1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/1010741177643122688
2月27日の論告求刑公判では、女児の母親の意見陳述書を代理人弁護士が朗読。「まだ10年程度しか生きていない娘は、一生苦しみを背負わなければならない。できるなら一生刑務所から出ないでほしい」と述べた。弁護側は「できる限り寛大な判決にされるべき」と求めていた。

2023/03/21(火) 18:49:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でよし。

2023/03/21(火) 18:49:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと。なぜ死刑にならないのかって親でなくても思うよ

2023/03/21(火) 18:52:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私が親なら責任持って処分するわ。人間の出来損ない産んですみませんでしたってね。

2023/03/21(火) 18:54:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それな。
被害者は一生苦しむのに、のうのうと生きてるなんて許せない。

2023/03/21(火) 18:58:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
4年4か月って…

2023/03/21(火) 18:50:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
せめて プラス 切っちゃえ

2023/03/21(火) 19:00:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
通り魔同然で悪質と言いながら求刑より減刑されてる…。

2023/03/21(火) 19:07:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
刑が軽すぎる!
40年にしても良いくらいだよ。

2023/03/21(火) 19:10:10


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
短い。人の人生台無しにしといてそれはない。

2023/03/21(火) 19:12:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
短っ!!
警察って正義の味方じゃないんだね…

2023/03/21(火) 18:50:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
警察はすでに腐ってるよ

2023/03/21(火) 18:52:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
警察が性犯罪…
ほんと男は誰も信用出来ないな

2023/03/21(火) 18:50:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこ切れ。

2023/03/21(火) 18:50:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度かよ
アメリカなら死ぬまで投獄やぞ
なぜ性犯罪の刑罰はこんなに軽いんだ?お偉いさんやその馬鹿息子が捕まった時に困るからか?

2023/03/21(火) 18:50:14


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういうとき、女性議員は、何も発言しないの?
蓮舫さんよ。辻元さんよー。

2023/03/21(火) 19:47:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え、死刑以外の選択肢あるのですか???

2023/03/21(火) 18:50:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ありますよ。
麻酔なし、5ミリずつカットしていくやつです。

2023/03/21(火) 18:52:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「できる限り寛大な判決にされるべき」

なんで?死刑で頼むわ

2023/03/21(火) 18:50:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
出来る限り寛大とは、石投げじゃなくて絞首刑なら理解出来る。

2023/03/21(火) 18:52:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
はあ?できるかぎりの厳罰を望むわアホかよ

2023/03/21(火) 19:01:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
寛大な判決って…被害にあった子は一生苦しむのに
出てきたってまた同じことやるから寛大な判決なんていらない

2023/03/21(火) 19:06:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>懲役4年4月(求刑懲役5年)の判決を言い渡した。

軽すぎない?

2023/03/21(火) 18:50:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>弁護側は「できる限り寛大な判決にされるべき」と求めていた。
はぁ?????(怒)

2023/03/21(火) 18:50:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い○ね

2023/03/21(火) 18:50:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロしてやりたい!

2023/03/21(火) 18:50:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護側は「できる限り寛大な判決にされるべき」

なんで?同情の余地が全くないんだが

2023/03/21(火) 18:50:42


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
何なんだよ涙出るわ
この弁護人自分の娘や身内が同じ目にあったらどう思うの?出来るだけ寛大な判決にしてくれ!って言うの?弁護士って何なのよ

2023/03/21(火) 19:27:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所にずっといればいい!
こんな奴!

2023/03/21(火) 18:50:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護側の主張意味不明

2023/03/21(火) 18:51:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
警察でもこんなことしちゃうんだから誰も信用出来ん

2023/03/21(火) 18:51:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
公安の巡査部長!?の40間近のオッサンが
死刑だこれは

2023/03/21(火) 18:51:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
軽いよな
被害者は一生苦しむのに!
許せない

2023/03/21(火) 18:51:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10年とか20年とか30年とかできないわけ?

2023/03/21(火) 18:51:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4年なんて長いお休みじゃん……
40年は牢屋に入れとけよ……

2023/03/21(火) 18:51:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職業問わず卑劣な犯行だけど、よりにもよって警察官って…。
助けてくれる存在のはずの警察官なのに被害者の子は絶望凄いだろ。

2023/03/21(火) 18:52:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
四年とか日本狂ってるわ!こんなの死刑でもいいくらいだよ!

