1. 匿名@ガールズちゃんねる
四千頭身・後藤拓実「需要なくなったから」先月給料が家賃31万円を下回る 相方・石橋は先月83万円― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実(26)が21日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。

家賃31万円の物件に住んでいた後藤は「先月の給料がついに家賃を下回りました」「お仕事がなくなってしまいました」と告白した。仕事激減の理由は「需要がなくなったから」と分析し、彼女と同せいしていたが「実家に帰ることになりました私が」。その上で「埼玉からまた一から頑張りたいので毎週出してください」と懇願した。

2023/03/21(火) 21:00:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないもんね

2023/03/21(火) 21:00:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鳥居みゆきのネタパクったの言い訳してた頃からキライ。
特番でガッツリ鳥居みゆきのネタ見てたのに、数年後に同じようなネタしたの「パクリじゃない」言い張って。
その後、特番で見てたの指摘されたのをラジオで説明してたけど説明をうやむやにしてたし、その時も都築がやたらとわざとらしくしゃしゃり出てて。

このトリオはすぐ消えるんだろうなぁ思ってた。

2023/03/21(火) 21:29:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
水物の怖いところ

2023/03/21(火) 21:00:37


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
サラリーマンでは稼げない額も稼げるだろうけど、全然稼げない時は全然で不安定だよね…

2023/03/21(火) 21:38:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
石橋売れてるんだ?いちばんやる気ない人なのに酷だね

2023/03/21(火) 21:00:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
前に1人だけCM出てなかったっけ?

2023/03/21(火) 21:05:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日テレ深夜の「この恋痛すぎました」でイタ男やったりしてるから仕事あるんだろうね

2023/03/21(火) 21:06:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ちょいちょいピンでドラマちょい役出てるよね

2023/03/21(火) 21:07:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
俳優ってそんなに儲かるのね。

2023/03/21(火) 21:08:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃31万て高っ!
どんな豪邸に住んでるのよ

2023/03/21(火) 21:00:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
都内だと豪邸じゃなくてもちょっと綺麗でちょっと広めだとそんくらいは全然普通

2023/03/21(火) 21:01:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

ということは毎月31万も家賃払える人そんなに多くないと思うから、都内の賃貸のほとんどの人は綺麗じゃないもしくは狭いところに住んでそうだね

2023/03/21(火) 21:05:20


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そうだよ、丸の内勤務のキラキラOLは千葉や埼玉から通ってるし、表参道を闊歩してるオシャレ女子はボロいハイツみたいな部屋に住んでる
住環境に関しては地方が断然恵まれてるよ

2023/03/21(火) 21:53:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タワマンに住んでたはずw
ずっと稼げると思ってたのかな(苦笑)

2023/03/21(火) 21:03:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えー有吉の壁とかでよく見るよ?

2023/03/21(火) 21:01:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あんだけ芸人さん出てたらゴールデンでも単価安いんじゃない?

2023/03/21(火) 21:10:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もうそこでしか見ない

2023/03/21(火) 21:16:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
バラエティー好きだけど逆に有吉の壁くらいでしかなかなか見なくなった。
更に言えばそれでも滑ってることが多い。
最初は面白かったけどネタのパターンが一定で応用もきかない感じが露呈してからだと思う。
ハナコはトークとか応用の面では不安があるけどきかないわけでもなくわりとやれてるのと、何より忙しいであろう中コントネタ数がとにかく豊富でほとんど面白い。そういうところが明暗を分けるんだろうなぁって思う。

2023/03/21(火) 21:24:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トリオでは、有吉の壁でしか観ないよ。

ネタ番組も呼ばれなくなった。時々、都築がアメトーークや水ダウに出てるくらい。

2023/03/21(火) 21:35:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奇数グループで1人だけ見下したり蔑んだりしてるの見てて不快なんだよ

2023/03/21(火) 21:01:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに最近テレビで見てないかも

2023/03/21(火) 21:01:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このユニットみんな苦手
特に都筑とか言う人

2023/03/21(火) 21:01:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。
本当に苦手。
勘違いが酷すぎて、見ていて恥ずかしい。

2023/03/21(火) 21:06:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かるー!面白くないし歯はガタガタで顔も…
アメトーークのジーンズの回に出てたけどみんな都筑の話の時だけ?て感じになってたよ
服もオシャレじゃないし、無駄に自信だけあって浮いてた

四千頭身の自己紹介の時にゴリラみたいに胸を叩くのもずっと寒いと思ってたよ

2023/03/21(火) 21:10:49


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
Tシャツを履いたり、スカート履いたり、それがオシャレならいいけど、全くオシャレじゃないんだよねwそれなのに、本人だけは勘違いしてて痛々しい。

2023/03/21(火) 21:21:37


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ケンコバにも説教一歩手前のこと言われてたね

2023/03/21(火) 21:48:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで石橋の方が高いの?

