1. 匿名@ガールズちゃんねる
天赦日、寅の日、一粒万倍日、3つ揃った開運日らしいね。

どうしてる?

主はきのう髪の毛を洗ってないので、少し臭ってきて・・・
洗わなきゃなー、と思っていたらウトウト。

大浴場のシャワーブースで三回もシャンプーしてすっきり!

と思ったところで目が覚めました。あーあ。

誰が最高開運日だって?

2023/03/21(火) 16:54:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行中だけどずーっと雨

2023/03/21(火) 16:54:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき起きたよ。
おはよー

2023/03/21(火) 16:54:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしこれ

2023/03/21(火) 16:54:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
インスタトラーメンあるある!縦から切ったら調味料がドバッ!

2023/03/21(火) 17:01:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっと笑った
今日も1日楽しいが

2023/03/21(火) 17:01:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
液体だったらもう最初からハサミを入れよう…大変なことになる

2023/03/21(火) 17:02:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これの力餅うどんの餅の袋破れない

2023/03/21(火) 17:21:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
財布買わせるいい口実じゃない、私はそう思う。

2023/03/21(火) 16:55:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 16:55:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お寿司食べてんじゃん!よかったね!

2023/03/21(火) 16:55:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お寿司いいね!🍣

2023/03/21(火) 16:56:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お寿司おいしそう!茶柱もたってる?

2023/03/21(火) 16:56:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27 茶柱立ってるっぽいね😄最高のお休みを過ごしていて何よりだわ。

2023/03/21(火) 17:01:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二度寝して昼ご飯食べて昼寝したらもうこんな時間だった!

2023/03/21(火) 16:55:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーイ!私にも最高開運日は到着していませーん!

2023/03/21(火) 16:55:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
天気がどんより〜

2023/03/21(火) 16:55:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とケンカ。無視されてもやもやしている

2023/03/21(火) 16:55:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べてばっかり

2023/03/21(火) 16:55:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
幸せじゃん!

2023/03/21(火) 17:06:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
奇遇だね。私もよ。プリングルスのロング缶を一人で食べきって寝て、起きてビスコも食べてる。
幸せを味わえる時に味わっとこうよ。

2023/03/21(火) 17:26:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雨だし〜
家で部屋着のままダラリよ

2023/03/21(火) 16:55:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
服薬、点鼻、目薬でも花粉症が酷くて体調が悪いよ。

2023/03/21(火) 16:55:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機の前で500円玉を落としてしまい自販機の下に転がって行きました。トホホです

2023/03/21(火) 16:56:03


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
誰か長い定規持ってきてあげて

2023/03/21(火) 17:36:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとは休みだったのに急遽仕事入れられたよ
昨日あった嫌なこと引きずってるよ
あー、やだよ

2023/03/21(火) 16:56:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パート最終日の予定で行ったら、今朝になって会社から今月一杯まで来てくださいって言われました
菓子折りも準備したのにーーー

2023/03/21(火) 16:56:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は仕事休みで、家でのんびり。体が休まって最高の日だったよ。

2023/03/21(火) 16:56:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰で昨日から動けず…

2023/03/21(火) 16:56:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最高開運日、ずっとガルちゃんやってた。深夜までやる

2023/03/21(火) 16:56:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冴えないどころか、新品のケチャップのアルミフィルム開けた瞬間に手から滑り落ちて床とクロスに大量に飛び散ったよ…
普段拭き掃除しない所まで綺麗にできたと思っておこうかな

2023/03/21(火) 16:56:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小網神社とかで2時間かけて並んでる人、本当にご利益あるのかって感じ
別の日でもいいんでは?

