1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みすぎました
家でしにかけていますが、生き返る方法を教えてください


しにそうです
ケロケロケロッピなのです。
助けてがるちゃん

2023/03/21(火) 00:39:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲め

2023/03/21(火) 00:40:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当まず水!
とりあえず水を気持ち悪くなるくらい飲んだら吐ける。
気持ち悪くなったら一気に出る。
気持ち悪いのが少しでも治ったらそのまま寝る。
二日酔いは死にたくなるけど時間と睡眠が治してくれるからとりあえず今を乗り切ろう。

2023/03/21(火) 02:00:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干しを食べましょう

2023/03/21(火) 00:40:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
水かアクエリアスをがぶ飲み

2023/03/21(火) 00:40:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アクエリアスやポカリってダメじゃない?
お酒も一緒に体に吸収しちゃうとか

2023/03/21(火) 01:09:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ポカリスエットのサイトをみてきたけど大丈夫みたいだよ

2023/03/21(火) 01:15:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでほしくない
生きて

2023/03/21(火) 00:40:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 00:40:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲みまくるか、吐く

2023/03/21(火) 00:41:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒の飲み過ぎ?
しばらく寝ずに水分とって出す

2023/03/21(火) 00:41:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースが何だかんだ最強だわ
って二日酔いのプロが言ってた

2023/03/21(火) 00:41:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私の知り合いのプロ笑はグレープフルーツジュース(100%)と言ってた

2023/03/21(火) 01:01:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私もグレープフルーツ派。
昔はコンビニで売ってたからお酒飲んだら必ず買って帰ってたけど、今はコンビニで買えなくなったから常備しておかないといけなくなった。

2023/03/21(火) 01:11:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやれてればまだ大丈夫
ちゃんとトピ立ってるぜ
さっさと寝やがれおやすみあばよ

2023/03/21(火) 00:42:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吐くの抵抗なければ吐いた方がラクになるよー

2023/03/21(火) 00:42:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイチオールC飲みな。

2023/03/21(火) 00:42:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水を飲み横になり目を閉じて、嵐が過ぎ去るのを待つ。

2023/03/21(火) 00:43:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんた、大丈夫?笑
水飲みな!そして早めに寝なさい!あと梅干しも良いらしいけど、効果の程はわからん!

2023/03/21(火) 00:44:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウコンの力よりヘパリーゼの高いやつがいいよ
誰かに買ってきてもらおう

2023/03/21(火) 00:44:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酔っ払いのトピ採用わろたw
主明日びっくりするんじゃない?笑

2023/03/21(火) 00:44:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
酔ってる時やたらコメント残したくなる。
それで酔い覚めた時に見返してびっくりする。
こんな返信してたんかって

2023/03/21(火) 01:12:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
わかる。

めっちゃプラスか、めっちゃマイナスかの両極端w

2023/03/21(火) 01:17:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい飲み物飲み過ぎると吐き気おさまらないから、なるべく温かい飲み物ゆっくり飲むと良いよ

粉のポカリがあればそれをお湯で溶かすと良い。ペットボトルとかのポカリをチンしても良い

五苓散あれば飲んどくと楽になるけど吐いてるようだと匂いで無理かね

2023/03/21(火) 00:45:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しじみのお味噌汁のみーや
明日は二日酔いかな、がんばれー

2023/03/21(火) 00:45:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、そんなになるまで飲む必要ないべ。自制心を身につけないと。

2023/03/21(火) 00:46:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
飲んでる時は楽しくて意識もあるんだよね。

いきなりパーーーン!ってなる。

私はビールから氷結ストロングに移行するとパーーーン!来るから、踏み入れないようにしてる。

2023/03/21(火) 00:52:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水がぶ飲みして吐くものは吐く
梅干しは吐き気マシになる!
ビタミン剤とかペパリーゼ飲んでひたすら横になる

2023/03/21(火) 00:49:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
締めつけのないゆるい服に着替えて、できれば化粧落として横になったほうが明日のダメージ少ないと思うよ。吐いたあとはちゃんと口をゆすぐんだよ。

2023/03/21(火) 00:52:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しにそうです
ケロケロケロッピなのです。
助けてがるちゃん



あぁなんか…すごく情景がわかるww

2023/03/21(火) 00:57:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ぐるぐるで吐き気してるなら吐いた方が楽だよ
すぐ寝ると明日がやばいから水いっぱい飲んでビタミンBとブドウ糖摂取してね
ラムネか三ツ矢サイダー、ビタミンBはサプリ
ほんとは〆も食べた方がいいよ

2023/03/21(火) 01:01:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝るとアルコール分解が遅くなるから早く酔いを覚ましたいなら起きとく
そして水分とアルコール分解に必要なタンパク質・炭水化物(糖質)を摂る
炭水化物は蜂蜜とかでも良いよ

2023/03/21(火) 01:04:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ケロケロケロッピ主は、コメすら読めてないと思う
みんな必死に教えてくれてるのに

OS-1がオススメです

2023/03/21(火) 01:06:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トマトジュースたくさん飲む
しじみ汁もたくさん飲む

アルコールで酔っ払ってるときは肝臓がフルパワーでアルコール分解してるから肝臓をヘルプするもの摂取したらいいんだって
ビタミンCとかオルニチンとか!だからトマトジュースとしじみ汁はいいらしいよ!

がんばれ!!

2023/03/21(火) 01:06:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私、酔っ払いの介抱めっちゃ上手だよ。

私が背中さすると100%出戻ってくる。
ケロケロ主んとこ行ってやりたいわ。

飲みすぎた時の後悔は私もよくわかる。

2023/03/21(火) 01:10:06


102. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん少しは落ち着いたかな

トイレとか廊下で寝ると風邪ひくから吐くだけ吐いたら部屋で横になりなよ〜

2023/03/21(火) 01:17:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吐いて水飲め
てか絶対寝てるだろw

2023/03/21(火) 01:34:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私翌朝吐いたよ。
帰宅した番は酔っぱらい程度で翌朝辛くて下痢と嘔吐。
嘔吐する度楽になったよ。

3回リバースしてじーっとして、またその翌朝はもう元気だった。

2023/03/21(火) 01:46:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
試してみなさい✨

2023/03/21(火) 01:57:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
温かいうどんやお粥は二日酔いに効きますよ。
コーヒーやお茶もチョベリグ❗️👍

2023/03/21(火) 02:03:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう寝ているでしょうから、朝起きても気持ち悪いなら二日酔い解消に効果抜群の麦茶(スポーツドリンクもGOOD👍️)、梅干し、豆腐、焼き魚ならサバ、いわし、カツオなどがお勧め。

果物なら柿、リンゴ、バナナがお勧めです😊

2023/03/21(火) 02:35:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
起きてもまだ血中アルコール濃度が高いだろうから、なるべく水分とって
胃が荒れてるだろうから負担の少ないおかゆとかお味噌汁食べてね。
火曜日休みの人かな?今日はゆっくりしてね

2023/03/21(火) 05:25:51


編集元: 【しにそう】飲みすぎた後の救済方法をおしえて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナプキンのおすすめ
先生ガチャありましたか?
軽自動車へ乗り換え
♥あわせて読みたい♥