1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257580
ユーチューバー転身については「いろいろな選択を間違えて遠回りをしたので。これをやるとさらに遠回りになる気がしていて…」と説明した。

テレビにこだわる理由は「テレビに出ること以外で、どう払拭したらいいか分からない。登録者数が何人いったら過去のことが薄まるとかあればいいんですけど。今のところ答えはもう一度テレビに行くことが近道になる気がしてる」と分析する。

2023/03/21(火) 21:46:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいいから

2023/03/21(火) 21:46:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結構です

2023/03/21(火) 21:47:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたのせいで多目的って言葉使いづらくなった

2023/03/21(火) 21:47:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
誰でもトイレに名前変わったね
こいつのせいかな?

2023/03/21(火) 21:49:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちの近所はみんなのトイレに変わった

2023/03/21(火) 21:50:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
多目的って今考えたら名前がひっかかるね…

2023/03/21(火) 21:52:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
多目的トイレって言葉使わなくなったし、使う人も消えた感じあるね
死語になりつつある
この事件の影響だと思う、、

2023/03/21(火) 21:56:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃー、ないに決まってる

2023/03/21(火) 21:47:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないです。

2023/03/21(火) 21:47:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近道に行くのね・・・

2023/03/21(火) 21:47:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
胸は張れんだろ…

2023/03/21(火) 21:47:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

胸は二度と張れないと思う。あんな内容が世間に出回ってしまって。反省して真面目に生きていくことならできる。

2023/03/21(火) 22:16:27


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
無理でしょ
信頼を失うことして人も傷つけたのに、胸張るって。家族に見限られなかっただけで満足しとかないと、欲かいて大丈夫?

2023/03/21(火) 22:33:27


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
厚かましい…
子どもにどう説明するのか、どんな言い訳や謝罪したとしても気持ち悪いや…。
不倫がセコすぎるし。

2023/03/21(火) 23:04:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
情報自体はずーっとずーっと残っていくっていう現実は、これから成長していく子供たちにとって本当に残酷だなと思う

2023/03/21(火) 21:47:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一生胸なんて張れないよね
親のせいで

2023/03/21(火) 21:49:31


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
テレビに出るって事は余計に過去を強調するよね。
普通に地道に働いてその道のプロになって胸張って「昔はテレビにちょっと出てた事もあったんだよ」て子供に言う位がせいぜい

2023/03/21(火) 22:19:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うざっ

2023/03/21(火) 21:48:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 21:48:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に一度いっちゃうと他の道探すの難しいのかな。
家族を幸せにする方法なんて他にもあるよね

2023/03/21(火) 21:48:11


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
松本伊代の旦那ヒロミは芸能界から離れて
実業家?として何年も表舞台出てこなかったよねそれなりに稼いでいたと思う

渡部や宮迫は芸能界にしっかりした人間関係築いてない嫌われてたと思う。すっぱり諦めて違う世界で生きればいいのに

2023/03/21(火) 22:24:11


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「家族の為に」て言ってるけど、自分が芸能界に執着してるだけにみえる。
本当に家族の為を思うなら、一般のお仕事で真面目に働いたらいいのに。

て私は思うけど希さんが望んでるならいいのかな。

2023/03/21(火) 22:56:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でって…
奥さんや子供はとばっちりじゃん

2023/03/21(火) 21:48:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
巻き込むなよって話だよね

2023/03/21(火) 22:05:01


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
家族でって言っているけれど、家族を大事に思うのならそもそも不倫なんてしないだろうに

2023/03/21(火) 22:22:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
需要ねーよ
児島の足引っ張るな

2023/03/21(火) 21:48:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ以外の方がいい気がする

2023/03/21(火) 21:48:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でもテレビの楽さとギャラの良さを知ってたら今更真面目に月30万貰えるかどうかの仕事なんかできないんじゃない。

2023/03/21(火) 21:56:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
需要でも供給でもないから大丈夫よ

2023/03/21(火) 21:48:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何も語るな
そして芸能界復帰は諦めろ
無理だよ不倫は不倫でも多目的トイレ不倫って

2023/03/21(火) 21:48:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためにもひっそり暮らすべき