2023/03/21(火) 16:56:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の開運日おめでとう。朝からずっと部屋でコロコロしてるよ。

2023/03/21(火) 16:57:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今月の残金、¥1290…

2023/03/21(火) 16:57:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私の運は日本代表にあげました。
元気玉みたいに日本中の運が海を渡ったんだろうねぇ。

2023/03/21(火) 16:57:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
野球勝ったからまぁ良い日と言えるかな!
引きこもりで何もしてないけどw
玄関掃除すると良いって見たから玄関だけした!偉い!

2023/03/21(火) 16:58:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく財布おろしたのに箱開けたらなんか微妙だったから、同じ人いないかと思ってトピ申請したんだけど…
そもそも採用されない…!

なのでここで聞かせてください!
とりあえず使う→+
別なのを探す→−

こんな質問してる地点でもう開運は無さそうだな笑

2023/03/21(火) 16:58:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
生理二日目でお腹痛すぎてほぼ死んでます・・・・

2023/03/21(火) 16:59:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布買い替えたい…て思ったけど買い替えるお金もそんなないしそのお金を今あるお財布に入れといた方が良いか…て思って諦めました
雨だし引きこもってる

2023/03/21(火) 16:59:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
母の機嫌も最悪だしパートナーとも上手くいかない
何度もやめてって言ったことを平気でされるし家の中の空気が重苦しいし過呼吸寸前になった
何もかもキツくて追い詰められて最低日レベルに酷い

2023/03/21(火) 16:59:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
侍ジャパンの勇姿を見れた✨

2023/03/21(火) 17:05:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皆の代わりに大谷と村上が頑張ってくれたから…ヨシッ!

2023/03/21(火) 17:11:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そうよ私達運をあの子達にあげたのよ笑
お金と一緒で使い方知ってる人が使った方がいいのよ笑

2023/03/21(火) 17:17:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
大谷さん格好良かったからラッキーデー

2023/03/21(火) 17:27:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな日本全国国民全員が開運したら大変よね
とりあえず何もマイナスなことが起こらなかったら吉とする

2023/03/21(火) 17:12:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今日に限らず
もうここ5年程冴えない女が来ましたよ!

悪いことの後には…とか言うからずっと
我慢して我慢して それでも悪い事ばかりで
だんだん引きこもるようになって
友達も誰もいなくなって今5年目

大殺界明けても何も変わらず
気合い入れて片付け断捨離しても
何も変わらず。

みんな!安心して
何でも下には下がいるからね!!

2023/03/21(火) 17:15:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気圧どうですか??
すごい頭痛いなと思ってます…

野球観るまではよかったんだけど…

2023/03/21(火) 17:15:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか今日体だるくて体調あんまり良くない

2023/03/21(火) 17:20:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は冴えないけどWBC日本勝ったから良しとする

2023/03/21(火) 17:20:34


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天赦日は一年に5~6回あるから大丈夫よ
トリプルはなかなか無いのかな

2023/03/21(火) 17:36:45


190. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が良かったから使わない部屋の断捨離してたら、色々捨てる物や出てきた物で過去を思い出し具合悪くなってしまって午後寝込んでしまった。
ダメだこりゃ…

2023/03/21(火) 17:46:06


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車の当て逃げされました
駐車場に戻ったら店員さんと男性が話してて何かあったんかな?と思ってたら自分でした
男性は目撃者で私が戻るのを待っててくれたみたいです
警察呼んで実況見分して長時間現場から離れられず大変でしたが、他にも近くで音を聞いた別の男性も来てくれました
残念ながら犯人の女性高齢者の車は特定できず、分かり次第連絡しますとのこと
最悪泣き寝入りですが、知らんぷりせずに警察の事情聴取に長々協力してくれた男性二人の方にはとても感謝しました

本当にショックで誰か慰めてくれたら嬉しいな…

2023/03/21(火) 17:53:11


編集元: 今日は「最高開運日」なのに冴えない人あつまれー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もういいや、、と気力さえ失っていること
【自転車】ママチャリかクロスバイクか
【しにそう】飲みすぎた後の救済方法をおしえて
♥あわせて読みたい♥