2023/03/21(火) 21:01:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ピンの仕事のオファーがあるんでしょ。

2023/03/21(火) 21:04:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにこのトピで久々に顔と名前見た

2023/03/21(火) 21:01:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てか、有名なネタあるの?
私は知らない

2023/03/21(火) 21:01:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1人どした?

2023/03/21(火) 21:01:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁、なんで使ってあげてるのだろう…

2023/03/21(火) 21:01:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
めちゃくちゃすべってるよね

2023/03/21(火) 21:15:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗ってたもんね

2023/03/21(火) 21:02:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一本グランプリ出たこと何回も自慢してたよね
ずっと滑っていたのに、それすら気付いてなかったなら芸人は難しい

2023/03/21(火) 21:17:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
石橋が給料高いのなんで?

2023/03/21(火) 21:02:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人ってテレビ出てなくてももっともらってると思ってた…

2023/03/21(火) 21:02:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
正直面白くない
実力伴わない・場数踏まないうちから謎のゴリ押しされて、ちょっと可哀想ですらあった

2023/03/21(火) 21:02:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも暗い陰気臭い声小さい
テレビで見たい人たちじゃない怖い

2023/03/21(火) 21:02:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高級車買ってなかった?

2023/03/21(火) 21:02:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでのバイト経験があるんだよね

2023/03/21(火) 21:02:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここから細く長く居座るのが芸能活動だよ

2023/03/21(火) 21:02:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
確かいい車も持ってたよね?
維持費もかかるし大変そう

2023/03/21(火) 21:02:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか3人ともプライド高そうなイメージ。

2023/03/21(火) 21:02:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーが時々この人に似てる。

2023/03/21(火) 21:03:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと売れただけで豪邸に引っ越すとか調子乗るからこういうことになる。

2023/03/21(火) 21:04:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろくもないのに一瞬売れただけで天狗になって調子に乗って高級車とか買ってたもんね

2023/03/21(火) 21:04:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
太田プロダクションは給料手渡しで、宮下草薙は分厚い封筒(札束)を持って帰るので有名。

2023/03/21(火) 21:04:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
宮下草薙は納得

2023/03/21(火) 21:14:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗ってたのが出てたもん。
いわゆる第7世代とかってチヤホヤされて、勘違いしてたよね。
タワマンに引っ越したり、アウディ買ったり、かなり天狗になってた。

2023/03/21(火) 21:05:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
芸も性格も苦手な芸人なんだよな

2023/03/21(火) 21:05:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トリオの仲の悪さが露呈したのも良くなかったし第7世代でもてはやされてる芸人で一番調子乗ってるなーって感じだった。同じ第7でも宮下草薙とかは先輩芸人に可愛がられてるようだけどそういうタイプでもないしね。

2023/03/21(火) 21:05:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
仲悪いコンビって番組も使いにくいよね
ラヴィットとかも仲良いコンビじゃないと使いにくそうだし

2023/03/21(火) 21:16:38


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
宮下草薙はなんか可愛いなって思う
可愛げって大事

2023/03/21(火) 21:41:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないし、調子に乗ってたイメージが強い

2023/03/21(火) 21:06:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
給料が家賃を下回るって生活費は貯金を崩さないといけないじゃん

2023/03/21(火) 21:06:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
心底おもんない

2023/03/21(火) 21:06:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうがない。わけわからん第七世代ってのを無理やり流行らせて、面白くもないのにテレビに出続けてただけなんだから。霜降りもそろそろ消えてほしい。

2023/03/21(火) 21:06:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
分かる!
霜降りが一番面白くないよね!
せいやとか本当にうるさいだけ

2023/03/21(火) 21:12:30


編集元: 四千頭身・後藤拓実「需要なくなったから」先月給料が家賃31万円を下回る 相方・石橋は先月83万円

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「捕まりました」道端ジェシカ逮捕報道直後に「真空ジェシカ」川北茂澄がツイートも...即削除
小倉優子、「補欠」だった学習院女子大不合格が確定 3回目の補欠繰上は「該当者なし」
【WBC】板野友美&衛藤美彩「サムライ妻」ツーショット 感涙と日の丸の絵文字で決勝進出喜ぶ
♥あわせて読みたい♥