出てたら一生多目的って子供もいじめられそう

2023/03/21(火) 21:49:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が大きくなって「あなたの父親昔トイレでうんたらかんたら」って言われるよ

2023/03/21(火) 21:49:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素直に稼ぎたいです!って言った方がまだ潔いわ
芸能人の復帰はお金目当てがほとんどでしょ

2023/03/21(火) 21:49:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
静かに生きるのが1番の仕事だと思う

2023/03/21(火) 21:49:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつとTKOと宮迫はまじでいらん

2023/03/21(火) 21:49:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目も作ったし、家族内での話し合いの上で「逃げ隠れせずに…」的な方向にいったんだろうね

佐々木希自身は悪いことしてないし幸せになってほしいけど、でも視聴者の立場としては渡部をどうみたら良いのか分かんないんだよなぁ

2023/03/21(火) 21:50:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
だからお前がいる限り家族は胸張れないってばw

2023/03/21(火) 21:50:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんやお子さんは別に胸張れるでしょ。あんただけだよ、張れないのは。

2023/03/21(火) 21:50:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家族のためには、目立たないでひっそり暮らしたほうがいいと思う…
子どもが可哀想😢

2023/03/21(火) 21:50:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで苦境に立たされた被害者みたいな主張ぶりだな
自分が招いたことだろうよ

2023/03/21(火) 21:50:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が胸張って生きられなくなったのは誰のせいじゃ

2023/03/21(火) 21:50:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰したらますますテレビ離れ加速するだけ

2023/03/21(火) 21:50:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なに家族を盾にしてるんだよ
全部自分のせい自分の責任でしょ

2023/03/21(火) 21:50:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部といい、宮迫東出唐田上原多香子や篠田麻里子ほか

そんなにテレビや華やかな世界に居たいのかねぇ…
共通して言えるのは自分を客観的に見てないところで皆自己愛が凄い

2023/03/21(火) 21:51:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビじゃなくて、時々ソロライブすればいいんじゃないかな
ファンにむけて活動すればファンも喜ぶだろうし
なんでテレビにこだわるんだろ
印象はよくないよ

2023/03/21(火) 21:51:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何かユーチューバーも低く見てるような発言して
失礼なことばかり言ってるな

2023/03/21(火) 21:52:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてだよ、放送作家?とか裏方の仕事できないのかね
ネタ作ってたんじゃないの?

2023/03/21(火) 21:53:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部見たくない
さっきテレビのチャンネル変えてたらテレ東で佐々木希が出てて、佐々木希も嫌悪感があるからすぐチャンネル変えてしまった

2023/03/21(火) 21:53:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく胸張ってなんて言えるよな、

2023/03/21(火) 22:05:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮迫といいもう需要がないだけなのに払拭をテレビにこだわらないでほしい。
宮迫は払拭で出させてもらったアメトークでなんの反省もなく偉そうにして自滅、渡部は白黒アンジャッシュで払拭で出させてもらったのに一生懸命明るい空気作ろうとしてた児島の目も見ず、うつ向いてハイハイばかりのつまらない態度で自滅。
助け船出されたのに蹴った自覚すらなく感謝もなく視聴者のせいにしか出来ないくらい本当にヤバい人なんだと思ってしまう。

2023/03/21(火) 22:14:49


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで許されること前提なんですかねえ
出てこないでくれ
てか普通なら恥ずかしくてもう表舞台立てないよね

2023/03/21(火) 22:25:34


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつバカだよなあ
触れないで大人しくしてればいいのに毎回コメントするから永遠に不快

2023/03/21(火) 22:41:53


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こちとら佐々木希見るのもイヤなんだから。
家族で胸張るのは近所で勝手にやってろ。

芸能界には必要ありません。

2023/03/21(火) 23:02:46


編集元: アンジャ渡部建が明かすテレビ復帰への思い「また家族で胸張って生きていくために」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚! 今年一番の「トリプル開運日」に連名で報告
合成麻薬所持で逮捕された道端ジェシカ、ハワイ移住後の危険な変化 インスタライブで「薬物依存者の治療」発言やドラッグ使用者がいると噂のショップへの出入り
四千頭身・後藤拓実「需要なくなったから」先月給料が家賃31万円を下回る 相方・石橋は先月83万円
♥あわせて読みたい♥