2023/03/21(火) 18:52:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護側は「できる限り寛大な判決にされるべき」と求めていた。

弁護士も地獄に堕ちてほしい

2023/03/21(火) 18:52:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
弁護士も裁判官も検察官もまとめて追体験させて欲しい。
性犯罪を軽視し過ぎ。

2023/03/21(火) 18:54:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子に一生苦しむような苦痛を与えておいて4年4ヶ月だけ?どうかしてる……

2023/03/21(火) 18:52:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
警察の信頼を損なう犯罪なんだからもっと厳しくていいのに

2023/03/21(火) 18:52:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
求刑自体が5年!?
なにそれ、なんでそんな短いの!?

2023/03/21(火) 18:52:47


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これってどうやって抗議したらいいの?こんなの絶対間違ってる。こんな短い求刑あってはならない。早くみんなの手で変えよう。変えなきゃ報われない

2023/03/21(火) 19:17:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
警察なのに小学生に死をちらつかせて脅して性的暴行をしたってことだよね
生きる価値ないおっさん

2023/03/21(火) 18:53:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一生苦しむようにする為に ナニに電気ショック与えられる器具付けて生活させて欲しい

2023/03/21(火) 18:53:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年への性犯罪は刑務所で一生トラウマになるくらいイジメられるらしいね
同じ犯罪者でも、それは許せないらしい

2023/03/21(火) 18:53:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ生かしていていい事あるか?
何を守ってんだよ

2023/03/21(火) 18:53:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>懲役4年4月(求刑懲役5年)

裁判長「悪質な犯行」とまで言ってるのに何で求刑より8ヶ月も短くなってるの?
未成年に対する犯罪でこの判決は理解できない

2023/03/21(火) 18:53:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
刑が軽すぎるよ
人権派弁護士とやらこういうのは声上げないよね
自分らも男だからなのか
人殺しと同等でいいでしょ
むしろ一生の心の傷を負わせる意味では即死刑でいいのに

2023/03/21(火) 18:54:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初に報道されたときは「10代女性」だったけど、13歳未満だったのか
http://girlschannel.net/topics/4277818/

2023/03/21(火) 18:54:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
被害女児には全く過失ないし避けようがないよね
どうしたらいいんだよ

2023/03/21(火) 18:54:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
しかも10歳くらいな感じだよ。小学生だよ。

2023/03/21(火) 18:54:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私も小学生の時に高校生に痴漢にあって「騒いだら殺すぞ!」って言われたよ…
服も下着も破かれた
なのに未成年だからって、捕まった後も加害者はどこの誰かもわからなかった
あいつも死刑で良いと思う

2023/03/21(火) 18:54:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
死んでると良いね
一応一回念とばしといた

2023/03/21(火) 18:56:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>まだ10年程度しか生きていない娘は、一生苦しみを背負わなければならない。

ほんとこれ
被害者は一生苦しむのに加害者はたった4年でチャラとかおかしいだろ

2023/03/21(火) 19:03:58


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「まだ10年程度しか生きていない娘は、一生苦しみを背負わなければならない。できるなら一生刑務所から出ないでほしい」

一生消えない傷なんだから、加害者は死刑でよし

2023/03/21(火) 19:32:44


256. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでは性犯罪者の住所マップがあったり
パッチタイプのホルモン抑制薬を腕に貼られGPSを足首に装着され
警察の監視下で生活させるシステムがあったりする
野放しの日本よりマシだけどそんなに手をかけるのもどうかな
やっぱり処分しちゃった方がいいよね

2023/03/21(火) 19:40:00


編集元: 女児の口ふさぎ「殺すぞ」脅して性的暴行 「通り魔同然で悪質」 元警視庁の巡査部長に有罪 地裁松戸支部

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地下鉄サリン事件から28年 遺族や駅員が霞ケ関駅で献花
「見守りきれず申し訳ない」老人ホームから消える高齢者 5日後遺体で発見 原因は低体温症
「全国の公立・小中学校の給食費の無償化を」茂木幹事長、自民党として政府に提言へ
♥あわせて読みたい♥