1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお酒も好きなので、バーミヤンによく行きます。

2023/03/22(水) 00:34:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスト高過ぎるクーポンもろくなのがないし

2023/03/22(水) 00:35:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
1ヶ月くらい前にマヨコーンピザ300円のクーポンあって食べに行ったよ

2023/03/22(水) 00:37:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
久しぶりに行ったら値上がりしててびっくり😲
生ビールも100円くらいあがったよね

2023/03/22(水) 02:58:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パスタも全然具材が入ってなくて800円以上するよね
仕方ないけど、ガストではパスタは頼まないかな

2023/03/22(水) 03:03:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかもドリンクバーが不味い
同じグループのバーミヤンは美味しいのに

2023/03/22(水) 05:33:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
chawan
すかいらーくグループぽくなくていい!

2023/03/22(水) 00:35:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
出前館で時々ガスト頼むよ〜!
パーティーメニューはお得だと思う!

2023/03/22(水) 00:35:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤンが近くになくて悲しい

2023/03/22(水) 00:36:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
桃菜に行ってみたいけど店舗数が少ない

2023/03/22(水) 00:36:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
行ってきたよ!
種類が多くてオーダーだから温かいのが食べられて最高だった
取りに行かなくていいバイキングはついつい食べすぎちゃうけどいいよね

2023/03/22(水) 01:04:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
から好、遅くまでやってるのでありがたい

2023/03/22(水) 00:36:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
藍屋が好き。うちの近所にはあるけどあんまり店舗ないよね。

2023/03/22(水) 00:36:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったビルディが好きでした

2023/03/22(水) 00:37:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/22(水) 00:37:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
助かる。
しゃぶ葉とジョナサンよく行くわ

2023/03/22(水) 02:04:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストって安さがウリみたいなところあったのに
ここ最近特に値上がりが進んで、行かなくなった

メニューによってはめっちゃ高くて
どうせ高いならロイヤルホスト行ってるほうが
コスパ良いと思うときある

2023/03/22(水) 00:37:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
値段は高いのに、つけあわせが前より貧相になっていて、びっくりした

2023/03/22(水) 05:41:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本格飲茶の店の飲茶食べてみたい。
全国展開してほしいなぁ。

2023/03/22(水) 00:37:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダバーが好きだから、ステーキガストが良いけど、近所は閉店しちゃった。

2023/03/22(水) 00:39:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グラッチェガーデンズやむさしの森珈琲をもっと作ってほしい

2023/03/22(水) 00:40:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が残したバーミヤンのチャーハンが美味しかった…
大盛りで食べたい

2023/03/22(水) 00:40:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
桃菜っていう食べ放題店が出来たってYouTubeで見た
(画像のメニューは一部)
安いのに美味しそうで、ランチセットや単品もあるらしい

でも、まだ東京町田の1店舗にしかないんだって

2023/03/22(水) 00:40:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
から好しの唐揚げ好きです

2023/03/22(水) 00:41:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶ葉によく行ってる。
家でするより安くつくし、片付けしなくていいしめちゃめちゃ楽。

2023/03/22(水) 00:41:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
家より安くつくってすごいね!

2023/03/22(水) 01:15:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
未就学児無料がめっちゃありがたい!!
食べるか分からないお子様セットに600円出すか本当は辛いもの食べたいのに子どもが食べられるものにして分けるとかしなくて良いのが本当にありがたい!!
綿菓子もかき氷もワッフルも本当ありがとうございます!!!!って思ってます。

2023/03/22(水) 02:00:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも昔は「すかいらーく」って名前のファミレスだったよね

いつの間にかなくなってガストとかバーミヤンとか展開するようになった

2023/03/22(水) 00:43:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうそう!「すかいらーく」が好きだった😊

2023/03/22(水) 04:40:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったすかいらーくガーデン好きだったな
サラダピザが美味しかった

2023/03/22(水) 00:48:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスト、バーミヤン、夢庵、しゃぶ葉に良く行きます
から好しの唐揚げも好き
家族の誕生日とかイベント時にはガストのパーチィセットがお得なのでよく頼みます
マヨコーンピザ美味しい❗️

2023/03/22(水) 00:48:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、猫型ロボット見たくて数年ぶりにガストに行った。
予想を裏切らない可愛さだった。
でも、バイトの大学生が「結構ジャマなんですよ」って言ってたw

2023/03/22(水) 00:49:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
近所のガストにも導入されてたww
店員さんの負担が減るとは思うけど、店員さんが来てくれた方が何か安心する

2023/03/22(水) 00:54:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
さっき行ってきたジョナサンにもいる
導入早かった店舗だしなかなか馴染んでると思う
人がいるとちゃんと避けるし有能

2023/03/22(水) 01:00:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なでなですると笑ってくれる

2023/03/22(水) 01:08:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
可愛いよね。
撫でると「くすぐったいにゃー」と言ってくれる。

2023/03/22(水) 06:50:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、近所にむさし野森珈琲ができました

2023/03/22(水) 00:53:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
長居できるし、メニューも豊富でボリュームあっていいよね。
近所にできてから、友達とのランチはここばっかりになったよ。

2023/03/22(水) 01:13:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、すかいらーくグリルってお店でバイトしてた。
お店でローストビーフ焼いたり、ハンバーグも手ごねしてて本格的だった

2023/03/22(水) 00:54:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなグラッチェガーデンって知ってる?
家の近くにあったのに潰れた…
ピッツァ食べ放題最高

2023/03/22(水) 01:01:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
むさしの森コーヒーが好き。
すごくゆったりと席をとってるから開放感がある。すかいらーく系列と知ったときは驚いた。

2023/03/22(水) 01:03:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサンはメニュー改訂で高くなったけど国産になったり美味しくなったり時給が上がったりしてた
トータルで良いと思ったからまた行く

2023/03/22(水) 01:03:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、近くの夢庵、藍屋などすごく閉店してる
近く調べたら30分〜1時間かかる所にあったりでショックだった
近場が閉店がショックだよ

2023/03/22(水) 01:16:25


編集元: すかいらーくグループを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニ行くけど、何かいる?
ラーメン食べに行って米は付けますか?
納豆に合う食材
♥あわせて読みたい♥