1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/226997
また、坂上は野々村と一緒にディズニーランドに行ったこともあるという。だが、その際も一般人から指を差された野々村が大暴れしたため、「俺が引きずって車に乗せて帰った」という。小沢は「キレそうにないやつが一番ヤバい。芸能界あるある」と笑っていた。

2023/03/20(月) 17:07:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元いいとも青年隊

2023/03/20(月) 17:08:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、だってあまり・・・ねえ?

2023/03/20(月) 17:08:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人、シーよりディズニーランドに行きがち。

2023/03/20(月) 17:08:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前だったけど
ヤクザ発言あったのって、この夫婦だったっけ?

2023/03/20(月) 17:08:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
奥さんが絡んできた一般人にっていう芸能記事が過去にあったよ
事実なのかゴシップだから不明

だけど
坂上とし恵で活動してたアイドル時代
気が強さは昭和アイドルマニアには有名
有名なのは松本明子さんのことかな
「坂上とし恵 松本明子」で検索すればすぐ出てくる

2023/03/20(月) 19:30:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
調べたけど普通にイジメだね
松本明子以外にもやられてた人いたみたいだけど

2023/03/20(月) 22:58:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
暴力団に潰してもらう発言だけでなく、妻の方もやっちゃえやっちゃえ〜!と煽ってた

2023/03/20(月) 20:59:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大魔神との食事会でも 真 暴れてニュースになってたよね

2023/03/20(月) 17:08:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうなんだ笑っ
そこら辺の関係知ってるからなんかウケてしまった

2023/03/20(月) 21:12:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ出てるんでしょ?世界ふしぎ発見

2023/03/20(月) 17:09:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あいかわらずバカキャラで
黒柳さんとヒトシくんに可愛がられてる。

楽な芸能生活だったね。

2023/03/20(月) 17:28:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
世界ふしぎ発見自体がもう解答者がほぼ空気な番組に変わっちゃったから、さらに空気な存在になってるよ。

2023/03/20(月) 20:13:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キレるからこれ以外の番組には出して貰えないのかもね

2023/03/20(月) 21:07:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
あの番組だと借りてきた猫みたいに大人しいもんね

2023/03/20(月) 22:11:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大暴れって暴力団じゃん

2023/03/20(月) 17:09:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人でも
普段おとなしそうに見えるキレそうにない人がキレた時が一番やばい

2023/03/20(月) 17:09:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジャガー横田とか北斗晶とか夫がニコニコ顔でやさ男風装ってるとこってめっちゃ怪しく感じる

2023/03/20(月) 17:55:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
佐々木健介は無慈悲だよね。
過去に健介のしごきが原因で死亡した人もいるし。

2023/03/20(月) 18:07:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も含めて恐妻家って感じでテレビ出てる人って大抵違うと思ってる。

2023/03/20(月) 17:09:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
レスラーとか医師とか。

2023/03/20(月) 17:13:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
北斗晶、ジャガー横田とか?

2023/03/20(月) 17:14:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
息子達の目を見ればなんとなくわかる。

2023/03/20(月) 17:24:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
宮迫とかね
妻を貶めて笑い取ってる時点で恐妻家ではない

2023/03/20(月) 17:16:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この年で癇癪持ちってなんか病気とか?

2023/03/20(月) 17:10:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
認知症の初期症状だよね

2023/03/20(月) 17:22:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
昔からだよ。

2023/03/20(月) 17:46:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
発達障害だと思う。まともな発達障害の方に申し訳ないけど。

2023/03/20(月) 18:14:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり詳しくないから優しそうなおじさんって思ってた

2023/03/20(月) 17:10:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
目の動きやばくない?

2023/03/20(月) 17:12:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガー横田の旦那臭がするな

2023/03/20(月) 17:10:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
恐妻家アピールする旦那って外でヘコヘコしてて家では独裁者が多いイメージ

2023/03/20(月) 17:31:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のテレビのキャラなんて全て作られたものだからね
素とは全く関係ないと思った方がいいよ

2023/03/20(月) 17:10:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
指を指すのは確かに失礼だけどあ!野々村じゃない?っていう感じで指されただけならまじでヤバイね。
芸能人むいてない。

2023/03/20(月) 17:11:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで中学生にキレてたんだろう?

2023/03/20(月) 17:11:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど暴力沙汰で警察のお世話になってかなりトラブった件をワイドショーで
とりあげられてたよね

2023/03/20(月) 17:11:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それって俗にいうサイコパスってやつでは

2023/03/20(月) 17:11:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢仁志ってあの強面の顔の人?
あの人に言われるって相当なんでは😰

2023/03/20(月) 17:11:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
逆に強面の人だと何もしなくても怒ってるように見られて気を遣われることが多いから、かなり意識して生活してると思うよ。
個人的には小沢さんはわりと穏やかな性格なんじゃないかと思う。

2023/03/20(月) 18:06:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリに「お前は偏差値 5」とかって言われて、オバカキャラでにこにこ笑ってる感じだったのに怖い人なんだね

2023/03/20(月) 17:11:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
偉い人には強く出られない分、内側に溜めて溜めて爆発しちゃうんだろうな

2023/03/20(月) 17:14:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
コロナになった時、当時総理だった菅さんにさっさと辞めていただきたいってキレてたよ

2023/03/20(月) 17:17:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
見た見た
なんで菅総理に偉そうにキレ散らかしてるんだ?
ってポカンとしてしまった

2023/03/20(月) 17:24:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
菅さん目の前にしたら言えなさそう笑

2023/03/20(月) 17:44:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>指を差してきた少年に対し、「恐ろしいほどメンチ切っていた

>指を差された野々村が大暴れ

指をさされるのがスイッチなんか

2023/03/20(月) 17:11:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
100人くらいで指してやりたい。
どんだけキレるんだろう。

2023/03/20(月) 17:13:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こえーよw
というか日常で指さされる経験なんてなかなかないけど、芸能人はそんな感じなんだろうか、、

2023/03/20(月) 18:20:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
水曜日のダウンタウンで見てみたいww

2023/03/20(月) 18:32:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
指差しに異常に敏感な人いるよね。
失礼な事ではあるんだろうけど。

2023/03/20(月) 17:21:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人を演じてるだけで裏ではストレス溜まってるのかな

2023/03/20(月) 17:12:52


編集元: ディズニーランドで暴れて連れ帰ったことも…小沢仁志・坂上忍が「野々村真はキレたら始末におえない」と指摘

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近藤真彦「すごい厚底ブーツ!」「髪の毛ふさふさ」警察出動のファンサービスで見せた還暦目前のイケオジファッション
唐田えりか、激変した25歳最新ショット公開…黒髪→ド派手なピンクヘア、新たな挑戦も
【画像】芸能人の兄弟・姉妹が見たい!
♥あわせて読みたい♥