1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/21/kiji/20230321s00041000409000c.html
事務所が書面で「俳優 石井正則が結婚したことをご報告申し上げます。お相手は1歳年下の一般女性。石井が通う立ち飲み屋さんの常連で、ほかの飲食店でも顔を合わせたり、石井の舞台を観に来たりといった20年来の顔なじみでしたが、5年ほど前から交際が始まり、今年の1月1日に石井からプロポーズ。本日3月21日、都内の区役所に2人で婚姻届を提出しました」と報告した。

2023/03/21(火) 13:31:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2023/03/21(火) 13:32:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
古畑の部下の西園寺くんのイメージ強いよね

2023/03/21(火) 13:39:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
有能な部下ね。
今泉くんと違ってwwww

2023/03/21(火) 13:45:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目?すごいね

2023/03/21(火) 13:32:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2だったとは!50だったとは!

2023/03/21(火) 13:32:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
解散していたとは…!

2023/03/21(火) 13:37:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

え!解散してたの!?知らんかった!

2023/03/21(火) 13:44:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
元相方は今どうしてるんだろ??

2023/03/21(火) 14:07:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに思い出した。

2023/03/21(火) 13:32:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるのかと思ってた

2023/03/21(火) 13:32:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳でもどこでも恋愛するマインドがすげえ

2023/03/21(火) 13:32:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3度目!?
バツ2だったなんて意外

2023/03/21(火) 13:32:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
地味なイメージだけど
婚歴派手なんだね
3回目かー

2023/03/21(火) 13:32:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
3回目ともなるとなんか本人も問題あるんだろうなーと思っちゃうよな

というか二回離婚した次点で結婚にこりんのか?

2023/03/21(火) 13:36:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
だから10年空いたんじゃない?
慎重だったんだなと感じるけどな

2023/03/21(火) 13:42:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
3度目の人は慎重じゃないよ
時間がかかったとすればその理由は反対する人がいたから

2023/03/21(火) 14:05:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でも三回もするとなると、×2を気にしない相手もなかなか
相手の人も三回目かもしれんが初婚だったら驚き

2023/03/21(火) 15:39:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶり3度目
甲子園か、それにしても老けたね

2023/03/21(火) 13:33:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3度目の結婚か~
×1はまあいいとしても、×2となるとちょっとクセ強なイメージあるよね

2023/03/21(火) 13:33:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でも言い方を変えると、3回も結婚したいと思われたって事だよねw

少なくとも、3人の女性からは選ばれたって事になるから😅

2023/03/21(火) 15:29:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
知り合いに3回結婚した人居るけど、選ばれてる感じじゃないくて男性側が強引って印象。
粗がバレる前に結婚して、バレて逃げられて離婚してる。

2023/03/21(火) 17:05:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく見なかったけど老けたねー
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/ba2ab7a4174fa2a033406f64834859c9_7709.webp

2023/03/21(火) 13:33:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
先週の金曜日、赤い霊柩車最終回に出てた。殺されちゃったけど。

2023/03/21(火) 15:50:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
解散してたの知らなかった

2023/03/21(火) 13:33:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
石塚さんは今なにしてるんだろう

2023/03/21(火) 13:34:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アリとキリギリスだっけ。

2023/03/21(火) 13:35:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アリtoキリギリス

2023/03/21(火) 13:40:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アリとキリギリスだった人だよね?こっちの人がアリなのかな?

2023/03/21(火) 13:33:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いつの間に俳優になったの?
芸人のイメージしかなかった

2023/03/21(火) 14:33:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アリキリって解散してるんだ!

2023/03/21(火) 13:33:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園かよ

2023/03/21(火) 13:33:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばいたね
こんな感じになったんだね
小柄の俳優さんだよね

2023/03/21(火) 13:33:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
西園寺くん、好きだったな。

2023/03/21(火) 13:34:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
古畑さんの部下の部下だっけ?

2023/03/21(火) 13:35:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうです。めちゃくちゃ優秀な部下で今泉くんに敵対視されていましたね。

2023/03/21(火) 13:37:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにナレーターのテロップで名前見るくらいだけど、元気にしてるんだね。

2023/03/21(火) 13:34:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
宮根のやつのナレーションが苦手なんだよなぁ
声は良いのかもしれないけど、ナレーションの才能とは違うなぁって聞くたびに思う
なんか邪魔なんだよね、内容が頭に入らないというか‥(お好きな方いたらスイマセン

2023/03/21(火) 15:11:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
キャイーンの天野くんやケンコバもそのタイプだと思う
顔だし時は声がいいように感じるけど、声だけの仕事だと浮いてて?違和感ある
逆に芸人なら特にいい声の印象なかったカミナリのまなぶがアナウンサーみたいな自然さで驚いた(ねこのめ美術館)

2023/03/21(火) 15:43:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結構気難しい人みたいね

2023/03/21(火) 13:35:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
今の顔つき見たら性格が分かる感じ
やっぱり目に出る

2023/03/21(火) 15:25:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんか顔つき、乙武さんみたいになってきたね
人相が出てくる

2023/03/21(火) 17:56:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にバツ2なんだよね

2023/03/21(火) 13:35:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3回目… さんまさんに性格悪いって言われて自分でも性格最悪って言ってたからそういう人なんだろう。

2023/03/21(火) 13:35:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元「アリとキリギリス」と今知って、あっ石井さんって芸人兼演技もするタレントじゃないんだ、今は俳優なのかと思っちゃった。
おめでとうございます。

2023/03/21(火) 13:35:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 13:36:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶらり途中下車の旅で良く見かける

2023/03/21(火) 13:37:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ファイナルを迎えた山村美紗サスペンス赤い霊柩車シリーズに出演されてましたよ。

2023/03/21(火) 13:39:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボキャ天のイメージが強くて、肩書が俳優なんだと思ってしまった

2023/03/21(火) 13:40:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も「俳優もやってる芸人さん」って認識だったから、今はもう肩書きが俳優なんだってそこが気になった笑

2023/03/21(火) 13:52:03


編集元: 俳優の石井正則が結婚発表「10年ぶり3度目」 相手は1歳年下の一般女性 石井が通う飲食店の常連

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「全てに失礼」サンモニ関口宏の発言物議 WBCイタリア戦、4点先制で「後はもういい」「一応見ますか?」
きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚! 今年一番の「トリプル開運日」に連名で報告
合成麻薬所持で逮捕された道端ジェシカ、ハワイ移住後の危険な変化 インスタライブで「薬物依存者の治療」発言やドラッグ使用者がいると噂のショップへの出入り
♥あわせて読みたい♥