1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3660679
おめでとうございます♡

2023/03/21(火) 13:19:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人とか初代バチェラーの久保さん?とか全てはモテるためにやってる感がすごい

2023/03/21(火) 13:19:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 13:20:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2人共鼻の主張が凄い

2023/03/21(火) 13:21:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
似てるね

2023/03/21(火) 13:21:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
顔が似てると上手くいくって本当なのかな

2023/03/21(火) 14:51:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この2人が美男美女って言われてるの見ると、まあそうっちゃそうなのかもだけどなんかモヤッとする

2023/03/21(火) 13:21:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おーめーでーとー!!

2023/03/21(火) 13:20:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国人?

2023/03/21(火) 13:20:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中国人だよー

2023/03/21(火) 13:32:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
WBCみて思った。中国は広いけど、まだスポーツマンシップあるわ。問題は韓…

2023/03/21(火) 15:01:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久保裕丈とか小柳津とかは結婚しないのかな
もうアラフォーだと思うけど

2023/03/21(火) 13:21:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
くぼりんはしなさそうw
独身ありそうw
りんたろーは恋愛体質?なところがあるから結婚はしそう。

くぼりんもう一回バチェラーやってほしいけどね〜
シーズン1は初回なだけあって探り探りだったし、MCもいつものメンバーじゃないし。
同じ人が再バチェラーって海外もないのかなー

2023/03/21(火) 14:03:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
くぼりん再バチェラー!いいね!
くぼりんだけじゃなくフリーな人は何度でもやって欲しい。
参加者だった人がバチェラーやバチェロレッテになってくれてもいい。とにかく番組自体が面白くて好きなのでもっとたくさん見たい。年一本じゃ足りない。

2023/03/21(火) 14:28:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
番組に出た一般の人のトピが結構立つんだね。あいのりもだし。

2023/03/21(火) 13:21:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
よく一般人のトピ立つんだねって言う人みるけど、YouTuber、インフルエンサー、この人は実業家?とか色んな分野での有名人はいくらでも居るし、何がダメなのかよくわからない。

2023/03/21(火) 13:37:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
密かに応援してたからめっちゃ嬉しい!!
おめでとう!お幸せに!!

2023/03/21(火) 13:21:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないかと思ってた!結婚して良かった!

2023/03/21(火) 13:21:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい〜!!!
バチェラーじゃなくても出会えてたやないかーいとは思っちゃうけどw

2023/03/21(火) 13:21:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「港区でやっとけ」だっけ?w

2023/03/21(火) 13:37:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14けっきょく同じ生活圏の人があうんだろうね(笑)

2023/03/21(火) 13:56:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もともと友達止まりの知り合いなら尚更バチェラーみたいなきっかけがなければ結婚まで行かなかったかもしれない
新しいパターン

2023/03/21(火) 13:58:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネスカップルだと思ってた!
ごめんなさい。
おめでとうございます!

2023/03/21(火) 13:22:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本家見た事ないがバチェ田バチェ男は面白いw

2023/03/21(火) 13:23:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

一つ目のはなこの秋山の部屋にデリバリーする回が一番おもしろかったよね笑

2023/03/21(火) 14:44:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
反中とかじゃなくて中国って儒教の名残があって義両親絶対みたいなイメージあるから金持ちでも結婚決めたのすごいなぁと思う
向こうは一人っ子政策で男余りらしいから大事にしてもらえるのかな

2023/03/21(火) 13:23:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元々知り合いだったもんね。

2023/03/21(火) 13:23:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してる気がする

2023/03/21(火) 13:24:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
りょうこさん凄い性格よさそうな人だよね!
コウコウも賢そうだし、結婚したら誠実な旦那さんになりそう!
なんしかおめでとう!

2023/03/21(火) 13:24:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか意外、ビジネスカップルかと思ってた!
おめでとう

2023/03/21(火) 13:25:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2組目と言ってもシーズン3は特殊だったし、
初めて王道のゴールインだね!
おめでとう

2023/03/21(火) 13:25:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー見てたから妙に親近感湧いちゃうwご結婚おめでとうございます!

