1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は独身なのでカップルやファミリーをみると落ち込んでしまいます。旅行に行ってみたいと思うのですが、カップルやファミリーが行かないような観光地は国内でありますか?

2023/03/22(水) 00:17:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2023/03/22(水) 00:17:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マジでこれ
どこでも家族もカップルもいる
いないのはおひとりさま専用焼肉店くらいでは?

2023/03/22(水) 00:19:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どこにいてもいるから
いても気にならない方法を探っていくしかないかなあ

2023/03/22(水) 00:19:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な場所しかないよ

2023/03/22(水) 00:18:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
その地味な場所ですら家族カップル連れはいる

2023/03/22(水) 00:20:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園や遊園地を避ける

2023/03/22(水) 00:18:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美術館とか?ファミリーは少なそう

2023/03/22(水) 00:18:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カップルは避けられないと思う

2023/03/22(水) 00:21:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
登山とか?

2023/03/22(水) 00:18:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カップル、ファミリー多いよ

2023/03/22(水) 00:18:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろ老夫婦とか親子が多くない?ソロ登山の方が珍しいと思う。

2023/03/22(水) 00:21:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女の人の一人登山は、危険かも。

2023/03/22(水) 00:54:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地の時点で無理じゃない?

2023/03/22(水) 00:18:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にないんじゃないかな…

2023/03/22(水) 00:18:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の危険地帯

2023/03/22(水) 00:18:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あかん笑った。言うたら悪いけどこんな事で落ち込む人にそんな場所紹介したらあかんw

2023/03/22(水) 00:21:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもないなー旅に集中しなよもったいない

2023/03/22(水) 00:18:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まぁカップルとファミリーのいない観光地なんかないんだから、そのほうが現実的な回答だよね。

2023/03/22(水) 00:22:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルや家族が居ない場所を探すより、君が幸せを見つけた方が早いんだな

みつを

2023/03/22(水) 00:18:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ないな。
お一人様ツアーなら楽しそう

2023/03/22(水) 00:19:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行とはちょっと違うかもしれないけど、山登りやトレッキングはどうですか?

2023/03/22(水) 00:19:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな場所探すよりお相手を見つける方が早いと思う

2023/03/22(水) 00:20:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見るだけで落ち込むってのがよくわからない
新手の独身叩きのやり口かと思った

2023/03/22(水) 00:20:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
九州の温泉めぐり
おばあちゃんしかいない

2023/03/22(水) 00:20:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳独身彼氏無しだけど、カップル見ようが子持ち見ようが何とも思わないよ!迷惑な人は迷惑だなぁ嫌だなぁと思うけど。
そんなのいちいち気にすんなよ!

2023/03/22(水) 00:20:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お寺系はマニアックなのだと比較的少ないかと、、、

2023/03/22(水) 00:21:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観光地だとどんな季節に行ってもファミリー、カップルはいる感じ。
気にしないか、友達同士で行くとか?

2023/03/22(水) 00:21:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんは、老人の夫婦とかみるのもなんかいやかな。
自分と年齢がちかめのカップルや家族連れじゃなかったらそんなに気にならないなら、老人ばっかり集まりそうなところをさがすといいかも。

2023/03/22(水) 00:21:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レトロなストリップ劇場とか?
カップルはいるのかな…

2023/03/22(水) 00:21:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に京都とか超観光地!
カップルもファミリーも友達同士もいるけど、一人旅行者も多いから、自分が一人でも注目されなくて楽

2023/03/22(水) 00:24:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『観光地』ではない所に行けばいいのでは?

2023/03/22(水) 00:25:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
国会図書館
18歳未満は保護者同伴でも入れないから少なくとも家族連れはいないだろう

2023/03/22(水) 00:26:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観光地は難しいかも。シーズン外して平日ど真ん中なら多少少ないかもだけど、コロナ落ち着いてバンバン旅行し始めてるから、どこ行っても混んでそうだけどね。

2023/03/22(水) 00:30:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
経験から提案すると
ドラクエウォークのお土産アイテムや、運転をするなら道の駅スタンプや切符、他には西国三十三所や百観音の霊場めぐりの御朱印とか何かを集めることが前提になると旅の目的ができる。
そうなると家族連れやカップルがいようが関係なく自分の行きたいところがおのずと決まってくるし、達成感もあるので楽しい。ついでにご当地の食べ物や名産なども楽しめるのでオススメ。

2023/03/22(水) 00:33:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良い意味で、本当に誰もあなたのこと見てないから好きなとこ行って好きなことすればいいよ

2023/03/22(水) 00:39:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
礼文島トレッキング 特に8時間コース まずいません そうとう体力いるけどね 携帯も繋がらない 崖を下り海沿い歩く ファミリーとかカップルとか絶対来ません

2023/03/22(水) 00:41:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カップルもファミリーも中国人も韓国人もいないような「観光地」はない

2023/03/22(水) 00:41:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
四国のお遍路巡り
あまりカップルやファミリーでやらないと思う

2023/03/22(水) 00:48:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
秘宝館は?
ファミリーはいないんじゃないかな?

2023/03/22(水) 00:59:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お一人様専用のはとバスツアーに行くとか

2023/03/22(水) 01:01:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚を考えていた彼氏にフラれたあとの傷心旅行は平日2泊3日で奈良で寺巡りをした。
場所と日程的にイチャイチャしてるカップルやこども連れのファミリーは見なかったよ。
京都はいる。

2023/03/22(水) 01:10:55


編集元: 【国内】カップルやファミリーがいない観光地

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意地悪な人が反省したらどうする?
めちゃくちゃ老けてきた人
自分を敵に回したくない人
♥あわせて読みたい♥