1. 匿名@ガールズちゃんねる
コインランドリー

2023/03/22(水) 10:20:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露系
毒舌系

2023/03/22(水) 10:21:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガレソとか震災いじった高校生さらしてたけど
自分も木村花さんやミサイルで不謹慎ツイートやってたのにそれさらされるとブロックして逃げるからなあ

2023/03/22(水) 10:22:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あいつさっさと名誉毀損で訴えられたらいいと思うわ

2023/03/22(水) 10:25:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無人販売

2023/03/22(水) 10:21:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
近所にホルモン無人販売出来たんだけど、盗り放題のシステムでビックリしたよ

2023/03/22(水) 10:22:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
無人販売で盗難被害の映像がニュースで結構流れてるよね。
防犯カメラつけてるけど、お金は箱に入れるとかガバガバなお店多いよね

2023/03/22(水) 10:39:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カート引っ張ってる観光客

2023/03/22(水) 10:21:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
勤務地がみなとみらいなんだけど
最近すごくたくさん見る
コインロッカーとかに預けないでずっと持ってて邪魔にならないのかな?

2023/03/22(水) 10:25:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢者

2023/03/22(水) 10:21:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シミとシワと脂肪

2023/03/22(水) 10:21:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBT

2023/03/22(水) 10:21:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
関連っぽいドラマ増えたなーと思う。

2023/03/22(水) 10:23:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
心は女ですさんの女性トイレ使わせろ女風呂入らせろ騒動増えたなーと思う
心は男ですさんが騒ぎ起こすのって聞いたことない(無いわけではないだろうけど)

2023/03/22(水) 10:33:22


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
自称ゲイの方(ネットでの書き込みなので真偽不明)が、ガチのトランスジェンダーなら自身の心身の不一致への違和感とコンプレックスを抱え続けてきた人生だから、それを刺激し自己嫌悪に陥るような場所に入りたいなんて言うのは本物ではないって言っててなるほどなと思った。

2023/03/22(水) 10:55:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道だけかもしれないけど、ツル◯ドラッグ

2023/03/22(水) 10:21:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでのジャニーズの押し売り

2023/03/22(水) 10:22:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔からでしょ

2023/03/22(水) 10:26:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ぱっと見で分からないジャニーズが増えた
これ……ジャニーズ?みたいな

2023/03/22(水) 10:27:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
とんでもないの居るよね

2023/03/22(水) 10:29:30


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
売れっ子だったり、イケメンなら興味もでるけど
えっ、これジャニーズなの?レベルだから
これから応援しようという気にもならないし、浅い知識でしゃしゃり出てくるしで
反感しかわかない

2023/03/22(水) 10:57:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山田邦子のテレビ出演

2023/03/22(水) 10:22:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモスとアオキ

2023/03/22(水) 10:22:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無人販売とか!餃子とかお肉とか

2023/03/22(水) 10:22:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャの店。人件費ほぼゼロだもんね

2023/03/22(水) 10:22:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
寂れてきたショッピングモールや駅ビルにデカイ売場面積でどーん!とあるよ
空きテナントよりはマシだけどね

2023/03/22(水) 10:27:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ショッピングモールに新しい店鋪が入らないとガチャガチャかマスクのお店が入っているイメージ

2023/03/22(水) 10:27:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人

2023/03/22(水) 10:22:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおかクレーマー

2023/03/22(水) 10:22:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑行為のSNS

2023/03/22(水) 10:22:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェ併設の本屋さん、図書館

2023/03/22(水) 10:22:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
贅肉
ほんと代謝悪くなったなぁ〜

2023/03/22(水) 10:22:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪

2023/03/22(水) 10:23:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なヘアカラー

2023/03/22(水) 10:23:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
複数人での強盗

2023/03/22(水) 10:23:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げ

2023/03/22(水) 10:24:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後等デイサービスとか、発達支援サービス

2023/03/22(水) 10:24:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談やユーモアの通じない高齢ガル民

2023/03/22(水) 10:24:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
強盗かな。最近多すぎるよ。

2023/03/22(水) 10:25:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田総理が次々と訳の分からない行動をする事。

2023/03/22(水) 10:26:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おしゃれなの増えたよね!なんでだろ、こたつ布団の時しか使ったことないけど、みんな普段から何洗うのかな?

2023/03/22(水) 10:26:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
雨のときに乾燥だけとか

2023/03/22(水) 10:30:42


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
うちの近所のコインランドリーのオーナーが言うには、ほぼ無人で営業できるからコスパがいいらしいよ。一人暮らしや共働き世帯が増えて利用者も増えてるらしい。

2023/03/22(水) 10:50:18


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
うちの近所に相撲部屋があるんだけど、マワシを乾燥させるものだから、音がうるさい!
マワシ乾燥のせいで乾燥機数台が故障し、マワシ禁止となった。ちゃんと部屋に請求したのだろうか?
なんにしても、あんな硬そうなものを乾燥機に入れるなんて、非常識だよね!

2023/03/22(水) 10:59:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
QRコードで注文&会計

2023/03/22(水) 10:27:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
配膳ロボット。

2023/03/22(水) 10:29:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルできっつい言い方する人

2023/03/22(水) 10:33:50


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
税金対策らしいね、便利だからいいけど

2023/03/22(水) 10:45:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シーツや毛布とか乾燥だけよく利用する
コインランドリーで待ってる時間が結構好き

2023/03/22(水) 10:48:10


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人暮らし始めた友達が洗濯機とかおいてなくてなんでか聞いたらコインランドリー行ってるって言ってた。一週間分まとめて洗うらしい。

2023/03/22(水) 10:48:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強盗

前は数年に1度とかあんまり聞かなかったのに最近は毎日きくよね…こわい。強盗なんていう強硬手段

2023/03/22(水) 10:52:07


編集元: 最近増えたなぁ…と思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
期間限定と言わず常に売って欲しい商品
色白と言われた時の正しい反応、返し方
いい年して…と言ってくる人
♥あわせて読みたい♥