1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれです。私の中での綾瀬はるかのハマり役だと思います。

2023/03/21(火) 16:25:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の中心で愛を叫ぶ

2023/03/21(火) 16:26:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セカチュウ

2023/03/21(火) 16:26:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の生きる道で可愛い子がいるなぁと目立ってた

2023/03/21(火) 16:26:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仁。

2023/03/21(火) 16:27:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
強くて優しくて健気で良かったよね

2023/03/21(火) 16:30:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
プロポーズのシーンが大好き!
そして最終回の手紙のシーンで号泣!!

2023/03/21(火) 16:46:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
咲さんよかったね。
他の女優や下手なアイドルがやってたら、
単なる鼻につく女だった。

2023/03/21(火) 22:26:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
野風さんが
「あちきは咲様が大好きでありんすよ」ってセリフ
中谷さんの心からの声だったと思う

2023/03/21(火) 22:35:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとしては白夜行が好きだけど綾瀬はるか単体で見るならセカチューかな

2023/03/21(火) 16:27:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/21(火) 16:27:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行

2023/03/21(火) 16:27:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
義母のブルース

2023/03/21(火) 16:27:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
娘を忘れないでー笑

2023/03/21(火) 18:50:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の中心で愛をさけぶ
EDが好きだった

2023/03/21(火) 16:27:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今でもほど容姿が変わっていないのがすごい

2023/03/21(火) 16:34:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
なんなら若返ってらっしゃる

2023/03/21(火) 19:08:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義母と娘のブルース
亜希子さんが好き

2023/03/21(火) 16:27:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
精霊の守り人

2023/03/21(火) 16:41:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私もみてた!
スケール大きくてよかった。

2023/03/21(火) 18:03:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ギボムス

2023/03/21(火) 16:27:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生と性がひっくり返るドラマ

2023/03/21(火) 16:27:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛かったよね
基本格好良かったんだけど、所々可愛かった

2023/03/21(火) 17:50:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを離さないで

2023/03/21(火) 16:28:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
好きだけど、観ててすごくしんどかった

2023/03/21(火) 16:30:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もこれかな、ただ見たあとズーンってなる

2023/03/21(火) 17:00:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ハマってしまって原作本も買いました
私はドラマの方が面白かった

2023/03/21(火) 17:59:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
暗い重いドラマだけど好きです!水川あさみの嫌な女役天才的にうまいよねw本当にムカつくもんな

2023/03/21(火) 22:42:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きょうは会社休みます。

2023/03/21(火) 16:28:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
JINの咲さん

2023/03/21(火) 16:28:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄

2023/03/21(火) 16:28:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄

2023/03/21(火) 16:28:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白夜行よかったよね!
あんな役なのに清潔感失われてないし、山田孝之もすごくよかった。

2023/03/21(火) 16:28:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗で可愛くて強い!を併せ持っていた

2023/03/21(火) 16:28:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛い。。‼

2023/03/21(火) 19:24:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
八重の桜

2023/03/21(火) 16:29:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の彼女はサイボーグ

2023/03/21(火) 16:29:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もこれ好きだー
本当にお人形なんじゃ?と思うほど、綺麗で可愛かったな
人間版とサイボーグ版で同じことするのに、一方はニコニコ可愛い、一方はニコリとも笑わずサイボーグな反応がギャップあって良かった

2023/03/21(火) 16:59:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この時の綾瀬はるかが可愛いすぎて髪型真似したw

2023/03/21(火) 22:38:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この時の綾瀬はるかが可愛いすぎて髪型真似したw

2023/03/21(火) 23:00:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜、ロマンス劇場で

2023/03/21(火) 16:30:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄
次点で仁

2023/03/21(火) 16:30:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを離さないで
台詞を覚えるくらい見たw

2023/03/21(火) 16:30:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルノヒカリ

2023/03/21(火) 16:31:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
笑点

2023/03/21(火) 16:31:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
さくちゃんって山田だっけ

2023/03/21(火) 16:31:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ

2023/03/21(火) 16:31:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルノヒカリは1は面白かったけど2と映画がなぁ、、

2023/03/21(火) 16:31:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
出演作しぼって語るトピにごめん。

綾瀬はるかってかなりマルチな女優さんよな。
大人しい役、不思議な役、ミステリアスな役、妖艶な役、明るい役、強い役なんでもこなす。しかも「何を演じても綾瀬はるか(何を演じてもキムタクはキムタク、何を演じてもガッキーはガッキー)」って感じはなく、でも綾瀬はるからしさは残ってるから魅了される。

おまけに主人公もできるけど脇役に演じれる。

ガッキーや石原さとみには無い実力派の女優だと思う

2023/03/21(火) 16:31:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本人の努力はもちろん、天性の勘の良さというか、生まれ持った才能がありそう。
もともとは胸が大きいし、グラビアアイドルしてたけど、妻夫木聡のマネージャーが
「表情が豊かだから、女優をやらせた方がいい」と言ったらしいね。



2023/03/21(火) 17:24:27


編集元: 綾瀬はるかの出演作で一番好きな作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“20歳で借金5000万”のAKB48元センター、「簿記3級合格」報告…29歳の姿が「可愛い」と反響
佐藤健 34歳誕生日でリミットまで1年「35歳までに結婚」宣言の行方
アンジャ渡部建が明かすテレビ復帰への思い「また家族で胸張って生きていくために」
♥あわせて読みたい♥