1. 匿名@ガールズちゃんねる
種類を問わず、魚についてなんでも語りましょう!

私は熱帯魚が好きです。淡水魚と比べてカラフルなのでオシャレさんだなと思うからです。

2023/03/20(月) 18:38:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑賞用の魚の話?

2023/03/20(月) 18:39:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司が大好きです

2023/03/20(月) 18:39:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身が好きです

2023/03/20(月) 18:39:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メダカ好きです

2023/03/20(月) 18:39:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今まさに産卵期。
現在5匹だけどめちゃめちゃ増えそうw

2023/03/20(月) 19:07:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
深海魚が好き
ラブカラブ

2023/03/20(月) 18:39:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭、鯵、鯖の塩焼きが好きだ

2023/03/20(月) 18:39:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき晩ごはんにサバを食べました

2023/03/20(月) 18:40:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 18:40:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ラブラブに見えるけど、オス同士の喧嘩中

2023/03/20(月) 18:43:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
マジでーーー?喧嘩と思いきや最後はチューのダチョウ倶楽部方式じゃね?

2023/03/20(月) 19:29:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
すごい、ぶっちゅーて感じ笑

2023/03/20(月) 19:07:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この魚かなり気性が荒くてほかの魚と一緒にするとキス攻撃していじめるらしい

2023/03/20(月) 19:21:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑賞魚と食用魚の話が入り乱れてるwww

2023/03/20(月) 18:40:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 18:40:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ帽子じゃなかったんだ!!

2023/03/20(月) 18:53:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
頭蓋骨のヒレの部分がツインテールに見えるw

2023/03/20(月) 19:54:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭、最近高いよね

2023/03/20(月) 18:40:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑賞用なら
グッピーとネオンテトラ、ミッキーマウスのやつが好き

2023/03/20(月) 18:41:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
魚と言えばこの男~!!!!

2023/03/20(月) 18:42:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やべぇwww
みんな観賞魚好きかなと思ってトピ申請してみたらみんな食欲のほうへ行っているww

私もマグロ大好き!!

2023/03/20(月) 18:42:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
主?
思わぬ方向に行ったねw

私はベタが好きでベタマンション作ったけど、最近は鯖の味噌煮にもハマってるよ!

2023/03/20(月) 19:11:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
主ですw
観賞魚と食用魚の落差が激しすぎてめっちゃ吹きました

私もベタもサバの味噌煮も大好きです!

2023/03/20(月) 19:18:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
トピ開いたら鑑賞魚だったから迷ったけど、
すぐ下に寿司、刺身のコメがあったからつられて食欲に走っちゃった。
ごめんねw

2023/03/20(月) 20:17:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
魚が以前の1.5倍の値段になってる。
ペラペラの切り身が2枚で500円以上とか。
魚大好きだから困ってるわ。

2023/03/20(月) 18:43:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/20(月) 18:43:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
トビウオ綺麗だね!
トビウオの子どもも綺麗だよ!

2023/03/20(月) 18:45:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
南米の魚はなんで顔が怖いのか

2023/03/20(月) 18:44:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味はアクアリウム。けっこうでかい水槽家に置いてて熱帯魚飼ってるけど休みの日は水槽のレイアウトなどに没頭してます。趣味がおじさんでごめん笑

2023/03/20(月) 18:45:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2023/03/20(月) 18:48:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2023/03/20(月) 18:53:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
5、6年前からメダカ飼いだした!
もう初代の子は居ないけど、卵から孵した子たちを育ててるよ。
指を水面に近づけるとすぃーっと近づいてくるのが可愛いんだよね。
私が近付いただけでご飯を貰えると思うのか、水面近くに上がってくるのも可愛い。

2023/03/20(月) 18:56:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ホッケの稚魚は青いんだよ

2023/03/20(月) 19:01:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家で飼ってる自慢のベタです(*^^*)

2023/03/20(月) 19:05:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
カラーが天才すぎる

うちのベタは単色なので、そういう風にカラフルだと見てて本当に飽きないなと思います

2023/03/20(月) 19:11:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
カラフルで綺麗!
ベタめちゃくちゃかわいいよね。
水槽の中も可愛い。

2023/03/20(月) 19:44:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館が大好きです

色々いきましたが下関の海響館が好き
ありとあらゆる種類のフグを🐡見る事が出来ます

2023/03/20(月) 19:19:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の金魚です。とにかく可愛い。仕事から帰ってくるのエサクレダンスをしてくれて可愛いです。手からもご飯を食べてくれるし、水面を覗き込むと水鉄砲を飛ばしてくるしでとにかく可愛いです。可愛い。

2023/03/20(月) 19:47:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日釣りに行ってブリ釣れたからお刺し身にしました。
腹身の部分がめちゃくちゃ脂乗っててトロみたいでした。

2023/03/20(月) 19:48:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
サメ欲しい

2023/03/20(月) 20:50:54


164. 匿名@ガールズちゃんねる
錦鯉が大好きだ

2023/03/20(月) 21:04:14


編集元: 魚についてなんでも語りましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独身の50代は孤独に耐えられない?「漏れなく狂う」指摘拡散も...Twitterで反論相次ぐ
関東圏で住みやすいところ
海外に住んだことある方、どこに住んでいましたか?良かった点と悪かった点を1つずつ教えてください
♥あわせて読みたい♥