1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/389194?display=1
警察によりますと、谷口容疑者は量販店でカバンを購入した後、路上で赤ちゃんを出産し、コインロッカーに入れたとみられています。

・前トピック
http://girlschannel.net/topics/4499176/

2023/03/21(火) 19:42:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知的ありそう

2023/03/21(火) 19:43:22


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前に神戸の女子大生が東京に就活しに来た時にトイレで産気ずいて産んで赤ちゃんをコロして、公園の土の中に埋めた事件があったけど
その女子大生も捕まった後に知的障がいグレーって検査で判明してたね…
しかも両親さえ知的障がいなことに気付かなかったそう。

2023/03/21(火) 20:01:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムつけろよ

2023/03/21(火) 19:43:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
穴に入れて出したいだけのクソオスがそんなもんつけるとは思えん

2023/03/21(火) 19:45:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
誰の子か解らん、金が無い
自分の体売って商売してた人じゃない?

2023/03/21(火) 19:46:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
路上…?

2023/03/21(火) 19:43:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どこかの記事で道路に血溜まり出来てたって書いてあったよね…路上で1人で出産とか恐ろしすぎる

2023/03/21(火) 20:03:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
病院でも産むの大変なのにこういう人達ってどうやって産んでんの?って思う

2023/03/21(火) 20:08:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
路上で出産て
野良犬や野良猫じゃないんだからさ…

2023/03/21(火) 19:43:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いやもう知能レベルではそれ以下でしょう

まだ犬猫の方が愛情もって育てるよ

2023/03/21(火) 19:48:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも検診受けない妊婦を野良妊婦って言うよね。
同じだよ。

2023/03/21(火) 19:49:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
胎盤とか自力で出して処理したのかな。
いろいろ凄すぎる。

2023/03/21(火) 19:50:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
遠い知り合いで自宅出産→自分で胎盤出した人いたよ。
そして産んでから元彼に出産報告。(彼は妊娠の事実すら知らなかった)
なんか色々すごいよね…。

2023/03/21(火) 19:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
路上で出産?
ワイルドにもほどがある

2023/03/21(火) 19:44:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキを3等分に切れないタイプの人でしょうね

2023/03/21(火) 19:44:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
路上ってさすがに聞いた事ない。
野生動物ですか?頭に何かしら問題あるよねやっぱり。

2023/03/21(火) 19:44:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10代かと思ったら33かよ

2023/03/21(火) 19:44:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳…。思ったより歳がいってた

2023/03/21(火) 19:44:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで無事に産めるのか
謎の生命力&体力

2023/03/21(火) 19:44:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バイ菌入って死ぬとかないのがもう、、
病院じゃあんなに念入りに消毒したりするのに、しかもベッドの上じゃなくバイ菌だらけの路上で

2023/03/21(火) 19:59:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見るといつも臍の緒とかどうやって処理したのか気になる

2023/03/21(火) 19:44:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
路上…!
なんでこんな女が妊娠するのかな

2023/03/21(火) 19:44:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰の子っつーか、お前の子だよ!!

2023/03/21(火) 19:44:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとにね、父親が誰だろうとお前の子なのは間違いないのに

2023/03/21(火) 19:51:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊したり病院行ったりすることはできないのに、赤ちゃんを捨てるための準備だけはきっちりやってるのが怖い

2023/03/21(火) 19:45:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
血はどうしたんだ…

2023/03/21(火) 19:45:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊もしないし相手も複数いて誰がパパかもわからないし育てていける金もない
ただのクズ女

2023/03/21(火) 19:45:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳にもなって…。

2023/03/21(火) 19:45:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいだろこいつ

2023/03/21(火) 19:45:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰の子かわからずカバンを用意しといて路上で出産
はじめから捨てる気まんまんだな…

2023/03/21(火) 19:45:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
妊娠してることには気づいてたんだね。

2023/03/21(火) 20:01:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに日本もここまで来たか
路上プラス誰の子かわからないって

2023/03/21(火) 19:45:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人生生きてきたんだろう…
怒りより悲しみを感じるわ。
こんなことしたくてする人間はいない。ボロ雑巾みたいじゃない。

2023/03/21(火) 19:45:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
路上で出産なんて壮絶
かわいそうなのは赤ちゃんだけど、この人も気の毒

2023/03/21(火) 19:51:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
どんな生い立ちだったのか気になる

2023/03/21(火) 19:52:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
路上?産んだ場所に血溜まり出来るよね?
衝撃すぎて何が何だか。

2023/03/21(火) 19:46:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
他の記事で、彼女が出産したときにできたと思われる血溜まりで、当時警察に通報があったと見たよ。

2023/03/21(火) 19:53:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
だよね。
安産だったとしてもかなりの出血あるはずだし。
ある意味究極のセルフネグレクトだと思う。

2023/03/21(火) 19:55:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カバン買う金あるやん
それでバス乗って施設なり行けよ

2023/03/21(火) 19:46:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2度と妊娠できないように子宮除去手術でもされたらいいのに

2023/03/21(火) 19:46:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰の子供かもわからず、、路上で、、、。
いつも思うんだけどトイレや家で勝手に自力で産んだ人で亡くなったの聞いた事ないよね。
出産って命懸けやのに、こういうやつらに限って強すぎんか?

2023/03/21(火) 19:46:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
産むの初めてじゃないのかもね…

2023/03/21(火) 19:47:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
性教育の問題ではなく考える能力の問題。

2023/03/21(火) 19:47:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグ買ってから出産ってそんな計画的に産まれるのすごいな
路上なんて不衛生だしそもそも一人で産むなんて考えられないし本当どうなってるんだろ
裂けても縫合もできないし、恐怖しかない

2023/03/21(火) 19:47:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういうタイプの人ってすんなり産めるんだろう?病院で産んでも引っかかって帝王切開になったりする人もいるのに

2023/03/21(火) 19:47:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自力で産めなくて母子共にトイレで死亡とかニュース見たことない。
本当不思議

2023/03/21(火) 19:50:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すんなり産めない野良妊婦もいると思うよ。

そいつらは救急車で運ばれてそこら辺に捨てられないからニュースにならないだけでさ。

未受診妊婦問題は闇が深いよ。

2023/03/21(火) 19:51:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
残念な結果になってしまったけど、仮に生きてこの人に育てられるとなると、それはそれで死んだ方がマシと思うようなハードモード人生になる可能性も高そうだなと思う。

2023/03/21(火) 19:47:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることとんでもないけど、そもそも病院ではないそこら辺で出産出来て、しかも出産直後そのまま平然を装って帰宅出来る事に毎度驚愕する
赤ちゃん以外にも色々出るじゃん
どんな姿で歩いてるの

2023/03/21(火) 19:47:53


編集元: 「お金ないし誰の子どもかわからない」逮捕の女は"路上"で赤ちゃん出産か…コインロッカー乳児遺棄 事前に量販店でカバン購入

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚祝い出産祝いのモヤモヤ
奨学金「地元で結婚したら減免、出産で追加減免」元少子化担当相の提言にSNS憤激「どこの昭和の農村感覚だよ」
【語ろう】25〜29歳で出産した人ー!
♥あわせて読みたい♥