20(月) 18:27:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのトーク番組で、安藤サクラが結婚の決め手が恋人顔ではなく家族顔だったからと言ってて、なるほどなぁと思った。

2023/03/20(月) 18:27:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 18:28:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
桃李も大きいんだね

2023/03/20(月) 18:30:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
トリックアートに見える

2023/03/20(月) 19:16:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュアップライブて、学生役もやってたけど、普段と違う感じで可愛いって思った。

2023/03/20(月) 18:28:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
安藤和津に似てるなーって思って見てた。

2023/03/20(月) 19:03:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
このドラマを見てて、安藤さんって童顔なのかなと思った
若い髪型してると、本当に幼く(若く)見えた

2023/03/20(月) 22:46:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
役者はやっぱり演技力だって二人を見ると思う。

2023/03/20(月) 18:29:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像はお父さんの柄本明さんに似てるって初めて思った

2023/03/20(月) 18:30:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サクラ160 旦那182
22センチ差くらいあるって事か。
旦那さん何故か小柄なイメージあったw

2023/03/20(月) 18:34:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラって顔はそんなに美人じゃないけど、身のこなしがキレイで様になるタイプの人だなぁって思う

2023/03/20(月) 18:40:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッシュアップライフみて
安藤サクラさんのこと大好きになっちゃった〜

2023/03/20(月) 18:43:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラさんが最優秀賞獲った後のスピーチで家族に支えられたという話をしながら佑さんと自然にピースし合ってて素敵な夫婦だなと思った

2023/03/20(月) 18:44:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
空白を満たしなさいの柄本佑って良かったな
ブラッシュアップライフの安藤サクラも凄く良かった

2023/03/20(月) 18:46:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事の合間に寄ったコンビニでお菓子悩みながらぼや~〜っと、棚の向こう側からコピー機の使い方についてあーでもないこーでもないと話している男女の会話を聞いてた時、“ん……?男の人の声も女の人の声も聞いた事あるな…?これ、知り合いだな…?”と声掛けに行ったらこちらのご夫婦でした。
勿論知り合いではなかったので、話し掛ける寸前で自分の勘違いを悟りヒッ:;((//∇//));::っとなりました。
二人ともすらっとしていてカッコ良かったです。

2023/03/20(月) 18:49:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これアカデミー賞の会場なんだよね?
後ろ、ずいぶん作りが安っぽいね。
アカデミー賞なんだからもっと豪華に華やかにして欲しいとか思っちゃう。

2023/03/20(月) 19:12:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
副賞がジャガールクルトからブルガリに格下げになったりもう予算なさそう
チケット4万も売れなくなったからジャニヲタ目当てにジャニタレ多様するようになったし

今年はWBCの裏だったから視聴率もついに5%まで落ちた。来年はもうありませんってなっても不思議じゃない

2023/03/20(月) 19:28:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラ、もっとサバサバした性格と思っていたけど違うみたいですね。
水川あさみタイプ?

2023/03/20(月) 19:56:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
結構かまってちゃん
もう5回くらい引退しようと思ってて○○に止められて〜みたいな話聞いてる
インタビュー的なのがあるときは毎回それ

2023/03/20(月) 20:09:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
安藤サクラってめちゃくちゃ末っ子っぽいなって思う笑
実際両親にも姉にも可愛がられたみたいだし構ってもらえて当然の環境にいたと思う

2023/03/20(月) 22:47:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
大絶賛されてるけど、決して美男美女ではない

2023/03/20(月) 20:38:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルで、安藤サクラさんを接客した事がある。
すごく優しい人で、人当たりの柔らかい方でした。
華奢で、ニコニコしていて
お肌もすべすべで見とれた。

2023/03/20(月) 20:51:40


編集元: 安藤サクラ 高身長の夫・柄本佑と腕組む姿 名優夫妻に反響「ご主人背が高い」「凄い夫婦」育児に声援も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】芸能人の兄弟・姉妹が見たい!
桐山照史くん好きな人!【ジャニーズWEST】
モテ期で「彼女6人」の48歳・いしだ壱成、激シブ近影が「かっこいい」の声!3回離婚→植毛手術で激変
♥あわせて読みたい♥