2023/03/21(火) 13:25:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラーでできた正式なカップルが結婚するの初じゃない?

2023/03/21(火) 13:26:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
確かにw

2023/03/21(火) 13:28:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
遠回しにディスってて草。

2023/03/21(火) 13:39:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ただこの2人はもともと知り合いだからね
個人的には今後彼らをバチェラー婚としてAmazonがウハウハで取り上げたりしたら、それはちょっとズルくない?と思っちゃう(本人達がじゃなく番組側がね)

2023/03/21(火) 13:46:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この前中国のコウさん家に二人で行ってたからそろそろかなと思ってた!

2023/03/21(火) 13:27:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
諒子さん逃したらマトモな女性とは結婚できないと思っていたからよかったよ

2023/03/21(火) 13:28:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ私にも分けてー

2023/03/21(火) 13:29:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
黄さん髪どうしたの?白髪?

2023/03/21(火) 13:32:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ローズに影響受けたのかなって思った。黒の方が似合うのに。

2023/03/21(火) 13:43:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ローズってトーマローズのこと?草
あの人もカッコイイ人だったね〜

2023/03/21(火) 13:58:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
どっちも歯白いな〜。

2023/03/21(火) 13:48:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!

2023/03/21(火) 13:30:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目の雰囲気が似てる。

2023/03/21(火) 13:30:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
秋倉さんのドレス素敵!

2023/03/21(火) 13:30:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したんだ
ずっとしてもらえないかと思ってたw

2023/03/21(火) 13:31:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
してもらえない。って嫌な言い方するね〜。

2023/03/21(火) 13:55:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「6年前。初めて出会って、ご飯食べたり、卓球した昔の動画を見て本当に運命的だと感じるね。まさかあの2人が夫婦になるなんてびっくり。笑」と元々友人関係だった秋倉と番組で再会したことを振り返るとともに、

⬆️このメッセージでいくと、あくまでも2人の運命はバチェラーがスタートじゃないって言いたいのか!!笑

2023/03/21(火) 13:32:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最初コウさんかっこよかったけど
月日が経つにつれどんどんダサくなってきてたよね
ずっと付いてた秋倉さんすごいな

2023/03/21(火) 13:33:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
旦那さんはちょっとダサいくらいがちょうどいいよ〜。
きっとコウコウもリョウコさんといたら肩を張らずにくつろげるんだろうね。そういう相手と結婚するのが幸せだと思うよ。お互いいい相手と出会えてよかったね。

2023/03/21(火) 13:50:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
わー、すごい!おめでとうごさいます!黄さん日本人以上に日本語流暢だけど諒子さんも中国すぐ馴染めそうな感じだもんね。

2023/03/21(火) 13:39:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
36と31のカップル?
長く付き合ってた気がしたから2人とももっと年が上かと思ってた。適齢期だね。

2023/03/21(火) 13:44:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとおおおお!!
秋倉さんのお父様素敵だったなあ
どうかお幸せに
コウコウサンお父様を泣かせることはしないでね

2023/03/21(火) 13:47:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
諒子さんのお父さんは素敵だよね

2023/03/21(火) 13:51:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ほんと素敵だった
なんか泣いちゃった
無性の愛ってこういうことを言うんだなって

2023/03/21(火) 14:03:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に嬉しい
コウさん、諒子さん、幸せになってね!

2023/03/21(火) 13:53:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
意外!笑
良かった!おめでとうございます!
バチェラー5してくれ〜〜

2023/03/21(火) 13:53:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
こーこーさんの親ちょっとクセありそうな感じだったよね

2023/03/21(火) 13:54:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
この流れでバチェラー5頼むよー!
バチェロレッテはしばらくやんなくていい

2023/03/21(火) 13:55:08


編集元: 「バチェラー4」黄皓&秋倉諒子、結婚発表 番組史上2組目のゴールイン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金をかけて結婚式をやった人
30歳独身「顔以外はタイプな彼と結婚すべきですか?」【マッチングアプリの中のひと・とーまの婚活相談】
「レインボー」池田、結婚は「まだ早いな」と思ったエピソード「専業主婦になった奥さんを許せなそう」
♥あわせて読みたい♥