1. 匿名@ガールズちゃんねる
すずらん、ダマスクローズ、牡丹、桃の香りが好きです。皆さんは好きな香りありますか?

ジャンル問いません。マックのポテトでも何でもいいです、、、。

花の香りが好きな方、おすすめの商品があったら教えて下さい!

2023/03/21(火) 10:56:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さん

2023/03/21(火) 10:57:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き立てのパンの匂い!

2023/03/21(火) 10:57:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンスタンドの匂い

2023/03/21(火) 10:57:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ですみまさんが今でもビバーチェの香りが忘れられません。

2023/03/21(火) 10:57:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 10:57:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ!!!
なんでなくなったのかな。
本当に良い臭いだった。

2023/03/21(火) 11:10:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これのピンク派だった!
いきなりなくなってショックだった

2023/03/21(火) 11:30:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これガルですごい人気だよね笑
どんな匂いだったのかすごい気になる

2023/03/21(火) 11:32:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当なんでこれなくしたん。柔軟剤って甘ったるい匂いのやつばっかりだからこういうの求めてる

2023/03/21(火) 11:37:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 10:57:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金木犀

2023/03/21(火) 10:57:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
金木犀の香り、好きなんだけど外の空気と一緒にフワッと香る程度が1番良いと大人になって気づいた。お隣さんが庭に植えてるときに、常に近くに香りがあるのは結構しんどかったw

2023/03/21(火) 11:19:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の頭の匂い

2023/03/21(火) 10:57:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
藤の花の香りが大好きです。もう少しでシーズンなので楽しみ

2023/03/21(火) 10:57:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸の匂い
たまにすれちがってフワっと香る人がいる。
何を使っているか聞きたい

2023/03/21(火) 10:57:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルガモットとかローズマリー

強めの薫りが好きです
イランイランも嫌いじゃない

2023/03/21(火) 10:58:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ムスク

2023/03/21(火) 10:58:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファの柔軟剤

2023/03/21(火) 10:58:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズ

2023/03/21(火) 10:58:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミン

2023/03/21(火) 10:58:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダー

2023/03/21(火) 10:58:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の降り始めのアスファルトの匂い

2023/03/21(火) 10:58:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームとかヘアオイルは柑橘系が好き

2023/03/21(火) 10:59:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
沈丁花の香り

2023/03/21(火) 10:59:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
昨日ちょうど沈丁花をご近所さんが分けてくれたので庭の片隅にぶっ刺しました
大きく育ってくれるといいな

2023/03/21(火) 12:05:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近香水をshiroのホワイトリリーに変えました。石鹸の爽やかな香りが元々好きですが、石鹸の香りっぽさにホワイトリリーがほんのり香って大好きな香りです。


2023/03/21(火) 10:59:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
金木犀!

2023/03/21(火) 10:59:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤はハミングが好き

2023/03/21(火) 10:59:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒノキの匂いは癒される

2023/03/21(火) 11:00:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
柑橘系の香りが好き
紅茶もベルガモットの香りがするアールグレイが好み

2023/03/21(火) 11:01:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたか教えてください
走ってる公園で撮ったんですがこれ、今の時期爽やかでいい香りを放ってるんだけどなんていう花かわからない

2023/03/21(火) 11:01:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
白いジンチョウゲかな?

2023/03/21(火) 11:03:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋ににおいが染みつくのは嫌なんだけど、におい自体は好きなんだよな

2023/03/21(火) 11:01:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
金木犀、ジャスミン、くちなし、沈丁花

2023/03/21(火) 11:02:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジとウッド系が混ざった匂いが好き❤️
パブリックオーガニックのシャンプーが大好きです。

2023/03/21(火) 11:03:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブンでクッキー焼いてる時のにおい
早く食べたーい

2023/03/21(火) 11:04:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
挽きたてコーヒーの香り
ネズミもコーヒーの芳香に癒されるらしい

2023/03/21(火) 11:05:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店のドアを開けた時のコーヒーの匂い

2023/03/21(火) 11:05:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アールグレイの香りとサンダルウッドとか
ウッディ系の香りが好きです

2023/03/21(火) 11:07:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
プルメリア
フリージア

2023/03/21(火) 11:10:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
紙の匂い
包装紙とか、新しい教科書とか

2023/03/21(火) 11:21:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
今のシーズン沈丁花が香って最高!
嗅ぎだめしないと…

2023/03/21(火) 11:41:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
消臭力 イングリッシュホワイトティーの香り

芳香剤によくある人工的な香りじゃなくて紅茶のいい香りでこれ以外使えなくなった

2023/03/21(火) 12:07:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけど、今の時季なら沈丁花✨でも私が幼稚園、小学生の頃は4月…それこそ入学シーズンに香ってた気がするけどな〜。あっという間に咲いて香ってるわ〜!

2023/03/21(火) 13:21:38


編集元: 好きな香り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もういいや、、と気力さえ失っていること
【自転車】ママチャリかクロスバイクか
【しにそう】飲みすぎた後の救済方法をおしえて
♥あわせて読みたい♥